世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ ”クォンタム・リーディング(波動速読)” をする子供たち ]

チャネリングしてる時って 

アシュタールの声って聞こえるんですか?とか

言葉で入って来るんですか?と よく 聞かれることがあります。

う~~ん、私の場合(人によって違うと思います)は・・

理解が入ってくる・・って感じなんですよね。

ポンって、”あ、わかった、そういうことね”っていう理解が

頭に入ってくるって 感じかな・・


閃き!・・って感じかな?

それって あなたもないですか?

なにかがポンって解る・・みたいな。

ひらめき電球みたいな感じ?


あと 親しい間柄でよく起きる あ、うん の感じ?

あれあれ・・そうそう それそれ・・で 通じることありますでしょ?

あんな感じです。


それって 言葉ではないけれど 言葉以上に理解がありますよね(笑)

そして 無理やり言葉にしようと思うと 閃きで理解できたことが、

わからなくなってしまう・・みたいな(笑)


すごく深い理解なんだけど 言葉にできない・・って感じ!


これがテレパシーなんだと思います。

波動(エネルギー)での会話ですよね。

言葉じゃなくて ”理解”のやり取り・・だから 言葉で話すより誤解が

少なくなるし 一瞬で理解できるから時間もかからないし

すごく楽で 楽しいですよね。

考えてること 全部ばれちゃいますけどね(笑)


最近 ”クォンタム・リーディング(波動速読)” をする子供たちが

増えているそうです。

この子供たちは 本に触れるだけで何が書かれているか大体分かったり、

ページをペラペラと速くめくるだけで本に描かれる色を知り、音を聞き、

ストーリーを聞いているかのように本の内容を理解出来るそうです。

また、登場人物の名前まで分かり、教科書の内容も理解出来てます。


きっと これも本と波動を合わせることで 内容を読むのではなく 波動で

理解しているんですね。

これが 出来るようになると 今までの勉強方法が一変して

もう あんな不毛な記憶ばかりの勉強しなくて済むようになりますねぇ~~

ホント、歴史の年号ばっかり覚えてどうすんじゃ~~って感じですよ(笑)

勉強って言うのは 記憶じゃなくて 理解ですよねぇ~~、

年号覚えて 何の理解になるんじゃ~~って思ってました。

歴史 嫌いだったぁ~~(爆)つまんなかったぁ~~(爆)

あ、すみません、ついつい暗い学生時代を思い出してしまいました(笑)


これからは すべて波動で理解するって感じになっていくんでしょうね・・

めっちゃ 楽しみです^0^





   [ ワークショップの日程です ]

藤沢 

11月 10日(日) ライブ トーク セッション (満席御礼)

11月 23日(日) ライブトークセッション


名古屋

11月  3日(日) ステージ 1(満席御礼)

11月  4日(月) ステージ 2(満席御礼)


仙台

11月  30日(土) ステージ 1

            ステージ 2

12月   1日(日) ライブトークセッション


詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。



 ← 私には簡単じゃないのよ~~、アシュタールぅ~~HOME母性愛なんて幻よ・・byさくやさん

 COMMENT

≡ ひろ  初めてかきました
すごいですね魔法みたいです。5次元入ったら魔法使えたらいいですね。
夢の事なんですけど自然に起きて戦争するぞするぞ無意識ゆって自分の言葉じやないみたいで、そうしたらぱって光輝いてって青い地球になって次は、3人の女の子が機械いじてました、びっくりしました。
2013-10-31 (00:50) | URL | [ EDIT ]

≡ ケリィ  
親だからでしょうか、我が子の気持ちがわかる事が多いです。言葉が話せない赤ん坊のときも、なにを要求しているか手に取るように伝わる感覚。これってもしかしたら、女性ならではなのでしょうか。当時、子供はまだ話せないのに、頭の中に言葉が入ってきて驚いた事もあります。どうやら、テレパシーだったようです。
2013-10-31 (08:49) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/633-6c48b36a ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi