世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ ぶっ飛んじゃってください(笑)・・by アシュタール! ]

昨日も ワークショップ ステージ2を無事に開催することが

出来ました^0^

ご参加いただきました皆様 本当にありがとうございました。

楽しかったですねぇ~~・・一体呼吸瞑想法のときは ほわ~~と

したエネルギーに包まれ みなさん 気持ちよさそうになさっていました。

アースフィールド瞑想法では 一転してピッと目が覚め・・何度か経験した後、

最終的に ご自分で サロンMuuの中を浄化するところまで 出来るようになられました。

実践できるように 最後に さくやさんが 

意図的にMuuの中の波動を粗くしてくれるんですが、

その時の 場の気持ち悪さに 皆さん ぐったり・・・満員電車の中みたい、

頭が重い・・うえ~~・・など いろいろな感想が出て 面白かったです。

その後 みんなで アースフィールドを回して 場を浄化して波動を軽くするんですが、

前後の波動の違いに 驚かれていました。


波動の違いが感じられるようになると 面白いです^^


で、ワークショップのアシュタールのセッションの中で、参加者の方の

質問に対してアシュタールが話してくれたことを、

今日は ブログようのメッセージにしてもらいました。

お伝えします。


「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

いつも 言いますが思考はエネルギーです。

あなたが 思考することが現実化します。

そして あなたは もうすでに5次元領域にあるのです。

その5次元領域の中で 今まで  慣れ親しんできた3次元領域の現実を

創造して遊んでいるのです。

と、いうことは あなたの思考が変われば 5次元領域の波動、

5次元領域の現実を創造することができる・・ということです。


5次元領域は なんでも思考すればすぐに現実化する領域です。

ここまで 大丈夫でしょうか?


ですので、もっと広い、簡単に言えばぶっ飛んだ思考をする練習を

してください。

あなたの 思考が3次元的傾向に縛られている限り あなたは5次元領域を

思い出すことができません。

たとえば どこかに行きたい・・と、思ったとします。

あなたは まず何を思い浮かべますか?

どうやってそこまで行こうか??・・ですよね。

次に 電車?車?飛行機?・・と考えます。

そして 何時間くらいかかるか・・とか、お金はいくらくらいかかるか・・とか、

とても3次元的、現実で頭がいっぱいになり・・結局、お金や時間や諸々のことを

考えて、あ~~無理だ・・と、自分の可能性を止めてしまうのです。

これは、3次元的発想です。

これでは 5次元の波動領域を思い出すことは 出来ません。


5次元の波動領域では、どこかに行きたい・・と思えば、すぐにそこに行けるのです。

どんな手段でも 可能です。

テレポーテーションで行くか、空を飛んで(飛行機ではなく)行くか、

海の上を歩いて行くか、UFOに乗っていくか、

それとも ゆっくりと電車の旅を楽しむか・・あなたの思考ひとつで なんでも

可能なのです。


わかりますか?

だから、あなたの思考を もっと自由に楽しいものに変えてください。

あなたが 今まで大事にしてきた 3次元の現実的な思考を意図して手放すように

方向つけないと ずっとそのまま3次元的現実を創造し続けることになります。


だけど、今 じゃあテレポーテーションで行きたいって言っても無理じゃない・・

そんなことできないでしょ?・・っていう思考エネルギーが飛んできますが(笑)・・

それは あなたが信じていないからです。

疑いを持ち 出来ない・・という思考とお友達でいるからです。

思考はエネルギーです。

そして エネルギー自体には 良い悪い 正しい間違っている・・という判断は

ありません。

と、いうことは あなたが思考したものは そのまま現実になるということです。


出来ない・・と思うと 出来ない現実をそのまま創造するのです。


自由に発想出来る・・今の制限をまったく考えなくて 想像の中では

なんでも出来るということを 許して思いつく限り ぶっ飛んだ想像を

心から楽しんでください。

何も まったく 制限はいりません。

まずは 想像(イメージ)から はじめましょう(笑)

自由に 楽しく想像できるようになると、現実にもそれが表れてきます。

その時に 間違っても こんなこと想像しても できっこないよ、

なんだかバカみたい・・などと 考えないでくださいね(笑)。

小さな子供のように 本当にその気になってその想像(イメージ)の中で

楽しく 遊んでください。


あなたの発想が自由になれば あなたの波動も自由に軽くなっていきます。

まずは あなたの思考を柔軟に 軽く 楽しくしていきましょう。

そこから 自由な現実を創造できるようになります。


出来るだけ 3次元的現実からぶっ飛んだ思考を楽しむことが出来るように

たくさんいろいろなぶっ飛んだ情報を受け取ってください。

5次元領域は あなたが今想像(イメージ)できないくらいぶっ飛んだ世界です(笑)

でも とても自由で 愛にあふれ 楽しい世界です。

まずは 自由な想像から始めましょう。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります。」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


  [ ワークショップの日程です ]

藤沢 

10月 12日(土) ステージ 2

10月 20日(日) ステージ 1

10月 27日(日)  ライブ トーク セッション(満席御礼)

11月 10日(日) ライブ トーク セッション

大阪

9月 28日(土) ステージ 1(満席御礼)

9月 29日(日) ステージ 2


名古屋

11月  3日(日) ステージ 1(満席御礼)

11月  4日(月) ステージ 2


詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club に是非ご参加ください!
詳しくはこちらの記事をお読みください!
共感して下さり ご参加ご希望の方は,
まずメルマガへのご登録

をお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5  
スポンサーサイト



 ← ほめて、ほめてえ~~・・by アシュタール!HOMEグランディングに関して・・by アシュタール!

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/606-80940d5b ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi