fc2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 身体の調子が悪い時・・by アシュタール ]

    [業務連絡です]

11月 10日に 神戸のステージ1とライブトークセッションにお申込みを

頂きました N.Kさま(女性)・・詳細を返信メールにて送らせていただきましたが

メールがあて先不明で返ってまいります。

メールアドレスをご確認の上 再度 お問い合わせより お電話番号を明記の上

お送りください。

お待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の アシュタールからのメッセージをお伝えします。

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

外側に 解決法を求めないでください。

あなたの外側に 答えはありません。

例えば 身体の調子が悪いと感じるときには

あなたの中にある 不調の原因を探してみてください。


あなたの社会でも 言われていると思いますが・・

身体の不調の原因は ほとんどがストレスからによるものです。

では ストレスとは いったい何なのでしょう?

ストレスとは 自分を表現できていないという・・あなたの中からの

叫びなのです。


本当に やりたいことをしていますか?

本当は 嫌なのに いろいろなことを考えて我慢していませんか?

言いたいことを 素直に言っていますか?


胃が痛いなどの時にも ちょっと考えてみてください。

怒りを我慢していませんか?

なにか 不満があるのに我慢して 食べることやお酒を飲むことで

発散しようとしていませんか?

食べることやお酒を飲むことなどで 一時的に不満を発散することは出来ますが

それは 一時的に気分を高揚させるホルモンが脳内に出るだけで、

それが なくなればすぐに不満は戻ってきます。

その行為は 原因を取り除くものではなく 一時的に麻痺させるだけにすぎません。

そして それが続けば 身体が欲している以上の食べ物を摂取したり 

アルコールなどを摂取するために 身体は不調を起こすのです。


腰が痛い・・なども 怒りを我慢したりすることが多くの原因になります。

身体が だるい、何かをする気力が出ない・・というときは、

身体が 休息を欲している時です。

このようなときに 無理に動かそうとか やる気を出すためにという理由で

サプリメントなどの化学的な物質に頼るのは もっと身体の不調を増すだけです。

身体が 休息を欲している時は その身体からのメッセージをしっかりと受け取り

休むようにしてください。

無理を続けると どんどん身体からのサインが大きくなり 小さなうちに休んでいれば

すぐに良くなったものが 本当に病気という形をとって 

長く休まなければいけなくなります。


身体の不調は 誰かが治してくれるものではありません。

薬や治療は あなたの自己免疫力、自己治癒力を助けるためのものです。

あなたの身体を治すのは あなた自身です。

病気に関しても 答えは外側にはありません。

病気の原因がわかれば あなたの身体の不調はなくなります。

例えば 悪性の腫瘍が原因だとしても それが本当の原因ではない・・・

ということです。

なぜ 本来はないはずの 腫瘍が身体に出来たのか??と言うことが、

本当の原因なので それを取り除かなければ 一時的にその腫瘍を取り除いても

また 別の形で その腫瘍はあなたに出来てしまうのです。


思考は エネルギーです。

不満や我慢などの 自分を素直に表現できないという感情(思考)は、

ため込むと あなたの身体に不調を起こしてしまう・・ということです。

身体の不調は そのことのサインだととらえてください。


自分を愛し 大切にしていれば 身体に不調は起きません。

自分を素直に表現していると ストレスは溜まりません。


今は 本当に大きな変化が起きて来ていますので、

もう今までのように 自分を抑え込むことが出来なくなって来ています。

そらから 目を背け 今までのようなやり方を続けていれば、

もっとストレスがたまり 身体の不調が増えていきます。


でも そんなことを言ったって 今の社会で生きていかなければ

ならないでしょう、それには 我慢しなくてはいけない事もあるんです・・

と あなたは思うかもしれませんが・・それは その道しかないと思わされて

いるだけだと分かってください。

我慢を続ければ もっと我慢をしなければいけない回路が開きます。

我慢するという波動が その現実を創造するからです。

テラ(地球)は あなたに必要なものすべてを 与えてくれています。

それを 思い出してください。

一番のストレスは お金というものでしょう・・

お金は 万能ではありません。

お金があなたを生かしてくれているわけではないのです。

お金という概念がなくても ”個”がそれぞれに自由に表現することができれば、

何の不自由もなく 楽しく生きていくことが出来るのです。

お金の話になると また話がそれますので この件は別の機会にお話しします(笑)


まず なぜ 自分はこんなにストレスのたまる社会にいきているのか?

そして このストレスの多い社会から出ることは出来ないのか?

この社会の矛盾は どこにあるのか?

など ちょっと疑問を持ってみてください。

この一番大きな原因から目をそらして 別のところに答えを

探しても それは見つかりません。

ストレスの発散場所を求めても それは一時的な解消にすぎないのです。


誰かが あなたを このストレスの多い社会から連れ出してくれることは

無いのです・・

その社会から あなたを連れ出してくれるのは あなただけです。

神頼み・・という言葉がありますが、その頼るべき神様は あなた自身なのです。

あなた自身が 少し物の見方 考え方を変えるだけで あなたの環境を

大きく変えることが出来るのです。


今日は 身体の不調について話をしましたが・・このように すべての答えは

あなたの中にあるということを わかってください。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして 平和の光を送ります。


あなたも アシュタールと直接(ミナミが翻訳します)話をしてみませんか?

これから来る 新しい時代の波にどう乗ればいいのか?

今 抱えている問題 悩みを どう考えればいいのか?

どんな話でも かまいません・・予言的なことは 話してくれませんが(笑)

目からうろこの話がたくさん飛び出してきますよ^^

是非 アシュタールのライブトークセッションにご参加ください。

アシュタールも さくやさんも 楽しみに待っています(笑)



   [ ワークショップの日程です ]

藤沢 


11月 23日(土)  ライブトークセッション  13:00~17:00
               
12月 14日(土)  ステージ2 13:00~17:30

    22日(日)  ステージ1 13:00~17:30

    23日(月)  ライブトークセッション 13:00~17:00


仙台


11月  30日(土) ステージ 1 10:00~13:00

            ステージ 2 14:00~17:00

12月   1日(日) ライブトークセッション 13:00~17:00

                    両日とも 開場は30分前になります。


神戸


12月 28日(土)  ワークショップ ステージ1 10:00 ~ 13:00 

            アシュタール ライブトークセッション 14:00 ~ 18:00 




詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします。



※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。
スポンサーサイト






 ← 罪悪感やうしろめたさはいりません!・・by アシュタールHOME大きな波が来ています・・by アシュタール

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/645-89ec9898 ]

HOME
Copyright © 2024 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi