世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ NEET株式会社! ]

うわぁ~~~、キタぁ~~~(興奮)

アシュタールが ずっと言っていたことが どんどん 

現実になってきていますぅ~~~(興奮)


アシュタールが 先日のライブトークセッションで 

ニートについて話してくれたんだけど、

ニートになっている若者たちは 決して怠け者なのではなく、彼らは

彼らの居場所(働き場所)がないだけで 彼らに居場所が出来たときには

ものすごいパワーを発揮します・・って!!


ニートの若者たちは 今の社会が嫌で そこになじむことができないだけ、

新しい考えを持った人たちなだけだから 彼らが好きなことを見つけ、動き出したら

社会に大きな変化を巻き起こしますよ・・って!!


今朝 この記事を読んだ時に キタ~~~って 思いました。

NEET株式会社 ヤフーニュースより

一部 転載します。 ご興味のある方は 全文 こちらでお読みくださいね。


<ここから>


学校に行かず、仕事も持たない「ニート」と呼ばれる若者たち166人が

自分たちの手で設立した、「NEET株式会社」が話題だ。

 
NEET株式会社がうまくいくのかどうか、その将来性は未知数ではあるが、

全員が株主でかつ取締役というコンセプトは、

「会社は誰のものか」という議論に一石を投じた。


■「ただのお遊び」「会社をなめんなよ」と批判も

NEET株式会社は、インターネットを通じて全国から意欲のあるニートを募り、

一人6000円を出資して設立した。

平均年齢は27.9歳。雇われたらニートではなくなってしまうので全員が取締役。

全員が株主なので、利益を搾取する第三者もいない。

会社設立の企画段階から中心的な役割を担っていて、唯一ニートでない慶応大学SFC研究所上席訪問所員の

若新雄純氏が代表取締役会長に就いたが、社長は取締役が日替わりで務める。

就業規則や出勤時間もない。お互いは本名を知らず、ハンドルネームで呼び合い、

すぐに儲かるかわからないことも楽しければ取り組む。

あくまで「ニートらしく!」がモットーという。


      <ここまで>


まだ 実現にはいろんな障害、問題はあると思いますが、

この会社が いわゆる成功しなくても 新しい流れが出来始めたのは確かです。

きっと 続々と同じような若者が出てきて それが渦になっていくことでしょう。

仕事、会社の概念が 変わってきているってことですね^^


ピラミッド型の会社ではなく 横並びの組織(社会)に 反転していきます・・

これが これから来る”個”の時代です・・って アシュタールはいつも言っています。


アシュタールたち 高次元の存在のメッセージを 一人でも多くの方に知ってもらいたい・・

って 強く 思っています。

1パーセント プロジェクトに 応援のポチ ご協力を どうぞよろしくお願いいたします。

「1パーセントプロジェクト!」   どうぞよろしくお願いいたします。


破・常識あつしの歴史ドラマ ブログ!

地球(テラ)が見ていた日本の歴史の真実!
の 応援ポチをお願いいたします。


私のブログの ランキングも応援ポチ ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。



   [ ワークショップの日程です ]


神戸


12月 28日(土)  ワークショップ ステージ1 10:00 ~ 13:00(満席御礼)

             アシュタール ライブトークセッション 14:00 ~ 18:00(満席御礼) 

            ※ キャンセル待ちをお受けいたします。ご希望の方は お申し出ください


福岡


2月 1日(土) ステージ 1 10:00~13:00 (満席御礼)

         ※ キャンセル待ちをお受けいたします。ご希望の方は お申し出ください。

           ステージ 2 14:00~17:00(残 4席)

2月 2日(日) アシュタール ライブトークセッション
    
                   13:00~17:00



詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。


スポンサーサイト



 ← 私は誰? 何のためにここにいるの?HOMEマナーが違う??

 COMMENT

≡ ひろ  元気でます
こういう会社がどんどんでってきてほしいです。自分も4年間ニートです。
2013-12-25 (00:13) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/682-5b2965a9 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi