世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 神という概念・・by アシュタール ]

今日のアシュタールのメッセージです。

今日のアシュタールのエネルギーは ピンとした感じです。

お伝えします。


「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

5次元の波動領域を思い出すために、

あなたが持っている”神”という概念を手放してください。

”神”というのは、あなたを狭い波動領域に閉じ込めておくために

あなたを支配・コントロールしようとしている存在が作り上げた幻です。

”神”という あなたよりも優秀で すばらしい存在がいる・・という

幻を教え込むことで、あなたは 自分の中の神聖を見失うからです。

完璧な存在である”神”を 目指しなさい・・と、幻を追い求めさせて、

あなたの足元を見ようとさせなくするためです。

この前 お話した蜃気楼です。


そして その”神”は あなたの監視をします。

”神”の意向に沿うように・・”神”が気に入らないことをすれば、

罰が与えられる・・と、あなたが 自由にあなたの表現をすることを

禁止します。

”神”という概念が あなたの中にある限り、あなたの中の、

罪悪感、正義、善悪、などを手放すことができません。

罪悪感、正義、善悪などは、環境が変われば その時々によって

変わるものなのです。

為政者(支配者)が 変われば 変わります。

言っていることがわかりますか?

それは 為政者の都合よく 変えられる・・ということです。

為政者の都合によってコロコロ変わる 

正義、善悪、に振り回される必要はありません。


そして 天国も地獄もありません。

誰かが あなたを審判し 罰を与えることはありません。


”神”は あなたの外にはいません。

あなた自身が ”神”(絶対無限の存在)だということを思い出してください。

あなたの現実を創造できるのは あなただけです。


あなた以外の存在に あなたの権利を渡さないでください。

あなたが あなたの絶対無限の存在(神)なのです。

そのことを 思い出してください。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


「身体を持って 次の次元へ行く」 in  大阪!

9月 28日(土) ワークショップ ステージ 1

9月 29日(日) ワークショップ ステージ 2


を開催します。(詳しくは こちらをご覧下さい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club に是非ご参加ください!
詳しくはこちらの記事をお読みください!
共感して下さり ご参加ご希望の方は,
まずメルマガへのご登録

をお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5  



 ← すごい雷にびっくりでした(驚)!HOME宇宙の変化・・by アシュタール

 COMMENT

≡ ずー  
神という あなたよりも優秀で すばらしい存在がいる

↑ 高次元にいる存在っていうのが僕にとってそれにあたるかも

自分の知らないことを知っている
自分には見えないものが見えている
自分にはできないことができる

そういった存在がいると半分信じているので
それに対する劣等感みたいなのはあるかなぁ・・・
優劣とかじゃないって言われそうだけど(笑)

たまに自己嫌悪になっちゃったりする中で「自分の神性」を意識するのはなかなか難しいっすね・・・
2013-09-05 (02:14) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/590-267ec016 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi