世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 歳をとらない美しさの秘訣・・byアシュタール! ]


「身体を持って 次の次元へ行く」 in  仙台


11月 30日(土) ステージ 1

             ステージ 2

12月  1日(日) アシュタール ライブトークセッション


そして 11月の藤沢での ワークショップ ステージ1の 開催が決定いたしました。

11月 23日(土) 13:00~ です。

ご興味がある方 ぜひ ご参加ください。

年齢も 経験も まったく関係ありませんので、安心してご参加くださいね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


鏡を見て・・自分の顔、体型を う~~~ん。。なんだかなぁ~・・・

って、思っていたら、アシュタールからメッセージが来ました(笑)

お伝えします。

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

宇宙のすべては 波動で出来ています。

すべて・・です。

あなたの身体も もちろん波動で出来ています。

あなたの思考で、あなたの身体はどうにでもなるんです。


でも あなたは 古い概念をまだ手放せずにいます。

時間とともに身体は衰え、自由に動かなくなっていく・・と!

そして 昔 昔に教えられてしまったことを 素直に受け入れ

それを真実だと信じ そのように思考してしてしまったのです。

それが まだ続いているあなたの 身体に対する概念です。


あなたは 歳を取ると 白髪が増え、目も見えにくくなり しわが増え

関節の痛みが出てきて 自己免疫力が衰えるために 病気になりやすくなる・・と、

大体 このくらいの年齢になると このような症状が出てきます・・と、

歳を取るプロセスまで ご丁寧に教えられています。

それを みんなが受け入れたために 集合意識となり そのことに何の疑問を

持たずに それが真実だと思考するので そのような経過をたどることになるのです。


わかりますか?

思考はエネルギーです。

これが 本当に腑に落ちれば 自分で自分の身体を創ることが可能になるのです。

年齢を重ねても 同じようにしわが出来 白髪が増え などという経過を

辿る必要はなくなるのです。


宇宙ファミリーは あなたたちのような年齢による身体の衰えはありません。


あなた達は 年齢を気にするように リードされています。

もう 何歳だから~~しなければいけない、

もう 何歳なんだから~~してはいけない、

など・・年齢で 判断することが多いです。

そんな 年齢など何も関係ありません。


年齢を重ねても 自由に自分のやりたいことをやっている人は 若々しくないですか?

まだ 古い概念を手放し切れていないですので、90才の人が20才の外見を

表現するのは 今は難しいですが・・波動のことが腑に落ち、波動を使いこなすことが

出来るようになれば、5次元領域の波動を思い出すことが出来るようになれば、

私たち宇宙ファミリーのように 年齢は関係なく いつまでも衰えない身体を

創ることができます。


年齢を怖がらないでください。

特に 身体が歳を重ねるのと あなたの魂(ハート)が歳を重ねるのとは違います。

身体の年齢を意識しすぎて ハートの声を小さくさせないでください。

ハートの声を聴き、あなたがしたいように自由に生きていれば 身体も若く保つことが

出来るのです。

もう 何歳だから・・って、それを受け入れてしまうと 思考はエネルギーですから、

身体も衰えていきますし ハートも自由でなくなっていきます。



もう一度 言いますね。

年齢など 関係ありません。

むかしに教え込まれた 歳をとっていくモデルケースに従わないでください。


波動を上げ 5次元領域を思い出すと 身体はあなたが思っているような経過は

辿りません。

思えば(あなたが思考すれば) その身体を創りだすことが出来るのです。

5次元領域では 歳は取りません。

時間という概念はありませんから(笑)

そして 思考がエネルギーであることを 皆知っていますから、身体も自由に

デザインすることも簡単に出来るのです。


これが 宇宙の真実です。

この真実を受け入れる人が増えれば 集合意識が変わりますので、

あなたも簡単に 自分の身体を 自由に創り出すことが出来るようになります。

そのためには あなたから この身体に対する思考を変えるように意図してください。


今は まだ そうなんだぁ~~くらいで聞いていてくださっていいです。

無理に 思い込もうとする必要はありません。

波動があがってくると 思い出すことができますので その時には この情報が

腑に落ちて 使いこなすことが出来ます。


あ、もう一つ・・(これは 余談ですが、ミナミさんがちらッと聞いたので(笑))

痩せなくちゃ、痩せたい、そのためには 食べてはいけない・・

これを食べると太る、これもダメ・・あ~~、また食べちゃったぁ~~・・

という思考をしていると 反対に何をしても太る・・ということになります。

あなたが 太ることを怖がって 常にそこに意識(エネルギー)を注いでいますので、

太る現実が起きてくるのです(笑)

太るのがイヤならば、太るということにフォーカスしないで 目標体重を意図して

感謝しながら 楽しんで 好きなだけ食べてください(笑)



ただ これに関しては もう一つ問題があります・・

あなたの身体にとって無理な体重(体型)には ならない・・ということです。

あなたの身体には あなたの適切な 一番いい体型があるのです。

ですから、誰かが作った この身体が美しい身体・・というモデルケースを

目指さないでくださいね。


さっきの話と矛盾しているように思われるかもしれませんが 

同じことを話しています。

歳を取るモデルケースを あなたが受け入れるから 衰えるのです。

太っているのは 美しくない・・というモデルケースを あなたが受け入れるから、

太ることに恐れを感じて それにフォーカスするから 太るのです。

そんな誰かが 作り出したモデルケースを目指して あなたの身体、心を

いじめるのは 止めてくださいね。

あなたは あなたのままでいいんですから・・あなたのままが一番美しいのです。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります。」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


   [ ワークショップの日程です ]

藤沢 

10月 20日(日) ステージ 1

10月 27日(日) ライブ トーク セッション(満席御礼)

11月 10日(日) ライブ トーク セッション (残1席)

11月 23日(土) ステージ 1


名古屋

11月  3日(日) ステージ 1(満席御礼)

11月  4日(月) ステージ 2(満席御礼)


仙台

11月  30日(土) ステージ 1

            ステージ 2

12月   1日(日) ライブトークセッション


詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。
スポンサーサイト



 ← アシュタールからの緊急メッセージです。HOMEありがとう、感謝します・・by アシュタール!

 COMMENT

いつも、拝見しています。毎回腑に落ちて感謝しています、ありがたい。

最近、ん〜 何年か前から、年を取って来たかなぁ~老眼出て来た(゜o゜)とか。

昔から年より若く見られていて化物みたいに言われていたけど(まあ、嫌ではなかったですが)今は外国に住んでいるので、尚更化物扱いですが(笑)やはり老眼が出てくると年かなぁ~と思っていて

これ、5次元で直せないか?と思っていたので、嬉しい情報です。

と言っても、まだ覚醒がわからない私ですが。トホホ!(^.^;

ダイエットにしても、アシュタールが言っている通り実践していて確かに痩せました。お話して頂いた通り感じていたので間違いじゃなかったと。

感謝、感激です。

これからも、色々とご指導くださ〜い。
アシュタール、さくやさん、ミナミさんありがとう!大好きで〜す。(´ε` )

2013-10-17 (22:08) | URL | [ EDIT ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-10-17 (23:18) | | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/622-c5e3ee84 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi