世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ あなたは私、私はあなた・・by さくやさん ]

先日の ライブトークセッションで 

思考は エネルギーだと聞いています、ならば

テラの環境の汚れ(特に海)は 祈ることできれいになりますか?・・

っていうご質問がありました。

その時は アシュタールが答えてくれましたが 今日は 違う視点から

さくやさんが ブログのメッセージにしてくれました。

お伝えしますね~~~

「なぜ あなたの世界がこんなにひどいものになってしまったか・・

それはね、宇宙のすべてのものが 波動(エネルギー)で

出来ているという真実を 隠されてしまったからなの。

目に見える物しか存在しない・・そして 物質は 物質にすぎず

その物質をどう扱おうが 人間の勝手・・だと教えられてきた。


すべてが 波動で出来ている・・この真実が分かれば 世界の

見え方が変わって来るわ。

すべてが波動で出来ている・・ということは もとを辿れば

すべてが 同じものだということ。

石も 木も 川の水も 山も 月も 太陽も 火も 人間も 犬も ネコも・・

何の例外なく すべて同じものからできている。

ただ 波動(エネルギー)の表現する形態が 違っているだけのこと。

そして 波動は あなたの見えないところですべてつながっているから、

「あなたは私 私はあなた」と言うことになる。


これが 本来 あなたの住んでいる土地・・日本にずっと受け継がれてきた

八百万の神の考え方(真実)

これを しっかりとわかっていたのが 縄文の人々。

すべては 自分も含めて同じもの・・だから すべては 自分の物であり

すべては 共有の物!

そこには 所有などと言う概念は存在しないから 争いなどは全く起きなかった。


そして すべては波動(エネルギー)でつながっている事もよく知っているから

すべてを大切にしていたわ。

たとえば 無駄に水を汚したら 自分自身も汚れてしまう・・わかっているから、

水を汚そうとは思わない。

木もそう、無駄に切ることはしない・・すべてが自分であると知っているから。


すべてが波動で出来ていることがわかれば すべてのものが自分と同じもので、

ただ 姿形が違うだけだとしっかり認識できるから すべてを大切にすることが出来るの。

表の形だけを見ることなく その中にある自分と同じものを見ることが出来れば

そのものに対して 愛情を感じることが出来るし 尊敬することが出来る。


例え どんなに自分にとって気に入らない相手でも その人の中に

自分と同じ波動(エネルギー)が流れていることが分かれば その人も

別の角度から見た自分自身だと思えるから 敵対する気持ちもなくなるでしょ?

すべてが 自分と同じものだとわかれば 受け入れることができる。

自分を 傷つけることはしないでしょ?


でも おかしなことに あなたは自分を嫌う、大した存在ではない・・などと

思うように教育されているから こうしてすべてのものが 自分なのよって

話しても 自分が好きではないから よくわからないのよね。


だから 新しい調和の世界に住みたければ まず自分を好きになって、

まず いちばんに自分の好きなことをするようにしてちょうだいね。

あなた自身が あなたを愛することが出来れば すべての存在を愛することが

出来るんだから!


そして 汚れてしまったテラ(地球)を もとの様に

美しい惑星に戻したかったら だれかに祈る前に あなた自身の中を

すっきりさせてね。

あなたの中が すっきりとしたら その波動がテラに共振して テラをもとに

戻してくれるわ。

分かる?

すべては あなたの中にある・・ということ。

まず あなたの中をすっきりさせ あなた自身を愛することが出来るようになってね。

そのためには とっても簡単なこと・・今 この時 自分がどうありたいか・・

何をしたいのか・・を認識して やりたいことを まったく何も制限せずにやって

いくこと・・それを楽しむこと・・それだけでいいの。

自分のしたい事を することに罪悪感なんて感じなくていいのよ。


また 話がそれちゃったからもとに戻すけど・・

すべては 波動(エネルギー)で出来てる・・ということを思い出して!

それが わかれば「あなたは私 私はあなた」を実感できるようになる。

そうすれば 今 あなたの世界が抱えている問題は あっさりと解決できるのよ。


今 あなたの世界が抱えている問題のほとんどが 分離 から始まっている。

宇宙の真実は すべて同じものだから 分離はありえない・・

その根本的な考えが違っているから 世界にゆがみ ひずみが出てきている。


いい・・「あなたは私 私はあなた」・・あなたが見ているものすべてがあなただと

いうこと・・あなたが感じているすべてが あなただということ!


あなたを 心から愛してるわ~~~」



ありがとう さくやさん。

私たちも あなたを心から愛してるよ~~~


さくやさん監修の 波動(エネルギー)のワークショップ 

「身体を持って 次の次元へ行く」 in 仙台 もうすぐ開催します。

波動(エネルギー)って 何? 感じることが出来るの? 

って、ご興味のある方 是非 ご参加ください。

まだ 空席ございます。 


12月に 藤沢でも 波動(エネルギー)の ワークショップ開催します。

是非 ご参加くださいね。 お待ちしています。


   [ ワークショップの日程です ]

藤沢 
               

12月 14日(土)  ステージ2 13:00~17:30

    22日(日)  ステージ1 13:00~17:30

    23日(月)  ライブトークセッション 13:00~17:00



仙台


11月  30日(土) ステージ 1 10:00~13:00

            ステージ 2 14:00~17:00

12月   1日(日) ライブトークセッション 13:00~17:00

                    両日とも 開場は30分前になります。

            まだ かなりお席に余裕がございますので ご興味のある方はどうぞご参加くださいね



神戸


12月 28日(土)  ワークショップ ステージ1 10:00 ~ 13:00(満席御礼)

             アシュタール ライブトークセッション 14:00 ~ 18:00(満席御礼) 

            ※ キャンセル待ちをお受けいたします。ご希望の方は お申し出ください。                                      



詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。
スポンサーサイト



 ← 焼きもちはありません・・by アシュタール!HOMEたくさん話が出来ました!

 COMMENT

≡ Ambho  
そう分離から統合が鍵のように感じます。

一人一人が、蓄積されたネガティブな感情や傷によって、源である意識から分かたれてしまった。

それが、すべての原因です。

中心ではすべてが繋がっていて、表層では別々のユニークな存在

それが本来の姿なのですが、分離により表層だけになってしまっています。

だから、所有が問題となり、自然を破壊しても自分自身を破壊しているとも気づけないのです。


楽しいことをしようにも、本当の自分を知らなければ、本当の望みを知ることもできません。


本当の自分を知るためには、蓄積されたネガティブ感情の壁を癒すことが必要です。

その壁が癒されたなら、私たちはひとつで、すべては繋がっていることを思い出します。

その時、様々な問題は、自然と溶けて消えていくのです。
2013-11-27 (07:39) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/654-b2932144 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi