世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ テレパシーでつながる・・by アシュタール! ]

何が 起きているんでしょうか? 最近 多いんです。

びっくりするくらいです・・

何か 聞こえるはずのないものが聞こえる・・とか、

誰かが 頭の中で話しかけてくる・・とか、

何かが 見える・・とか、

急に そんな現象が起こり始めて 何が何だか訳が分からなくなって

困惑していらっしゃる方が 本当に増えています。

特に 10代の子供たちに多いような気がします。

精神的な病気ではないかと 心配なさって病院に行かれる方も多いみたいです。

サロンにも 連日 そのようなクライアントの方が相談におみえになります。


一体 何が起きているのでしょうか?

アシュタールに 聞いてみました。

お伝えします。


「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

前にも 5次元領域を 少しずつ思い出しはじめます・・と お伝えしましたが、

5次元領域は コミュニケーションに言葉は ほとんど使いません。

だいたい テレパシーで会話をします。

何となく あの人どうしているのかな?・・と思ったら その人から電話が来たり

道で ばったりと出会ったり・・という経験をしたことがありますね。

これが エネルギーでの会話(コミュニケーション)です。

これは 今までは 偶然だと思われてきましたが そうではなく エネルギー場で

会話をしたから そういう現実が起きたのです。

ここまでは 大丈夫ですね?


そして 波動が軽くなって来た 今 もっとそのエネルギーでの会話が増えてきています。

エネルギーで会話することに 慣れてきているのです。

頭では 出来ていない、そんなことはしていない・・と思っていますが、

あなたのエネルギー(波動)は もうすでに そのようなコミュニケーションの

方法を つかい始めているのです。


だから 隣の誰かの考えが ふっと頭に浮かんできたり、自分の感情ではない感情が出てきたり

目に見えない存在から話しかけられたり・・ということが起きてきているのです。

今まで そんなことがなかったから 少し驚くのは仕方がないことですが、

そろそろ 慣れてください(笑)


ただ 注意をしていただきたいのは・・

テレパシーで 話をする・・ということは エネルギーで会話をする・・ということです。

エネルギーは波動ですから どこに合わせるかで 会話をする存在が変わってきます。

あなたが 波動を合わせた相手とコミュニケーションをとることになります。

受け取ることは出来ても まだ 発信することに慣れていませんので、

どこに発信してしまうか・・コントロールが出来ない状態で 困惑しているのです。


たとえば 電話にしても電話番号がわかるから しっかりと意図した相手と話が出来るのですが、

今のテレパシーに慣れていない状態では やたらめったらに電話をかけたり

かかってきた電話に無防備に出てしまう・・ということになり 誰と話しているのか

分からなくて 困ってしまってるのです。

わかりますか?

もし あなたが粗い波動の存在とエネルギー(波動)ラインをつなげてしまったら

その存在とつながってしまう・・ということです。

粗い波動の存在とつながったら それなりの情報を受け取ってしまいます。

どの存在とつながるかは あなたの選択ひとつなのです。


ハートが 楽しくない・・と感じたら その存在とつながるのはやめたほうがいいでしょう。

これから もっと波動が軽くなってきますと どことでもつながれるようになります。

ですから あなたが誰とつながりたいか、誰と話がしたいか・・

そこをしっかりと意図してください。


特に まだ使い方になれていない間は あなたの今の波動をチェックする習慣を

着けるようにしてください。

あなたの波動が つながる先を決めるのです。

わかりますか?

宇宙は 自由です・・すべて あなたの自由です。

ですから 誰とつながるかは あなたの自由なのです。

私は あなたのハートが ワクワク 楽しい存在とつながることをおすすめします。


今の あなた達の状況をお伝えしました。

5次元領域は あなたの思考がすべてです。

思考はエネルギーですので、思考でなんでもできます。

ですから あなたの思考に 自分で責任を持ってください。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります。」



  [ ワークショップの日程です ]

藤沢 

10月 12日(土) ステージ 2

10月 20日(日) ステージ 1

10月 27日(日)  ライブ トーク セッション(満席御礼)

11月 10日(日) ライブ トーク セッション


名古屋

11月  3日(日) ステージ 1(満席御礼)

11月  4日(月) ステージ 2


詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club に是非ご参加ください!
詳しくはこちらの記事をお読みください!
共感して下さり ご参加ご希望の方は,
まずメルマガへのご登録

をお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5  



 ← 天使と悪魔・・by さくやさん!HOMEあなたは どうありたいですか?・・by アシュタール!

 COMMENT

≡ ずー  ありがとう
ここ最近の話はなんか面白い、というか胸に入ってきます
前から言ってることと変わらないっぽいんだけどなぁ。
2013-10-06 (11:03) | URL | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-06 (12:35) | | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/612-8891ee88 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi