世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ アシュタールからの緊急メッセージです。 ]

今日は アシュタールから緊急でメッセージがあるそうです。

お伝えします。

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

あなたを 古い制度に留めておくために いろいろなことが起こされています。

外の世界に目を向けさせ、あなたは無力である・・と思わせようと

しています。

風に吹き飛ばされる落ち葉のように はかなげな存在だと思わせたいのです。

あなたは そんなはかなげな存在ではありません。

あなたは しっかりと地面に根を張り巡らして立っている大木なのです。

あなた自身のパワーを信じてください。


最近 よく耳にする ”巨大な” ”近年稀に見る””何十年に一度”

などの 言葉に怖れないでください。

数字は いくらでも操作できます。

あなたに そういうイメージを持たせるために作っている言葉です。

いいですか?

思考はエネルギーです。

ちいさな 特に問題が無いようなものでも・・巨大になるかもしれない・・

すでに 見たこともないほどの巨大なものになった・・と思いこまされることで

あなた達の怖れのエネルギーがそこに注ぎ込まれ 本当に巨大化するのです。


金融問題 政治問題もそうです。

ぎりぎりまで どうなるかわからない・・と思わせ、その問題に注意をひき、

あなた達のエネルギーを その問題に注ぎ込ませるのです。

怖れのエネルギーを増大させ 現実をその方向へもっていきます。

エネルギーは共振します。

共振すれば もっとエネルギーは大きくなります。

あなたを揺らし 疑わせ 不安をあおり 怖れにはまってしまうように

誘導していく情報が蔓延しています。


外側に 大きな問題を作り あなたを怖がらせることで あなた自身には

問題を解決する力がない・・と思わせるのです。

今まで ずっと使われてきた方法です。

あなたが 気が付き始めているから どんどん問題を大きくしているのです。


問題を解決するための答えは あなたの中にあります。

疑わないでください。


あなたが 今まで勇気を出して歩んできた道は あなたにとって真実の道です。

あなたは今 今まで慣れ親しんできた道 と あなたが信じて歩もうとしてきた道 の

はざまで 揺れているかもしれません。

今まで 慣れ親しんできた世界が やっぱり本当の世界で、

自分は その世界がつらいから 新しい世界が来ると思って

逃避しているんじゃないか?・・と思わないでください。


小さく 狭い 今までの波動領域にフォーカスして波動を合わせないでください。

あなたは もうすでに そこから出ています。

あなたは すでに5次元領域にいるのです。

それを疑い 今までの慣れ親しんできた狭い波動領域に

自ら進んで 戻るようなことはしないでください。

小さなかごからちょっとだけ出て 小さな音に驚いて また自分でかごのなかに戻っていく

鳥にならないで、勇気を出して 大空を羽ばたいてください。

そこには 大きな怖い鳥は いません・・怖い鳥がいると思い込まされているだけです。

安心して 出てきて 飛び回ってください。


テレビなどから流れてくる映像に 波動を合わせないでください。

怖れに フォーカスして その波動に合わせないでください。


あなたが信じてきたこの道が あなたにとって真実の道です。


あなたは 風に舞う小さな木の葉ではありません。

あなたは しっかりと地面に根を下ろす大木なのです。


あなたの外に答えはありません。

すべては あなたの中にあります。

あなたの思考が現実を創造します。

これは 宇宙の真実です。


今までの あなたの世界は すべて逆を教えられてきました。

小さなあれ、何かがおかしいぞ・・という感覚を大切にしてください。

勇気をもって すべてをこれまでと逆に見るように意図してください。

”愛”にあふれた世界が見えてきます。

今この時 覚悟を持って 真実の道を歩んでください。


あなたのマインドを揺らす情報から 出来るだけ遠ざかってください。

あなたの真実は ハートの中にあります。


もう一度 あなた自身に確認してください・・

あなたは どうありたいのですか?


すべては あなたが どうありたいか・・で 決まってきます。


あなたが 揺れたとき あなたに このことを問うてみてください。


平和を望むのであれば 平和にフォーカスしてください。


このメッセージが あなたのハートに届くことを確信しています。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります。」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


   [ ワークショップの日程です ]

藤沢 

10月 20日(日) ステージ 1

10月 27日(日) ライブ トーク セッション(満席御礼)

11月 10日(日) ライブ トーク セッション (残1席)

11月 23日(土) ステージ 1


名古屋

11月  3日(日) ステージ 1(満席御礼)

11月  4日(月) ステージ 2(満席御礼)


仙台

11月  30日(土) ステージ 1

            ステージ 2

12月   1日(日) ライブトークセッション


詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします。


※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。

スポンサーサイト



 ← 続きです・・by アシュタール!HOME歳をとらない美しさの秘訣・・byアシュタール!

 COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-10-18 (22:51) | | [ EDIT ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-10-18 (23:52) | | [ EDIT ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-10-19 (01:37) | | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/623-fa4a0a9e ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi