世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ あなたは どうありたいですか?・・by アシュタール! ]

アメリカのオバマ大統領が 「エイリアンの政府秘密関与を認めた?!」そうです。

表のニュースには出ないでしょうが・・あっても不思議ではないと思います(笑)

10月に入ってから いろいろ動き出していますね。

社会的な変化に伴い 人々の感情や思考にも なんだかんだと起きているようです。


では 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

宇宙人がいる・いないの話題が尽きないようですが、宇宙人は絶対にいる・・

ということを 私が証明しましょう・・だって 私が宇宙人ですから(笑)

宇宙人が 宇宙人はいる・・と言っているのですから それ以上の

証拠はないでしょう(笑)

そして 私たち宇宙ファミリーは あなた達の世界にも 介入はしていませんが 

ある程度の関与はしています。 



それはさておき・・

ひとつ あなたに質問させてください。


あなたは どうしたいのですか? どうありたいのですか?


この答えが あなたにとってすべてです。

あなたが どうありたいか・・で、すべてが決まります。

わかりますか?


私たち 高次元の存在は あなたはもうすでに5次元領域にいるんです・・と、

お知らせしています。

でも まだ実感がないから 信じられない・・という気持ちを持っていますね。

5次元領域では 今の時点ではまだ超感覚と言われている テレパシーや念動力などを

思いだし 使えることが出来ると言われているけど・・私にはまだそんな感覚はないし・・

現実は ほとんど何も変わったような気がしない!

だから 5次元と言われてもねぇ~~・・と思っていませんか?


わかりました・・では、その情報をすべて忘れてください。

すべてが波動で出来ていることも、次元の話も 超感覚の話も・・すべてです。

ずっと これからも 今あなたが感じている物質次元にいると思ってください。

あなたが 思って来た物質社会がそのままの形であり続けるとしてください。

あなたは このままでいいですか?

このままの世界を そのまま続けていきたいと心から思いますか?

今持っている世界観、価値観、常識と言われるものをそのまま持ち続け、

今の生活を続けていきたいと願っていますか?

次元とか 波動とか まったく関係なく考えてみてください。

今の制限された社会の中で生きていきたいと思っていますか?

それとも 今の社会ではない 平和な世界を築きたいと思いますか?


私が 何を言いたいのか理解していただけますでしょうか?

次元とか 波動とか 関係なく考えても・・(あなた達をコントロールし 自分たちの都合のよいように

導いていこうとしている一部の人を除いては) 平和な世界を望んでいると思います。

言葉にするのは とても難しいですね。


一言で 言ってしまえば、たとえば 5次元領域でなくても みんなが平和を望み

それを実現しようと思えば 実現できる・・ということです。

別の次元に行かなくても あなたのまわりが平和であれば、あなたの世界が平和であれば、

そこが あなたの望む世界だということです。

同じ環境でも あなたのあり方によって違う世界に見える・・ということです。

この違いが分かりますか?


5次元領域にいなければ 新しい平和な世界を創造出来ないようにあなた方が思っていると、

このところ 少し感じるのでこのように言わせていただきましたが・・

この考え方は 反対の考え方です。

いいですか?


平和で 愛に満ち溢れた愛と調和の世界であれば、3次元の波動であっても

そこは もうすでに高次元の波動領域なんです。

またぁ~~、アシュタールが訳の分からないことを言ってる~~って思うかも

しれませんが(笑)・・そうなんです。


5次元領域という幻を探さないでください。

???????ですね。(笑)

私が言っているのは あなたが作り上げた幻である5次元領域を探さないでください・・

ということです。

こんなところが 5次元領域だから まだ私はそこまで達していないから・・

何も思い出せないから・・何も 超感覚的なことができないから・・

だから 私は まだ ダメ!5次元領域にはいない!・・

この いつものパターンにはまらないでください。

その あなたが考える5次元領域は 幻てあり 蜃気楼です。

それを 目指していれば いつまでたってもそこにたどり着くことはありません。


5次元領域は 場所ではないのです。

あなたの どうありたいか・・という思考なのです。

ですから 私たち宇宙ファミリーは いつも次元を上昇するために波動を上げて、

軽くなってください・・といますが・・それを 間違った形で受け取らないでくださいね。


5次元領域を思い出すために 波動を上げる 軽くする・・のではなく、

波動が軽くなるから 5次元領域を思い出すのです。


5次元領域を思い出すために 波動を軽くしようとすると、蜃気楼を追い求めることに

なってしまいます。

そうではなく、あなたが どうありたいか・・をしっかりと決め それを実行していくことで

5次元領域を思い出すのです。

そうやって 5次元領域を思い出すことで 少しづついろいろなことが出来るように

なるのです。

順番を 間違えないようにしてください。

順番を間違えると 蜃気楼を追い求める迷子になってしまいます。


5次元領域は 特別で 神聖な場所ではありません。

もうすでに あなたの足元にあります。

もうすでに あなたはそこにいるのです。

ただ あなたが どうありたいか・・と、思考するだけのことです。

5次元領域は あなたの外にはありません。

あなたの中(思考)にあるのです。


ここでは あくまでも5次元領域の波動を思い出したい・・と思われてる方への

メッセージをお伝えしていますので、そうではなく 今までの世界が好きで そこをまだ

遊んでいたいと思われる方には 不要なメッセージだと思います。

まぁ、まだ3次元的物質世界を遊んでいたいという方も ある意味 

しっかりと どうありたいかを決めている方ですので・・。

決めているところの波動に合った 現実が目の前に現れてくる・・ということです。


ですから 最初に戻りますが・・すべては あなたのどうありたいか・・

どういう波動の世界を望むのか・・という思考で すべては決まります。


本当に 言葉で説明するのは 難しいです。

言葉ではなく エネルギーで感じ 受け取っていただければ嬉しいです。

あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります。」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


昨年の6月から アシュタールのメッセージをお伝えさせていただいていますが・・

最近は 今日の様に微妙な違いを伝えるメッセージが増えてきて 

本当に 翻訳に困ることが多いです(汗)

直接お会いして アシュタールの話をお伝え出来るとき(アシュタールセッションなどで)は 

いろいろな方面から アシュタールがその場のエネルギーを感じながらわかりやすく

話をしてくれるので 言いたい事のニュアンスが伝わりやすいのですが・・

ブログだとなかなかそれが出来なくて 非常に歯がゆい思いをしています。

どうぞ アシュタールが言うように 言葉だけではなく エネルギーを感じ取って

お読み頂けると 幸いです。


アシュタールも ブログでは伝えきれないことが多くなってきて、

直接お話しがしたいと 毎回言っています。

もし ご興味がありましたら アシュタールのライブトークセッションを開催していますので、

そこで アシュタールとゆっくり たっぷりお話ししてみてください。

アシュタールともども ご参加お待ちしています。


また 波動を軽くするワークショップも開催していますので、こちらも

ご参加お待ちしています。


  [ ワークショップの日程です ]

藤沢 

10月 12日(土) ステージ 2

10月 20日(日) ステージ 1

10月 27日(日)  ライブ トーク セッション(満席御礼)

11月 10日(日) ライブ トーク セッション


名古屋

11月  3日(日) ステージ 1(満席御礼)

11月  4日(月) ステージ 2


詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club に是非ご参加ください!
詳しくはこちらの記事をお読みください!
共感して下さり ご参加ご希望の方は,
まずメルマガへのご登録

をお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5  



 ← テレパシーでつながる・・by アシュタール!HOME守らないでください・・by アシュタール!

 COMMENT

≡ だんでらいおん  
あたしはー・・・

平和な世界に生きたい。

誰かが殺し合ったり憎み合ったりすることのない、

平和な世界。

皆が皆の命の尊さを分かっていて、

自然と人間が尊重しあいながら

生きている。

皆が自由に好きなことをやっていて、

楽しいこと、ワクワクすること、心惹かれることをやってる世界。

木々と会話するひともいるし、

地球の温度を感じているひともいるし、

そばには元気に走り回る子供達がいる。

その幸せを胸いっぱいに感じて、

あたしはあったかい涙が出てくる。


そんな世界があたしの生きたい世界です。
2013-10-07 (02:15) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/611-c6750c02 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi