世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ あなたは”愛”そのもの・・by レディー・アシュタール! ]

昨日 メルマガ発行しましたぁ~~

読んでくださいねぇ~~^0^



最近のスピリチュアルカウンセリングでちょっと感じたんですが、

なんだか 性的なことに子供が興味を持つことを とても嫌がる

親御さんが多いな・・って!

思春期になって 特に男の子たちは わかりやすいくらい(笑)

興味をもって来ますよね・・それを 嫌がる方が多いような気がするんです。

イヤ、私も男の子を育ててきた母親ですからねぇ~~、その気持ちは

よく分かる気はするんです。

だって おかあさん、おかあさん・・って、私がちょっとでも

いなかったら泣いてた あのかわいい僕(息子)が、声が変わり

他の女に目の色変えて いやらしい想像している姿なんて・・

いや~~(叫)見たくもない(絶叫)ってなリますよねぇ~(笑)

って、考えていたら 久しぶりにレディー・アシュタールからの

メッセージです。 お伝えします

「は~~い、愛してるわ~~。・・

ってねぇ~~、SOX(ソックスではありません(笑))をね、

汚いものだとか 恥ずかしいものだなんて考えないでよね。

SOXは あなた達の命の根源なのよ・・あなたの お父さんとお母さんの

愛の結晶・・あなたは 愛そのものだということ!

どうして それを否定したり 汚い 忌み嫌うものとして考えるわけ?

そんな考え方をするから 自分が ”愛”だということを忘れちゃうのよ。


でも 愛がなくてもSOXは出来るし 子供だって生まれるでしょ?って・・

確かに あなたの世界ではまだそんなこともあるわね。

でもね、これは また違う意味で取られるかもしれないけど、

例え 父母のSOXに”愛”のエネルギーはあまりなくて誕生したとしても

あなたが 今 この時に生きているってことは、必ず誰かの”愛”を

受けているって事なのよ・・わかる?

”愛”を たくさんもらっていない人は 今 この時に存在はしていられない・・

って事だから・・だって 生まれたままで誰もあなたのお世話をしてくれなければ

あなたは 今この時 ここに存在してはいないでしょ?

だから あなたは 必ず誰かの”愛”をふんだんに受け取っているのよ。

あなたは その人の”愛”の結晶だということ!

だから あなたが 今この時 ここに存在しているということは、

あなたは 愛そのものだということなの・・

この件に関しては まだたくさん質問が出そうだから また 機会があれば

ゆっくりと話たいわね。

でも 今日はSOXに関して 話がしたいから そっちに話を戻すわね。


SOXが ある意味 特別なものとして扱われるようになったのは、

前にも言ったけど あなたの世界を支配している人たちの大きな意図が

働いているからなの・・もともと SOXと言うのは 素晴らしいエネルギーの

交換として当たり前のこととして 受け入れられていたわ。

だれも 汚いとか恥ずかしいとか、隠さなければいけないことだとか・・

そんなこと 微塵も思っていなかったの。

だって 男女がハートから愛しあってSOXをすることで 波動が上がり

5次元領域を思い出すことが出来るから・・みんな すばらしいこととして

大切に 思っていたわ。

そして その時に気持ちが合って 高まれば パートナーになった。

誰々は 誰々のパートナーだから 誰々意外としてはいけない・・なんていう

あなた方のような概念は全くなかった。

とても 風通しのいい関係ね。 

だから 焼きもちなどの概念もない(焼きもちと言うのは 所有欲と不安から

起きてくる感情だから そんなものはなかったの)


でも、そこに所有という概念が生まれてきてから その男女の関係がかわってしまった。

所有と言うのは 力の強い人が 弱い人を押さえつけて その人達から搾取する

ということだから、大抵は力の強い男性が たくさん所有するようになった。

土地や財産という概念(そんなものは ただのエゴの幻に過ぎない)から、

男の人たちは 自分の血を引く子供を欲しがったの。

それまでは 誰の子供でも 子供はすべて自分たちの子供として 

分け隔てなく みんなで育てていたわ。

でも 財産などの所有物が出来てからは 自分の子供でなくてはいけなかった。

だから 女性に貞操なんてものを押し付けるようになったの。

その女性が産む子供は 自分の子供だということが証明できるように・・

女性に他の人とSOXすることを禁止したのね。

所有と言う概念は 女性さえも自分の所有物としたのよ。

女性も 生きるために そのことを受け入れてしまった・・

これは 女性のエゴの生存欲ね。

ここから 女性の受難の時代が始まったってわけ。


こうなると SOXのもつ意味さえもがらりと変わってしまった。

ハートの素晴らしいエネルギー交換、波動をあげ お互い幸福を感じる素晴らしい

行為が 貶められるようになってしまった。

SOXは ただの身体だけの快楽になってしまったの。

それも 男性優位のね。 女性は その快楽をもたらす存在・・そして、

その男性の所有するものを相続させる子供を産むための存在として

見られるようになってしまった。

だから 女性がSOXを積極的に楽しむことは みっともないこと、

恥ずかしいこと、いやらしいこととして 受け身にいることを求められた。


これは 身体をただの物質としか思えなくなった(そう刷り込まれた)ために

起こったことね。

あなた達の 今の社会に蔓延している医学と同じ考え方ね。

身体は ただの物質だから 不調になれば切ったり、部品を交換すればいい・・

っていう考え方?


身体は そんなものじゃない・・部品の集まりじゃない・・機械じゃないの。

あなたの身体は 宇宙の奇跡・・あなたの指がちょっと動くだけでも ものすごい

奇跡が起きているんだってことを思い出してちょうだいね。

あなたの部品を創りだすことは 今のあなたの医学で出来るでしょう。

でも 誰もあなたの命を創りだすことはできないのよ。

どんなに あなたに似せた身体(部品、クローン)を創りだしても

それは あなたではなくて・・言ってみれば あなたの双子(一卵性双生児)みたいな

存在だということ!


また 熱くなって 話題がずれちゃったわね(笑)


この話題は もっともっと奥が深いから 今日一日で話をすることは

出来ないけど・・私が言いたいのはね、SOXをいやらしいものとか、

恥ずかしいものとか 隠すべきものだとか って思わないで、前の様に

明るいところに出してほしいということ。

隠して、暗いところに閉じ込めようとするから もっとおかしなことになって

しまうの。

隠せば 隠すほど、禁止すれば禁止するほど・・もっと 変な欲望を煽ることに

なって もっと汚い、いやらしい、恥ずかしい・・と思わせるものになってしまう。

それが 怖いの。

だって 最初に言ったけど SOXは あなたの肉体の存在の根源!

その根源を 汚いもの、恥ずかしいもの だなんて思ってほしくないから。

それは 素晴らしいこと・・だから あなたは 素晴らしい”愛”の表現だと

言うことを 思い出してほしいの。


あなたの存在は 宇宙の宝!

あなたの笑顔は 宇宙のきらめき!

このことを 絶対に覚えておいてちょうだい・・そして

子供たちに このことを伝えてちょうだいね。


あなたを 心から愛してるわ~~」



ありがとう レディー。

私たちも あなたを心から愛してるわ~~



過去記事にも この件に関してレディーからのメッセージがあります。

この記事をお読みになると 今日の記事もまた違う読み方が出来ると

思いますので 是非 お読みになってくださいね

続・レディー・アシュタールの常識にさようなら

恋愛、結婚、○○○~~レディー・アシュタールからのメッセージ!



   [ ワークショップの日程です ]

藤沢 
               

12月 14日(土)  ステージ2 13:00~17:30

    22日(日)  ステージ1 13:00~17:30

    23日(月)  ライブトークセッション 13:00~17:00


神戸


12月 28日(土)  ワークショップ ステージ1 10:00 ~ 13:00(満席御礼)

             アシュタール ライブトークセッション 14:00 ~ 18:00(満席御礼) 

            ※ キャンセル待ちをお受けいたします。ご希望の方は お申し出ください。                                      



詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。



 ← 言葉に変換しないでください・・by アシュタール!HOMEどんどん挑戦してください・・by アシュタール!

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/665-2ef6b35c ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi