世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 欲求不満にならないでくださいね・・by アシュタール! ]

藤沢の ワークショップです 
               

12月 22日(日)  ステージ1 13:00~17:30

    23日(月)  ライブトークセッション 13:00~17:00

藤沢での ワークショップ ステージ1の開催は 最後となります。

この機会に 是非 ご興味のある方は ご参加くださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の アシュタールからのメッセージです

お伝えします。

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

欲求不満にならないように 気をつけてくださいね(笑)

欲求不満は エネルギーラインを引きずることになってしまいます。

過去を引きずる・・と言ったほうが理解しやすいでしょうか?


今 この瞬間に感じていることを しっかり感じ切ることが出来れば

その時にすべて完結しますので 後になってまで引きずることが

無くなるのです。


たとえば 甘いものが食べたい・・という欲求があったとします。

甘いものは 太るし 食べ過ぎると体に良くない・・と思いながら、

でも ちょっとだけならいいでしょう・・って、けちけちしながら食べたと

します(笑)

そうすると 好きなものを食べているのに 罪悪感など、いろいろなマインドで

自分の行為を抑えながら食べていますので その味をしっかりと味わい、

その体験を満足させることがありませんので 食べていても欲求不満が残り

いつまでも また食べたい・・という欲求が出てくるのです。

ですから いつも気持ち、満足感に枯渇した状態になります。


食べ物だけではありません・・人との別れになどに付随する悲しみなどの

感情もそうです。

分かれの悲しみを 無理やりマインドで 押さえつけてしまうと いつまでも

その感情を完了することが出来なくなり 引きずってしまうことになるのです。

ただ 悲しい感情が出てきている・・それを しっかりと感じ切る・・

それだけで その現実を完了させることが出来るのです。

そこで マインドで 無理やり納得させようとしないでください。

この別れは 今後の私たちにとっては いいことなんだ・・

仕方がないことなんだから、次に進もう・・

なんて 無理やりに マインドでポジティブに考え その悲しみを忘れようとしても

あなたの中には 悲しみがくすぶり続けます。

怒り 不安 心配 喜び すべてがそうです。


消し損ねた薪の様に いつまでもくすぶり ちょっとした刺激でまた火が燃え始める

と言うような状態になります。

ですから 薪の火を無理やり消そうとするのではなく 燃え尽きるまで燃やして

ください・・燃え尽きるまで その火をしっかりと見つめていてください。

燃える材料(木)が無くなれば もうくすぶることもなく ましてや また

火が付きなおすこともありません。

その場で すべてが完了して さっぱりします。


エネルギーラインを しっかりと切ることが出来るのです。

そうすれば そんなことがあった・という事実は記憶として覚えてはいますが、

それを思い出すことによって また感情が揺れることはなくなります。


食べたいものを食べているときも 他の事(罪悪感などのマインドの考え)は

横に置いておいて しっかりとそれを味わいつくして それを食べていることで起きる

幸福感を感じ切ってください。

そうすれば 満足しますから もうむやみに 食べたくはなくなります。


食べてはいけない、してはいけない・・と 中途半端にするから もっと 欲求不満になり

その思考(食べたい、~したい)から 離れられなくなるのです。

その時に 満足感を得、そのエネルギーを切ることが出来れば その欲求から

離れることができます。


ですから すべてにおいて その時 今 この瞬間 したい事を やりきってください。

中途半端は ただ 欲求不満になるだけです。

やりきる、感じ切る、楽しみ切る、・・今 この時しかないのですから、

あとからのことなんて 考える必要はないのです。

今のエネルギーは 今で完了する・・そうすれば とてもシンプルになれます。

過去に振り回されることもなくなります。


欲求不満にならないように 気をつけてくださいね。


あなたに 愛と感謝 そして 平和の光を送ります。」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。




   [ ワークショップの日程です ]

藤沢
               

12月 22日(日)  ステージ1 13:00~17:30

    23日(月)  ライブトークセッション 13:00~17:00

藤沢での ワークショップ ステージ1の開催は 最後となります。

この機会に 是非 ご興味のある方は ご参加くださいね。



神戸


12月 28日(土)  ワークショップ ステージ1 10:00 ~ 13:00(満席御礼)

             アシュタール ライブトークセッション 14:00 ~ 18:00(満席御礼) 

            ※ キャンセル待ちをお受けいたします。ご希望の方は お申し出ください


福岡


2月 1日(土) ステージ 1 10:00~13:00 (満席御礼)

         ※ キャンセル待ちをお受けいたします。ご希望の方は お申し出ください。

           ステージ 2 14:00~17:00(残 4席)

2月 2日(日) アシュタール ライブトークセッション
    
                   13:00~17:00



詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。
スポンサーサイト



 ← カレーうどん ハンバーグ乗せはいかがですか?(笑)HOME一人の時間を楽しんでください・by アシュタール!

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/674-d8b17642 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi