世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ アシュタールからのメッセージです。 ]

今日は未明から 台風の影響ですごい雨と風の藤沢でした。

お昼頃が一番すごくて 安全が何より第一だと考え

サロンの営業は無理だと判断し、臨時休業させて頂きました。

ご予約いただいていたクライアントの皆様、

本当に申し訳ございませんでした。

おかげさまで 藤沢は そんなに影響もなく 今は何事も

無かったかのように静かになっています。

全国で猛威を振るった今度の台風で 被害にあわれた方々に

心よりお見舞いを申し上げます。


では、今日のアシュタールのメッセージをお伝えします。

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

いろいろ 今までには考えられなかったようなことも起きてきます。

気象の変化も どんどん悪化していくように思えるかもしれません、

大丈夫です! 怖がらないでください。

怖がると、もっと変化を大きなものと感じてしまうから、

それによって もっと不安や恐怖を大きくしてしまいます。

起きてくるいろいろな現象に 善悪の判断をしないで、 

起きているという現実だけを受け入れるようにしてください。

起きている事に 良い悪いはありません。

ただ 起きているだけです。


何か あなたにとって不都合なことが起きても、自分が何か悪かったから、

あんなことをしたから罰が当たったんだ・・など、

考える必要はありません。

誰も あなたを罰したりはしません。

あなたを罰したりできる存在は どこにもいないのです。


何かが起きた時 ただ起きただけなのです。

それだけのことなのです。

わかりますか?


何かあった時 そのことを見る見方で次の現実は変わってきます。

あなたが それを悪いことだと判断すれば、そのことに悪いことだという

波動エネルギーを送ることになり そのことにパワーを与えてしまいます。

そして そこからあなたは 出られなくなってしまいます。


例えば 悲しみにパワーを与えてしまうと、ずっと悲しみにとらわれ

動けなくなってしまいます。

でも、見方を変えて これはただ起きたことだと 客観的に見ることが

出来れば、次に自分がするべきことがわかってきます。

次に何をすればいいのか あなたのハートが教えてくれます。


誤解をしないでくださいね。

これは 悲しみから目を背けて 逃げてください・・

と言っているのではありません。

逃げると いつまでも追ってきます。

もし 悲しみを感じるのであれば その悲しみを受け入れ 感じきってください。

でも これは悲しみにおぼれるのとは違います。

悲しみを客観的に見つめ それを感じてくださいということです。

私は 今悲しいと感じている・・と冷静に悲しみを感じてください。

悲しみの海に入りきっておぼれるのではなく、そこに悲しみの海が

あることを認識し それを見る・・ということです。

感情におぼれると 自分を見失ってしまいます。

あなたのハートの声が聞こえなくなってしまいます。


そして、もう一つ言わせて下さい。

あなたのそばに 悲しんでいる人がいても 同情はしないでください。

同情は 優しさではありません。

あなたが その人の悲しみの原因に同情すると その人は悲しみから

抜け出ることが出来なくなります。

同情すると その人の悲しみに共振してしまい

あなたもその人の悲しみの海に一緒に入る・・

という事になり 二人しておぼれてしまいます。

そうではなく その人が悲しみに海から出てこれるように、

ただ声をかけるだけにして下さい・・。

岸はこちらにあるよ・・と、声をかけてあげてください。

その人は 自分で悲しみから抜け出るパワーを持っています。

あなたは その人の持っているパワーを信じて待っていてください。

それが その人にとって一番の癒しになります。

同情すると その人は自分は可哀そうな人間なんだ・・と、思い

被害者の立場をとるようになってしまい、自分が持っているパワーを

忘れ 誰かに助けてもらわなければおぼれてしまう・・と依存できる人を

探すようになってしまいます。

自分で 泳ぎ岸に上がるという考えが出来なくなってしまいます。

それでは その人を反対にもっとおぼれさせてしまうことになるのです。


話が また 逸れてきてしまいました(笑)


これから先 何が起きて来ても大丈夫です。

ただ 起きていることだと認識し それに振り回されないように

客観的に見るように意図してください。

何が起きても 冷静に 冷静にいるようにしていると

あなたのハートがどうすればいいかを 教えてくれます。

あなたのハートにすべての答えがあります。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。」


ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


   [ ワークショップの日程です ]

藤沢 

 9月 21日(土) ステージ 1

10月 12日(土) ステージ 2

10月 20日(日) ステージ 1

10月 27日(日)  ライブ トーク セッション(満席御礼)

大阪

9月 28日(土) ステージ 1(満席御礼)

9月 29日(日) ステージ 2


名古屋

11月  3日(日) ステージ 1(満席御礼)

11月  4日(月) ステージ 2


詳しい内容は スピリチュアルMuu を ご覧ください。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club に是非ご参加ください!
詳しくはこちらの記事をお読みください!
共感して下さり ご参加ご希望の方は,
まずメルマガへのご登録

をお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5  



 ← 5次元領域を思い出すために・・by アシュタールHOME怖れ → 信頼 へ・・by アシュタール

 COMMENT

ここの言葉が個人的にやたらタイムリーな内容だったりすることがよくあるんですが、今回もでした(笑)

この胃袋を締め上げるような気持ち・・・
っていうかほんとに締め上げてるよね( ̄ω ̄;)胃がいてぇ

客観的に外側から見ようとする自分が、内側からこみ上げてくるすさまじいエネルギーとせめぎ合って押し負けそう

思考と心のコントロールって難しいですね

頑張れ俺( ̄^ ̄)!
2013-09-16 (23:39) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/601-bdf4177f ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi