世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 好循環の渦を作ってください! ]

アメリカでは 兵士たちが戦争に”NO”と言いだしたそうです。

中東での戦争は、いったい誰の為なのか・・みんながわかり始めてきたんです。

兵士たちが ”NO”と言えば 戦う人がいなくなって 誰がどうあがいても

戦争は起こせなくなります。

もう 今までみたいに一部の人がやってきたようにはいかなくなってきたのが 

わかります。

ちょっと注意してみれば いたるところでこのようなことが起きてきています。

”個”は 小さく思えるかもしれませんが ”個”が集まれば大きな変化を

もたらすことが出来るのですね。

”個”のパワーって すごいですね^^

って思っていたら アシュタールからメッセージが来ました。

お伝えします。


「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

この大きな変革の時に あなたは自分で望んでこの惑星に転生してきました。

この変革の助けになればいい・・と思いここに来たのです。

とても勇気のある魂です。

ですので どうぞ思いっきり 今この時 この場所をを楽しんでください。

何かをしに来たのだから 遊んでいる場合ではない・・

もっと 真剣に取り組まなければいけない・・などと 深刻にならないでください。


あなたは あなたの軽い波動を届けに来たのです。

光を この惑星に届けに来たのです。

今 この星 テラに住む存在たちには 光が必要なのです。

もうすでに 5次元領域にいるということを思い出すためには、

あなたの光 波動が必要なのです。


わかりますか?

あなたが この時期に ここに転生して したかったことは

この光を届ける・・ということなのです。


あなたが 世界の平和を望むのであれば あなたが平和でいてください。

楽しい世界を望むのであれば あなたが楽しくいてください。

私一人が平和になっても 楽しくなっても 世界は何も変わりはしないわ・・

って、思いますか?


波動は 共振します。

今 あなたの肉眼では 身体があって その身体には境界線があって 

独立しているように見えていますが、エネルギーの場(フィールド)ではつながっているのです。

肉体的には離れていても 近くにいる人のエネルギーフィールドと

あなたのエネルギーフィールドは 触れ合って 時には融合したりして影響しあっているのです。


楽しそうに笑っている人の側にいると その人を知らなくても 

なにが楽しいのか分からなくても あなたもなんだか一緒に楽しくなりますね・・。

反対に ムスッとしたり 怒ったりしている人の側に行くと

あなたも なんだかイヤな気持ちになりませんか?

それが 共振なんです。


静かな池に石を投げいれると波紋が出来ます。

どんな大きな池でも その波紋は小さくなりながらも 池の淵まで到達します。


わかりますか?

それと 同じで あなたが出している波動(エネルギー)は、どんどんいろいろな人に

共鳴していき 宇宙の端っこまで影響を及ぼすのです。

これは 大げさに言っているのではなく 事実を伝えているのです。


あなたは それだけ宇宙に大きな影響を及ぼしている・・ということです。

ですから あなたが世界を平和にしたいと思うのであれば あなたが平和にいてください。

あなたが 楽しくいて 愛の波動を出していれば それに共鳴した人も楽しく 愛の波動を

出し始めます。

そして その人が出した愛の波動、軽い波動がまた次の人へと共振するのです。

そうです・・あなた一人が 出した波動が何人もの人と共鳴し 共振することで 

あっと言う間にその波動が世界を駆け巡るのです。


軽く 楽しい波動を出す人が増えれば 共振がもっと大きくなってきて 好循環の

渦を起こします。


この渦が出来れば あなたが特に物理的に何かをしなくても 世界を変えることが

出来るのです。

あなたのパワーを信じてください。

あなたは 宇宙を変化させることも出来るのです。

というか、常にあなたの出す波動で宇宙は変化しているのです。


あなたが この惑星に転生したのは 軽い波動、光、愛の波動を届けるためです。

深刻にならないでください。

楽しんで 喜んで ウキウキと 今 この時を過ごすことに夢中になってください。

あなた一人が変われば 世界は(宇宙までも)変わるのです。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


「身体を持って次の次元へ行く」・・というか、もうすでに次の次元にいますので、

「身体を持って次の次元にいる」??のワークショップを開催しています。

波動を軽くして 5次元領域を思い出していきましょう!

10月 20日 の藤沢のワークショップ ステージ1は まだ空席がございます。

ご興味のある方は 是非 ご参加ください。

12日の ステージ2も まだ余裕がございます。

ステージ1を受けられて 一体呼吸瞑想法・アースフィールド瞑想法を

覚えて 積極的に波動を上げていきたいと思われる方、お持ちしております。

  [ ワークショップの日程です ]

藤沢 

10月 12日(土) ステージ 2

10月 20日(日) ステージ 1

10月 27日(日)  ライブ トーク セッション(満席御礼)

11月 10日(日) ライブ トーク セッション(残3席)


名古屋

11月  3日(日) ステージ 1(満席御礼)

11月  4日(月) ステージ 2


詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club に是非ご参加ください!
詳しくはこちらの記事をお読みください!
共感して下さり ご参加ご希望の方は,
まずメルマガへのご登録

をお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5 
スポンサーサイト



 ← パラパラ漫画・・byアシュタール!HOMEここにしかいない!・・by アシュタール!

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/615-a7fc5e94 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi