世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 続きです・・by アシュタール! ]

台風26号の爪痕が残っているのに また 台風27号が発生し

日本に近づいているそうです。

この27号もまた「猛烈な台風」に発達しているそうな(汗)

なんだか・・猛烈、巨大、近年稀に見る・・などの言葉の大安売りの

ようですね! あんまり そこに集中しないようにしたいと思います。


では 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

あなたは これまで怖れを基盤にした社会にいました。

怖れを持たせることで あなたを支配 コントロールしてきた存在がいることは、

もう あなたは知っていますね。


むかし あなたの世界がはじまった時から この怖れによるコントロールはありました。

はじめの頃は、直接的な力の行使による コントロールでした。

技術力の高い存在たちは あなた達を科学的な技術力の差を見せつけることで

怖れを頂かせ 反抗することをあきらめさせ 従うことを強要しました。


今は そのような直接的な力の行使ではなく もっと巧妙なものになっています。

これが お金、金融問題です。

あなたは 今 お金というものが無いと生きてはいけない・・

と思い込まされているのです。

お金がないと生きていけない・・という怖れが あなたの社会の基盤となり、

あなたの自由を奪ってしまっています。


あなたを コントロールしようと(している)存在は 波動のことをよく知っています。

あなたを 今までの様にコントロールするためには あなたの波動を粗く(低いまま)に

しておかなければいけません。


でも あなたの波動は どんどん軽くなって行っています。

ですから あなたの波動を粗く 重いところに囲い込んで置くためには、

今までよりも もっと大きな怖れが必要になってきているのです。

それが 最近やたらと聞く 巨大な、近年まれにみる、猛烈な・・などの言葉です。


そして 世界の金融崩壊のシナリオです。


いいですか?

テラの気象は あなた達の思考(想念)に大きく影響されます。

そのような言葉を聞くことによって あなたは怖れを感じます。

あなた達が思考するその恐れが共振して 小さな風でも 巨大化するのです。

わかりますか?

異常な気象は あなた達の集合意識の想念が作り出しています。

ですから そこに怖れの意識を持って行かないでください。

あなたが 怖れを持たなければ 小さな風は 小さなままで終わります。


あなたをコントロールしたい存在たちと 同じ土俵に乗らないでください。

その存在たちが 発しているあなたを怖がらせる情報に

意識を持っていかないでください。

台風も大雨も地震も・・そうです。

地震は 特に 巨大地震が起きる・・地震が起きるとこんなにひどい惨状になる・・

何万人が死ぬ・・何万人が生活に困る・・など 恐怖を煽ってきます。

その恐れが 本当に地震を起こしてしまうのです。

大丈夫です。

あなたが 大丈夫だと安心していれば 大きな異常気象は起きません。

テラは あなた達の集合意識(想念)に大きく影響されることを認識してください。



そして 金融崩壊の問題ですが・・

金融が崩壊しても あなたは何も困ることはありません。

困るのは 反対にあなたを支配したい存在たちだけです。


金融・・お金・・という概念が出来 それを使い始めたのは、つい最近のことです。

それまでは そのようなものは あなたの惑星にはありませんでした。

でも そんなものはなくても 人々は生きて 立派に生活をしていたのです。

何故でしょうか?

それは あなたの惑星 テラは あなたが生きていくうえで必要なものは、

惜しみなく あなた達に与えてくれていたからです。


今もそうです。

テラは あなたに必要なものはすべて与えてくれています。

ですから 金融が崩壊しても あなたは何も困ることはないのです。

ただ 困る、生きていけない・・と思い込まされているだけなのです。


反対に 崩壊すれば そのような金融という鎖に縛られなくなり、

あなたは そのような概念がなかった頃と同じように 自由になれます。


そのお金という概念がなかったころは 原始時代で 生きてはいるけど、

その日暮らしで 弱肉強食で とてもじゃないけどそんな世界には住めない・・

だから 今のお金のある社会のほうがいい・・と思いますか?

それは あなたが そのように教え込まれているだけです。


怖れで支配されていなかった 

ムー大陸(日本の土地はその波動を受け継いでいます)の人たちは、

とても 豊かでした。愛と調和を基盤とする社会でした。

あなたが想像する 原始的な生活ではありません。

テクノロジーも 今のあなたの社会よりも発達していました。

それも 自然と共存 共栄できるものでしたので 何万年も続くことが出来たのです。

あなたの今の科学、今の社会は 数百年という短い時間で 

テラをここまでにしてしまいました。



また 話がそれてしまいました(笑) もとに戻します。

ですから、お金というものなどなくても あなたは何も困らない・・

十分に 豊かに生活出来ることを 思いだし、安心して下さい。

今 そう思い込んでいるだけです。


テラは あなたが必要なものを 必要なだけ 惜しみなく与えてくれます。


あなたが閉じ込められていた鳥かごのような波動領域から 羽ばたこうとするのを

なんとか そこに戻そうとされています。

怖れを刺激し 波動を重く 粗くしようと いろいろな画策が計画 実行されています。


ということは、反対に 怖れ(思い込まされていた常識や概念)を手放せば

あなたは その狭い波動領域の思考から 5次元領域の思考を思い出すことができ

自由に羽ばたけるようになる・・ということです。


何度も言います・・

あなたが 今 持っている恐れは ただの幻想です。

鳥かごの外に出ても あなたに危害を加えるような 大きくて怖い鳥はいません。

鳥かごの外は みんなあなたの友達、家族なのです。

私たち 宇宙ファミリーは あなたがその領域から 勇気を出して出てくるのを

首を長くして待っています。

私たちから 出向くことはできませんので じっと待っています。

まだまだ お伝えしたいことがありますが、長くなってしまいますので

今日はこの辺で(笑)

とにかく 安心して あなたはあなたのハートが喜ぶことをしていてください。


このメッセージが あなたのハートに響くことを確信しています。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


   [ ワークショップの日程です ]

藤沢 

10月 20日(日) ステージ 1

10月 27日(日) ライブ トーク セッション(満席御礼)

11月 10日(日) ライブ トーク セッション (残1席)

11月 23日(土) ステージ 1


名古屋

11月  3日(日) ステージ 1(満席御礼)

11月  4日(月) ステージ 2(満席御礼)


仙台

11月  30日(土) ステージ 1

            ステージ 2

12月   1日(日) ライブトークセッション


詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。
スポンサーサイト



 ← うれしいメッセージを頂きました・・ありがとうございます^^HOMEアシュタールからの緊急メッセージです。

 COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-10-20 (15:22) | | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/624-579c6d9e ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi