世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 私には簡単じゃないのよ~~、アシュタールぅ~~ ]

アシュタールのライブトークセッションのときに

「アシュタールは 何かを選ぶときには

ハートで選べばいいって 簡単に言いますけどねぇ~~、

私にとっては そんなに簡単じゃないんですよね」っていう

やり取りがありました。

皆さんも そうそう、わからないよねぇ~~って言ってらっしゃいました(笑)

どれが ハートの声か、マインドの声か 区別をつけるのが難しいよね~~、

分からないのよねぇ~~って、!

そのときも アシュタールがいろいろな視点から答えてくれたのですが、

今日も もうちょっと違うやり方をメッセージで教えてくれました。

お伝えします


「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

ハートの声 と マインドの声 の区別の付け方ですが・・・

簡単に言うと 今 死んでも悔いはない・・と思えるほうがハートの声です(笑)


あなたは 未来というものを予測します。

こちらを選ぶと 先々において有利だとか 効率的だとか という考えの

習慣を持っています。

これは マインドの声です。

マインドは 将来のためには、とか 合理的なのはこちら、とか 

常識的にはこうした方がいい、とか 話をしてきます。


ですから 今 この時 死ぬとしたら どちらが悔いが残らずに死ねるか?って

自分に聞いてみてください。

未来も 将来も 損得もなくなります。

未来も 将来も 損得もなくなれば 今 この時 あなたがしたい事がわかります。


本当に あなたには未来も将来もないのです。

未来、将来は 幻です。

まだ 起きてもいない あなたが創りだした幻の未来のために 

今を我慢しないでください。

今 死ぬとしたら どっちを選ぶ?って あなた自身に聞くようにしてみてください。

今 この時にしたい事を、選ぶ方が あなたのハートの声です。


そして 今 この時に選ぶものが あなたの未来を創造するのです。

来てもいない未来のために 今を我慢すると 我慢をしなければいけない未来を

創造することになります。


だから 未来ではなく 今この時にしたい事をしてください。

そして いつ死んでも悔いはない・・って思える選択をしてください。


あなたは 毎瞬死んで 毎瞬生まれているのです。

毎瞬 悔いのない瞬間を過ごしてください。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります。」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


   [ ワークショップの日程です ]

藤沢 

11月 10日(日) ライブ トーク セッション 13:00~17:00 (満席御礼)

11月 23日(土)  ライブトークセッション  13:00~17:00
               


名古屋

11月  3日(日) ステージ 1 13:00~17:00(満席御礼)

11月  4日(月) ステージ 2 13:00~17:00(満席御礼)

                   両日とも 開場は30分前になります。


仙台

11月  30日(土) ステージ 1 10:00~13:00

            ステージ 2 14:00~17:00

12月   1日(日) ライブトークセッション 13:00~17:00

                    両日とも 開場は30分前になります。


詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします。



※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。
スポンサーサイト



 ← あの件なんだけど^^・・byアシュタール!HOME”クォンタム・リーディング(波動速読)” をする子供たち

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/634-6b266161 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi