世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 目覚めよ!時は来た・・・!(1) ]

なんかこの頃 地球も世界中の人達も 変だよね。どうしちゃったんだろう?
これから このままじゃどうなっちゃうんだろう?
一体 何が起きてるの?
今 よく言われてる アセンション・・とか、次元上昇?って何よ??

・・って、友達にぼやいていたら・・「読んでごらん!」って、教えてもらった
漫画「アマテラス」 美内すずえ作  から・・・・・・



いつから人間はこんなになってしまったんだろう・・・?

繰り返される戦争

富を求めて争いあう人々



かつて人類は光と闇にわかれて争ったことがあります。
光の神軍達と闇の魔軍達・・・
大変な戦乱で人類はそれまでの智恵と文明と大地を失い、人口は激減しました。
何よりも地球が被害をうけました。
地軸がずれて、極が移動。
そのため、それまで正常に働いていた地球の生命エネルギーが異常をきたし、宇宙からのエネルギーとうまくかみあわなくなってしまったのです。
『氣』が変わり、『次元』が変化してしまったのです。
かつて人間は、もっと高度な次元に住んでいたのです。
意識は高く、自分達の魂が神から産みだされたものであることを知っていました。
そして、神の力と業をもち、その肉体はもっと波動が高く透明で寿命は長く、病もありませんでした。
地上は、今よりもっと神世界だったのです。
戦乱の後、次元の変化と共に人類はそれまでより低い次元の世界へと移動していったのです。
神の力は封じられ、過去の記憶は伝説と神話でのみ伝えられ、意識の半分は眠ったままの状態で現代へと生命をつなげてきたのです。
堕落した神人・・・それが現在の人間の姿です。



堕落した神人・・・え?そうなの?

「次元上昇」?元に戻るの?

続きは 次回に


スポンサーサイト



 ← うふふふ・・・HOME12世紀に宇宙飛行士はいた?

 COMMENT

光ロード  
今も、光と闇の戦いは継続していますが、
ようやく、光が見え始めています。

メッセージは、光のパワーの源ですね。
メッセージに感謝です。
ありがとうございます。
2008-01-21 (12:28) | URL | [ EDIT ]

確かこの作者の方御神酒だけで
生きていらっっしゃるお方だったような・・・
昔の記憶なので、違うかな?

続き、楽しみにしてます!
相互リンクもよろしくお願いします。 sammy
2008-01-22 (02:20) | URL | [ EDIT ]

≡ ミナミ  
Sammy さん

そうなんですか?
でも、そうかもしれない・・って思うくらい この作者は
すごいですね
2008-01-23 (15:27) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/6-9deb80ff ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi