世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ ピントがずれています(笑)・・by アシュタール! ]

      [業務連絡です]

大阪の ワークショップ ステージ1.2にご参加の皆様へ

明日から 私たちは大阪に行っておりますので、サロンにはおりませんので、

何かありましたら 電話ではなく HPのお問い合わせよりメールをくださいませ。

パソコンは 持っていきますから メールはチェック出来ますので^^

ステージ2 にご参加の方は メモ用紙並びに筆記用具をご持参ください

開始時間は 13:00~  終了時間は17:00 になります。

今回は お借りした場所ですので 時間の余裕がありませんので、

13:00になりましたら はじめさせていただきます。

12:30より 開場いたしますので 余裕を持ってお越しいただければ幸いです。

どうぞ よろしくお願いいたします。

皆様に お会いできるのを楽しみにしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

応援ポチ ありがとうございました。

皆様のおかげで また上位に上がることが出来ました。

おひとりでも多くの方に アシュタールのメッセージを

知っていただきたいと心から 思っております。

皆様のお気持ちが とても嬉しいです^0^

本当に 感謝しております。

これからも 引き続き 応援ポチ どうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村



記憶があいまいになって、行動に一貫性が無くなり、

時間の感覚がおかしい・・そのうえ、なんか ここにいない気がする!

あ~~、ボケっちゃった?? それとも 何かの病気??

ナ~~ンて こっそり悩んでいる そこのあなた・・

大丈夫だそうですよ(笑)


では、アシュタールからのメッセージです。

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

記憶があいまいになったり、時間の感覚がなくなったり、

今までは きっちりできていたことが 出来なくなって来たり・・

遠近感が無くなって 身体をぶつけることが多くなったり・・

大丈夫です・・心配しないでください。

これは あなたの3次元的現実にフォーカスしていた焦点が 

ボケる?ずれる?・・て来ているだけです。

とにかく 小さく狭くしっかりと合わせていた ピント(焦点)ではなく、

焦点が大きくなってきているということです。


今までは、山の上にいて望遠鏡で 遠くの山に生えている一本の木に焦点を合わせ

一生懸命それを見ていたけれど そしてそれだけしか存在しないと思い込んでいただけで

ちょっと望遠鏡のピントをずらすことでその木がぼやけて見えてきて、

そして望遠鏡を目から外し 裸眼で大きな 広い景色を

見始めた・・ようなものです。

一本の木に焦点を合わせていた時には 見えなかったものがたくさん見えて

来ているような感じです。

ですから、今まで しっかりとはっきりと見えていた木が見えなくなったと、

心配しているようなものですから、心配はいりません。

その木を見ることが必要な時は またピントを合わせればいいだけのことですから・・

この例えで わかりますか(笑)?


だから もうその一本の木だけにピントをあわす必要はありません。

でも 今まで そこにだけピントを合わせていた習慣がありますから、

大きなところに視点を合わせると違和感があって 不安が出るかもしれませんが

あなたの目がおかしくなっているわけではありませんので 安心してください。


でも、そんなことしてたら日常生活に支障が起きるんじゃない??

って思うかもしれませんが、大丈夫です。

必要なことは ちゃんとできます・・ただ 今までのやり方とは違うかもしれませんが(笑)


今までは マインドで次はこれをして これは忘れないように気をつけなければ・・

などと 一生懸命何かをしていました。

しなければいけないことを ノートに書き記して いつも忘れないようにチェックしていました。

もう そうする必要はないのです。

しなければいけないことは そのタイミングが来れば ちゃんとあなたのハイヤーセルフが

教えてくれますので、あなたは 安心して好きなことをしていてください。


たとえば 電車に乗っていて 眠くなったとします。

今までは 乗り過ごしてはいけないからと 頑張って起きていたり、小さな目覚まし時計を

セットしたりしていましたが・・これからは、自分(ハイヤーセルフ)に、駅に着くころに

起こしてください・・って頼んで 安心して寝てください。

そうすれば 駅に着くころに起こしてくれます。

えぇ~~、そんな事出来るわけないじゃないの~~(笑)・・って声が聞こえますが、

それは あなたが信用していないからです。

信用しているふりをしながら そっと目覚ましを用意しているからです(笑)

何度か それが出来たとしても 偶然、偶然って思って 信じていないから

いつまでも それが当たり前にならないのです。


すべて このようになっていきます。

だから、記憶があいまいになって来たり、時間の感覚がおかしくなって来たり、

行動に一貫性が亡くなった来たり、物忘れがひどくなって来たりしても、

心配しないでください。

フォーカスするところが変わってきただけです・・

マインドで考えるか、自分のハイヤーセルフに頼むかという・・

やり方が変わってきているだけです・・


一生懸命 覚えなくても 必要な時は あなたの中からデータが出てきます。

あなたの中に パソコンがあるようなものです。

何かのスケジュールの時間が来れば うっかり忘れていてもチャイムを鳴らして

教えてくれます。


必要なものは どうやって手に入れればいいかも 教えてくれます。

どこにあるかも 全部教えてくれます。


だから、あなたは今までのような形で現実にフォーカスしなくてもいいのです。

ただ 楽しくあなたがやりたいことをやっていてください。

マインド(頭)を使わなければ 使わないほど 

あなたの中の情報を取り出しやすくなります。

新しいバージョンのパソコンに 古いバージョンのやり方で

データを取り出そうとしても上手くいかないのと同じです。

あなたのパソコンのバージョンがアップしたのです。


あなたの物質的な体に あなたの本来の大きくて自由なエネルギーが入り

切れなくなって 身体からあふれているような状態になっているのです。

ですから 心配しないで、安心してハイヤーセルフに任せていてください。


ただ まだそんなに緊急的なことに対処は出来ませんから、

何か 危険を伴うことをしているときは しっかりと身体があることを意識

するようにしていてくださいね。

車を運転している・・刃物を持っている・・車の往来がある道を歩いている・・

などのときは、望遠鏡で一本の木を見ているような焦点のあわせ方をしてください。

身体的に安全であれば、ピントをずらしていてください

そうすれば だんだん大きなピントに慣れてきて 違和感が無くなるでしょう。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


  [ ワークショップの日程です ]

藤沢 

10月 12日(土) ステージ 2

10月 20日(日) ステージ 1

10月 27日(日)  ライブ トーク セッション(満席御礼)

11月 10日(日) ライブ トーク セッション

大阪

9月 28日(土) ステージ 1(満席御礼)

9月 29日(日) ステージ 2


名古屋

11月  3日(日) ステージ 1(満席御礼)

11月  4日(月) ステージ 2


詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club に是非ご参加ください!
詳しくはこちらの記事をお読みください!
共感して下さり ご参加ご希望の方は,
まずメルマガへのご登録

をお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5  



 ← 出来た^0^・・by アシュタール!HOMEほめて、ほめてえ~~・・by アシュタール!

 COMMENT

≡ まさやん  
私 だいぶボケてて 日にちの感覚や 記憶がかなり曖昧になってるんです


過去の出来事も 何年前だったか 定かじゃなくて…あらあら!Σ(×_×;)!
と思ってたら
アシュタールのメッセージがUPされてる!!

嬉しかったです♪

ありがとうございました。
2013-09-27 (01:41) | URL | [ EDIT ]

≡ だんでらいおん  いつもありがとう^^
あー、この感覚ってそーゆーことだったのね(笑)

ありがとう^^これで安心して身を任せて軽くなれます♪
2013-10-02 (00:45) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/608-d6bf86a5 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi