世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 母性愛なんて幻よ・・byさくやさん ]

お子さんのことで ご相談にいらっしゃるクライアントの方が増えて

いるように思います。

子供とうまくコミュニケーションが取れなくて、反抗的で

何を考えているのかわからない・・とか、

反対に 良い母親になりたいのに なれなくて辛い・・とか、・・

私も 子供を育てた経験があるので よ~~くわかります。

・・ということで、この件で さくやさんからメッセージをもらいました。

お伝えします。

「あのねぇ~~ まず、母性愛?なんていう思い込みは捨てちゃいなさいよ。

母性愛なんて いいように自己犠牲を押し付けるものでしか

ないんだからね。

母、女性は すべて聖母マリアでなければならない?・・

冗談じゃないわよね(笑)

それは 男性たちの夢、幻にすぎず 

女性たちは その夢を押し付けられているに過ぎないって事!


母性愛・・無条件で愛することが出来る女性特有の素晴らしい能力・・

そんな幻に振り回されて 自分を責めないでちょうだい。

そんな概念は きれいさっぱり捨てちゃいなさいよ。


子供を無条件で愛せない・・かわいいと思えない・・などと、

悩む必要はな~~ンにもないのよ。

この母性愛なんてものが もともと幻なんだから!

母親(女性)に 自己犠牲を押し付け、男性優位の社会を創るためなのよ。

自分のことよりも まず子供(男性)の事を考えて そちらを優先させられるのが

やさしくて 賢い 良い母(女性)である・・って、刷り込まれてるだけなんだから。

自己犠牲なんて ナンセンスよ!


いい?

よく 子供を愛することができない・・かわいいと思えない・・って

悩んでいるお母さん!

そんなの 当たり前よ・・だって、そのあなた自身が 自分を愛していないんだから!

自分を愛していない人が 人を愛せるわけがないのよ。

自分を可愛いと思い 大切にできない人が 人を可愛いと思い大切になんて

出来ないの。


そんな 良い母親なんていう つまらない幻を追う前に まず自分自身を愛して 

自分を可愛がってあげてちょうだい。

自分自身が 愛で満たせれれば 自己犠牲なんてつまらないことをしなくても

子供を無条件で愛することが出来るようになるわ。

自己犠牲は 愛ではない!

自己犠牲を続けていると 自分が枯渇してしまい 誰をも愛せなくなるわ。


まず あなたの中を愛で満たすこと・・それが人を愛することが出来る一番の方法!


そしてね これはまた余談になるけど・・

子供はね あなたの笑顔が一番好きなのよ。

あなたが 幸せで 笑っていれば 子供も幸せになるの。

そんな 幻を追いかけて あなたが苦しい思いをしてると 子供も苦しくなる。

だから あなたが幸せでいること・・あなたが 自分の中を愛で満たすこと・・

これが 一番の無条件の愛を体現していることなの。

子供だけじゃないのよ・・男の人達も 女性の笑顔が一番好き!

男の人たちは 女性の笑顔が大好きで そして 女性に褒めてもらうのが

とっても嬉しいのよ。

まぁ、結局 男の人たちは 女性に認められたくて 頑張っちゃってるんだからね(笑)


女性は 太陽! 

あなたの笑顔が すべてを明るく照らすの。

だから 聖母、母性愛なんていう幻の自己犠牲なんていらない!

あなたが 楽しそうに笑っているのが 一番 子供を幸せにするっていうこと!

男の人達も 幸せにするっていうこと!

これだけは 忘れないでね。

子供が幸せを感じられたら コミュニケーションもスムーズになるわ。

もういいっていうくらい 子供の方から話をしてくれるようになるから(笑)

あなたが 素直にあなたの気持ちを話したら 子供も素直にあなたに本心を

教えてくれるようになるから。

これが 出来れば 何か問題が起きても 一緒に解決することが出来るでしょ。



あなたの笑顔が 無条件の愛!

あなたの笑顔の波動で 子供を包んで上げてちょうだい。

子供は それが一番幸せなんだから・・ね。


良い母親になろうなんて頑張らないでいいから、

どうすれば あなたが楽しくいられるかだけを考えていて!

あなたの笑顔が 最強の愛なんだから!


あなたを 心から愛してるわ~~」


ありがとう さくやさん。

私たちも あなたをホントに ホントに愛してるよ~~~


   [ ワークショップの日程です ]

藤沢 

11月 10日(日) ライブ トーク セッション (満席御礼)

11月 23日(日) ライブトークセッション


名古屋

11月  3日(日) ステージ 1(満席御礼)

11月  4日(月) ステージ 2(満席御礼)


仙台

11月  30日(土) ステージ 1

            ステージ 2

12月   1日(日) ライブトークセッション


詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。
スポンサーサイト



 ← ”クォンタム・リーディング(波動速読)” をする子供たちHOME所有という概念を手放してください・・byアシュタール!

 COMMENT

≡ ずー  真理ですね
まぁ、結局 男の人たちは 女性に認められたくて 頑張っちゃってるんだからね


・・・おっしゃるとうり(笑)
2013-10-29 (22:58) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/632-7bce4158 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi