世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ シンプルが一番!・・by アシュタール! ]

今日は 久しぶりに自転車で 川の岸辺を走ってきましたぁ~^^

お天気も良くて とても気持ちが良かったです^^

自然の中って どうしてこんなに気持ちが良いんでしょうねぇ~??

ナ~~ンにも考えななくて良くて すっごい楽なんですよね。


では、今日のアシュタールからのメッセージです。

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

あなたは 本来 とてもシンプルな存在なのです。

ただ 今 ここ にいるだけでいいんです。

そして 今 ここ その時に どうしたいか・・

それだけ なのです。


そこに いろいろ付随することから シンプルさを忘れてしまうのです。

あなたが どうしたいのか、何がしたいのか・・

そこだけにフォーカスしていれば シンプルでいられるのです。

人の目を通して(常識など) 自分をみようとするから シンプルで

いられなくなるのです。

自分自身の目を通して すべてを見るようにしてください。

あなたが どうしたいか・・それだけです。

判断も何もいりません。

あなたの外側に見えている現実は あなたが造りだしたものです。

ですから 人の目を通してみていれば とても複雑怪奇な現実に

なっていきます。

人の目は あなたの目ではありませんから そこにいろいろな人の

気持ち、基準など あなたの物ではないもので判断が入りますので、

あなた自身は 訳が分からなくなるのです。

でも あなた自身の目で あなたの外側の世界をみれば とても

シンプルに見えてきます。

あなたが 今 この時 それをしたいか、したくないか・・

そのことが 好きか、嫌いか・・それだけのことでいいからです。

そこに あなた以外の存在の判断や基準はいらない・・ということです。

あなたが これをしたいと思っているのに 他の人はどう思うだろう・・

などと考えることは まったく必要ないということです。


あなたの現実は あなたが造っているのですから あなたが好きなように

創造していいのですよ。

とても シンプルです。

宇宙は とてもシンプルなのです。

そして シンプルがいちばん気持ちいいのです。

物事を 複雑にして 迷子にならないでください。

あなたが シンプルでいれば あなたが創造する世界は シンプルで

気持ちの良いものになります。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります。」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります


   [ ワークショップの日程です ]

藤沢 
               

12月 14日(土)  ステージ2 13:00~17:30

    22日(日)  ステージ1 13:00~17:30

    23日(月)  ライブトークセッション 13:00~17:00


神戸


12月 28日(土)  ワークショップ ステージ1 10:00 ~ 13:00(満席御礼)

             アシュタール ライブトークセッション 14:00 ~ 18:00(満席御礼) 

            ※ キャンセル待ちをお受けいたします。ご希望の方は お申し出ください。                                      



詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。
スポンサーサイト



 ← マインドとハートのせめぎあい(笑)HOME本当は怖いおとぎ話!

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/662-61b6ccae ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi