世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 反対 逆 反転・・by アシュタール! ]

藤沢の ワークショップです 
               

12月 22日(日)  ステージ1 13:00~17:30

    23日(月)  ライブトークセッション 13:00~17:00

藤沢での ワークショップ ステージ1の開催は 最後となります。

この機会に 是非 ご興味のある方は ご参加くださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も 雨がしとしと降って 寒い藤沢です(寒)

昨日の記事について 

「新時代の夜明け前に、アセンションに向けて」さん


とても嬉しいコメントと共に 私の記事を転載してくださいました。

ada755 さん いつもありがとうございます。感謝しています^0^

<ここから>

「アシュタール:意見が合わない=波動が合わない?」

このあたりが様々な人々と触れ合う生活の中でもっとも誤解しやすい部分だったかも

しれないと改めて思いました。

波動が合わないと思い込むのではなく、その前に互いの意見をとことん確認し合い、

自らも協調点を見出す努力をしたかどうかが問われそうです。

ホントにアシュタールは人生の相談役のようなことまで乗ってくれるんですね。

こんなスペースファミリーは少なくともネット情報のどこを探しても居ませんよ。

私からも愛と感謝、平和の心を送ります。

          <ここまで>



そして アシュタールからメッセージが来ました。

お伝えします。


「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

5次元領域と言うのは どこにあると思いますか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??

そうです。5次元領域と言う場所は どこにも存在しません。

5次元領域と言う 空間も時間も存在しないのです。


5次元領域は あなたの中にあるのです。

あなたの中に 宇宙が存在するように 他次元領域もあなたの中に存在するのです。


??????????????

では 高次元の存在が いつも言っている5次元領域にはどうすれば

アクセスできるのでしょうか?


とても 簡単です・・考え方 物の見かたを変えるだけで あなたはすぐにでも

5次元領域の波動とアクセスする事が出来 そこに存在することが出来るのです。

分かりますか? だから 5次元領域は あなたの中にあるという表現になるのです。


5次元領域は 今までの波動領域とは 本当に面白いくらい 反対です。

ですから ちょっと乱暴な言い方になりますが・・あなたの思考 物の考え方を

逆にすれば いいのです(笑)

今まで 正しいと思いこまされていた事の 反対に真実があります。

一番 逆にしてほしいと 私が思っているのは 答えは外ではなく 

すべては あなたの中にある・・ということです。


あなたの中が変われば あなたの見ている現実(ホログラム)が変わります。

外(ホログラム)を 一生懸命変えようとしても あなたの中が変わらなければ

変えることはできないのです。


見ている映画の内容を変えようと 映画が映っている スクリーンを動かしてみても 

フィルムを交換? 変更? しなければ その映画の内容が変わらないのと同じことです。


>ホントにアシュタールは人生の相談役のようなことまで乗ってくれるんですね。


ですので 私たち 高次元の存在は あなたに5次元的発想をしてもらえるように・・

5次元的発想に慣れてもらえるように 出来る限り 具体的にお話ししていきたいと

思っています。

急に 大きく考え方を変えると やはり無理が出たり ひずみが起きてきます。

ですから 日常の ほんの小さなことから 今までの常識や道徳と言われる

ものさしを手放し 5次元的考え方 物の見かたにスイッチしていただければ

楽に 楽しく 5次元領域の波動を思いだせるのです。

今までの物差しを手放すために 日常の小さなことに疑問を持つようにしてください。

疑問を持つことが出来れば その考え方 物の見かたを手放すことが

出来るようになります。

身体の不調も 原因が分かれば 治療の方法が分かるのと同じです。


小さな変化 小さな思考の反転が どんどん大きな反転になっていきます。

気が付いたら 大きく変わっていた・・というのが理想ですね。


とにかく まず あなた自身が 5次元領域の波動を思い出す・・という

意図をしっかりと持ってください。

そして 私たちがお伝えする情報が あなたの腑に落ちる(ハートに響く)たら

どうぞ どんどんその情報を 日常で使っていってください。

新しい考え方 物の見かたに チャレンジしていってください。

小さなチャレンジが 大きな変化になっていきます。


思考はエネルギーです・・思考(エネルギー)が変われば あなたの目に

映っているホログラムが 変わります。


世界を変えたかったら まず あなたの日常の小さな出来事を

変えるように意図してください。

世界を平和にしたかったら あなたの日常を平和にしてください。


そんな小さなことで 何も変わらないでしょ・・なんて 思わないでくださいね。

小さな波動の変化が 宇宙の隅々にまで大きな影響を及ぼすのだということを

忘れないでください。


あなたに 愛と感謝 そして 平和の光を送ります。」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


   [ ワークショップの日程です ]

藤沢
               

12月 22日(日)  ステージ1 13:00~17:30

    23日(月)  ライブトークセッション 13:00~17:00

藤沢での ワークショップ ステージ1の開催は 最後となります。

この機会に 是非 ご興味のある方は ご参加くださいね。



神戸


12月 28日(土)  ワークショップ ステージ1 10:00 ~ 13:00(満席御礼)

             アシュタール ライブトークセッション 14:00 ~ 18:00(満席御礼) 

            ※ キャンセル待ちをお受けいたします。ご希望の方は お申し出ください


福岡


2月 1日(土) ステージ 1 10:00~13:00 (満席御礼)

         ※ キャンセル待ちをお受けいたします。ご希望の方は お申し出ください。

           ステージ 2 14:00~17:00(残 4席)

2月 2日(日) アシュタール ライブトークセッション
    
                   13:00~17:00



詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。
スポンサーサイト



 ← 身体はハートの翻訳機です・・by アシュタール!HOMEカレーうどん ハンバーグ乗せはいかがですか?(笑)

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/676-ad1a5a95 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi