世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ マインドとハートのせめぎあい(笑) ]

久しぶりに 風邪をひいてしまいましたぁ~~。

そこで せっかくだから ちょっとチャレンジ(笑)

この風邪を過去に戻ってヒーリングしてみたらどうなるかなぁ~~

って、思いついて今チャレンジ中です(笑)

アシュタールが教えてくれた 過去に戻って自分をヒーリングする方法を

使って 身体もよくならないかなぁ・・って思いついちゃいましたぁ~~

(私って ホントにバカぁ~~(笑))

感情のヒーリングは よく使います。

今現在でも まだ過去のことを思い出すと 苦しくなったり

悲しくなったりするときは その時に戻って 過去の自分に

ヒーリングすると 過去の事実としての記憶は残っても

もう 感情は動かなくなるのです。


だったら・・・

感情が出来るのならば 身体の回復にも使えるんじゃないのぉ~~(ニヤっ)

ってことで 過去に戻ってみます。


風邪を引いた原因は うたたね(笑)

一昨日 ちょっとだけ休憩・・って思って ベッドにゴロン・・

掛け布団かけないで 熟睡(はい、バカです、あはは)

寒くて目が覚めた時に 鼻の奥に 違和感(なんだか焦げ臭い)

あれ、っと思ったんだけど 私ほとんど風ひかないから・・

(何とかは風邪ひかないのたとえどおりですわ(笑))そのままにしてたんです。

そしたら 昨日 のどが痛くなって 夜には のどの痛みで

寝られない・・ここにきてはじめて ヤバい(汗) これは風邪だ!

そして この症状はかなりヤバい(汗) 熱出るかもぉ~~(汗)


ということで 過去のうたた寝の私にヒーリングを試みたという訳です。

そうすると のどの痛みが引くんです。

もう 唾を飲んでも痛かったのどが すごく楽になるんです。

よし・・このまま 行っちまえぇ~~、のどの腫れもヒーリングでなんとか

抑えちまえ~~・・な~~ンて 思っていると・・どんどん 楽になって

行くんですよぉ~~、ホントに!


でもでも ちらっと頭の中でマインドの声が「そんなこと 常識的に

あり得るわけがないでしょうが・・良くなったと思うのは気のせいよ!」

って吐き捨てるように聞こえてくる。

えっ・・やっぱり そうなのかなぁ~~・・って 疑い 不安になった途端

また のどの痛みがぁ~~!

そしたら マインドが 「ほらご覧・・できっこないって!」って 

勝ち誇ったようにささやくんです。


いや でも アシュタールもさくやさんも 思考はエネルギー・・

出来ると思えば出来る・・不安は そのエネルギーを打ち消す・・って

言ってるから、出来ると思えば出来るんだぁ~~・・信じ切ればいいんだぁ~~

ってことで、また ハートの声を信じて ヒーリングをする・・と 

のどの痛みが引いていく!


あ~~、そんなこんなで 今日は マインドとハートのせめぎあいですぅ~~。

マインドの割合で のどの痛みが変わってくる・・という めっちゃ面白い

事を 体験させて頂いております・・(爆)・・ホント 私って バカぁ~~(笑)

いやぁ、しかし マインドの声は大きいです・・実感!


でも、あんまり痛くて どうしたらいい?? どうしたら楽になる??って

身体に聞くと パッとどうしたいか閃くんですよね・・そして それをすれば

楽になるんです(驚) さすが 自分の身体は 自分がよく知っているんですね。


そんなこんなでおかげさまで だいぶ楽になりました(笑)

発熱コースは なくなったみたいです。

あとちょっと・・ハートを信じ切るんだぁ~~・・ですよねぇ~~(笑)


あなたも 風邪を引いた時に 試してみてください(爆)・・

冗談ですよ~~、風邪ひかないように気を付けてくださいねぇ~~

ホントに寒くなってきましたから お身体 お大事に

なさってくださいね!

不調を感じたら すぐに休んでくださいね!!


   [ ワークショップの日程です ]

藤沢 
               

12月 14日(土)  ステージ2 13:00~17:30

    22日(日)  ステージ1 13:00~17:30

    23日(月)  ライブトークセッション 13:00~17:00


神戸


12月 28日(土)  ワークショップ ステージ1 10:00 ~ 13:00(満席御礼)

             アシュタール ライブトークセッション 14:00 ~ 18:00(満席御礼) 

            ※ キャンセル待ちをお受けいたします。ご希望の方は お申し出ください。                                      



詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。



 ← どんどん挑戦してください・・by アシュタール!HOMEシンプルが一番!・・by アシュタール!

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/663-ddbf549d ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi