世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ なんとかしてぇ~~、アシュタールぅ~~(叫) ]

10月 12日(土) 13:00~17:30 ステージ2

10月 20日(日) 13:00~17:30 ステージ1  

を 藤沢のサロンで開催します。

9月は 21日(土)に ステージ1 を開催します。

ご参加お待ちしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は 重いです(汗)

なんだか 身体も 気持ちも 重くて 重くて・・

ず~~~んって 感じです。

私がそんな感じだから そう思うのかわかりませんが、

まわりの空気も 重く 重く 感じます(汗)

気持ちも不安定で 意味の分からない不安、怖れ、悲しみが

次々と 胸の中から上がってくる感じがします。

これは 何? もう いらなくなった感情が出てきているの?? 浄化???

え~~、わけがわからない~~(汗 汗)

なんとかしてぇ~~、アシュタールぅ~~~(叫)


「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

なんとかしてぇ~~・・って言われても・・(笑)


今 あなたの目に見えないところで 大きな変化が起きています。

これは 事実です。

そして その変化に対応するために あなたの中にも変化が起きています。

その変化に伴う 現象だと思ってください。

9月に入って また波動の変化が大きくなってきています。

その変化に共振して あなたの波動も変化します。

その影響は 身体にも出ますし 気持ち(感情)においても不安定になることもあります。

大丈夫です。心配しないで 焦らないで・・!

波動も 右肩上がりに 順調に軽くなるわけではなく グンっと軽くなった後は

少し 揺り戻しの様に粗くなったりしながら 軽くなっていくのです。


深い霧の中にいるように感じる時は 無理してそこから出ようともがかなくていいです。

どんな慰めの言葉も 楽しいことをしようという誘いも

すべてが空しく 聞こえる時もあります。

それで 良いです。

その霧の中を しっかりと感じてください。

出ようともがけば もがくほど 苦しくなります。

そういう時は その霧の中で 出口を探すのをやめ 一度立ち止まってください。

そして 霧の中にいる感覚を味わい切ってみてください。

あなたの 感情はどうなっているか・・身体の感覚はどんな感じか・・

霧の中にいるあなたの感性を鋭くして 今この時をあますことなく感じてください。

逃げようともがかないで・・逃げようと思うと 恐怖が出てきます。

恐怖が起きると 無駄にパニックを起こしてしまいます。


落ち着いて、深呼吸をして 目をしっかりと開け 耳をすまし 肌の感覚を感じてください。

まわりに見えるもの 耳に聞こえる音 今この時に集中してください。

しばらく そうしていれば何かが見えてきます。

あなたのハートが どうすればいいか教えてくれるようになります。


今のこの感覚を味わいきる・・と しっかりと自分の感覚に向き合い、

自分の感覚を感じ切る覚悟が出来たときに 霧が晴れてくるのです。

霧を怖がり 不安におびえ ただやみくもに出口を探そうとすると

いつまでも 出口は見つからず ずっとさまよい続けることになります。


水におぼれそうになったとき、身体の力を抜き 沈んでいくのを許してください。

沈んでいく感覚 水の感じ 自分の感情 をゆっくりと観察してください。

身体の力を抜き リラックスすれば 身体は何もしなくても浮き上がってきます。

身体は ちゃんと浮き上がるように出来ているのです。

そこで 無駄に抵抗したり もがいたりするから もっと沈んでいくのです。

自分を、自分の身体を信じ切って 待っていれば浮き上がります。

例え 水の底まで沈んでしまっても 今度は足で蹴って浮上することもできます。

中途半端に もがくことが一番浮上を遅らせることになります。


感情に溺れそうになった時も同じです。


もう出られない・・もうダメだ・・と思ったときは それを感じ切って、

じっと あなた自身を信じて リラックスすることだけに集中してみてください。

あなたのハートが どうすればいいか・・あなたのハートがすべてを教えてくれます。

あなた以外の人に あなたを助けることはできません。

あなたを助けられるのは あなただけなのです。


なぜならば あなたの創造主は あなたなのですから・・

あなたが あなたの現実を創造しているのですから!


ですから なんとかしてぇ~~、アシュタールぅ~~(叫)・・ではなく、

どうしよう~~、私ぃ~~、教えてぇ~~、私ぃ~~・・って 叫んでください(笑)

あなたの中から 答えが出てきます。


あなたの笑顔が 宇宙の宝です。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります。」



ありがとう アシュタールぅ~~~(笑)

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club に是非ご参加ください!
詳しくはこちらの記事をお読みください!
共感して下さり ご参加ご希望の方は,
まずメルマガへのご登録

をお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5  



 ← あんなこと言っちゃって、大丈夫なんでしょうか?HOME5次元を思い出す練習!・・by アシュタール

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/593-8b0e094a ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi