世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 仕事は自分で作るものよ~~・・by さくやさん! ]

仙台のワークショップ 一日目 無事開催することが

できましたぁ~~^0^

ご参加 いただきました皆様 ありがとうございました。

またまた ステージ2では さくやさんが登場して 

危ない話のオンパレードでした。

ヒヤヒヤしながらも 私も好きな話でしたので 楽しかったです。

こんなに 楽しい時間を皆様と過ごすことが出来ることに

心から 感謝します。本当に ありがとうございます。


明日の ライブトークセッションでは どんな話が飛び出しますやら(笑)

明日もまた どうぞよろしくお願いいたします。

・・ということで、今日少しだけ話が出た 仕事について

さくやさんが ブログのメッセージにしてくれました。

お伝えします。

「あのね・・仕事をもらう・・と言う思考から

仕事は 自分でつくる・・という思考にかえてみたら?


あなたの仕事の価値は あなたが決めていいのよ。

どこかの会社に勤めて その会社の偉い人から 仕事を頂いているのだから

その人に 自分の仕事に対する価値を決めてもらう・・なんて

考えないでちょうだい。

其れは奴隷的な発想・・そして あなたたちは ずっと そういうように

教えられてきたのね。

ずっと昔の弥生時代あたりから そう・・

土地を持っている地主様から 土地をお借りして作物を作らせていただく。

だから その作った作物は地主さまの物・・

その地主さまの作物を 地主さまの配分で 自分たちがいただくのが当然!


バカ言ってんじゃないのよ・・土地は 誰のものでもないの。

そして そこであなたが作った作物は あなたが作ったものだから

(もちろん テラが与えてくれたものだから テラには感謝してね)

あなたが 好きにしていいのよ。


だれかの土地・・って決めること自体ナンセンスな上に 自分で作った作物を

他の人の物だとして 自分で自分の好きにできないなんて おかしいでしょ?


今までの あなたの社会は 常にそうやって来たの。

会社に入らなければ 生きていけない・・誰かから 仕事を与えられなければ

自分は 仕事がなくなって 生きていくことができない・・

だから ちょっと理不尽なことを言われても我慢するしかない・・って、

刷り込まれちゃってるのね。

仕事は 自分で作ればいくらでもあるのよ。

自分の 得意な事を仕事にしちゃえばいいのに!


時給、給料いくらで 自分の時間を売る必要はないのよ。

それも 好きでもない仕事で 自分の価値を人にお金に換算されるなんて

奴隷的な生活以外何物でもないわ。


自分の仕事は 自分で決めていいし 自分の提供する仕事の価値は 自分で

決めていいのよ・・っていうか むしろ 自分で決めて頂戴!


だれかの決めたレールからはみ出したら 生きていけないって思うのは

刷り込まれた幻に過ぎないのよ。

だれかのレールではなく 自分でレールを引いて 悠々とそこを走ってちょうだいね。


まず 仕事は与えられるものではなく 自分で作っていくものだという風に

発想(思考)を転換していってね。


あなたを 心から愛してるわ~~」


ありがとう さくやさん!

私たちも あなたを心から愛してるよ~~~^0^


   [ ワークショップの日程です ]

藤沢 
               

12月 14日(土)  ステージ2 13:00~17:30

    22日(日)  ステージ1 13:00~17:30

    23日(月)  ライブトークセッション 13:00~17:00



仙台


11月  30日(土) ステージ 1 10:00~13:00

            ステージ 2 14:00~17:00

12月   1日(日) ライブトークセッション 13:00~17:00

                    両日とも 開場は30分前になります。

            まだ かなりお席に余裕がございますので ご興味のある方はどうぞご参加くださいね



神戸


12月 28日(土)  ワークショップ ステージ1 10:00 ~ 13:00(満席御礼)

             アシュタール ライブトークセッション 14:00 ~ 18:00(満席御礼) 

            ※ キャンセル待ちをお受けいたします。ご希望の方は お申し出ください。                                      



詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。
スポンサーサイト



 ← あなただけの表現です・・by アシュタール!HOME隠し事になるの?・・by アシュタール!

 COMMENT

≡ 原田  
いつもブログを読ませてもらっています(^_^)v
福岡でも是非ワークショップを開催して頂きたいです。
2013-11-30 (21:48) | URL | [ EDIT ]

≡ yukino  お疲れ様です
いつも、そして仙台ワーク、本当にお疲れ様です。
愛ある「あぶないお話」の言葉に心が弾みました(笑)
自分は、ライブセッションにいつか参加してみたいです。

もし悩んでいて真実を知りたいという方がいた時、
今日の日記のお話、そっとお伝えしようと思います。
いつもありがとうございます^^
2013-12-01 (00:22) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/659-61f7e508 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi