世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 光の一週間・・お試し期間? ]

このことは 書こうかどうしようか 悩んだのですが、書きたい・・って私の中から答えが来たので書きます。

多分 言葉では ちゃんと表現できないし うまく伝わらないと思いますが、そのときに感じたことを、感じたままに書いてみます。 頭ではなく 感じて見てください。

夢ではありません。 昼間に出かけているときに 起きた出来事です。 そして 一週間続きました。

半年程前、どうしてか今になってもさっぱりわからないのですが、突然 何か光が降りてきて(表現しにくいのですが)私を包む様な感じになったのです。へっ?何 この光?なんか 体が光ってる?

そうしたら、何だかとても楽しくて嬉しくて もう いてもたってもいられないくらい楽しくて、周りを見渡すと、なんだかいろんな物が微妙に光っているように見えて、それが とても愛しくて、嬉しくて、ありがたくて、たまらないのです。

道に落ちている石も その辺に生えている草も花も木も・・・猫も犬も鳥(カラスでさえ・・私はカラスが怖い)も、何もかもが 愛おしくて、そこにいてくれることだけで、心のそこから ありがとう・・って 涙が出るくらい感謝の気持ちが湧き出るのです。

もう 人間には、誰でも彼でも抱きつきたいくらい愛おしくて、苦しいくらいに愛しくて ア~~みんなにハグしたい・・っていう気持ちがどんどん高まってきて・・・でも 今 そんなことをしたら 変質者でつかまってしまう・・って思い、その気持ちを抑えるのに必死でした。

とにかく すべてが輝いているのです。そして すべてが愛おしくて愛おしくて仕方が無い。
ちょっとしたことでも、有り難くて涙が出るのです。

大きな声で、ありがとう~~~~~って、叫びだしたいくらいに(^。^)y-.。o○
そして、誰かわからないけど、誰かに 思いっきり感謝して祈っていました。(私は、宗教はキライです。特定の神様も信じていません・・・この感覚をあえて言うならば、魂の根源みたいな存在でしょうか?)

あぁ 私も本格的に頭が変になってきたのかしら・・って、思ったけど・・・こんなに幸せならば 頭がおかしくなってもいい・・反対に このままでいられるのならば このまま頭がおかしくなってしまいたい・・って、思えるくらいの感覚でした。

愛・・って よく言われるけれど、私が知っている 愛 って恋人や肉親や知人に対しての愛くらいなもので、知らない人には 同情はできるけれど 愛 って言う感情は持てない・・・って、思ってました。

でも、その感覚にいたときは、すべてのものに 愛 を感じたのです。
何も無い 愛! 私が 愛させてもらっている 愛させてもらってありがとう・・って思えるのです。

そして 体中の感覚がもの凄く敏感(研ぎ澄まされて感じ)になって、物が くっきりはっきりと見える感じでした。耳もクリアーに聞こえる。

そして、一番 大きかったのが 安心感・・・でした。

こんなに 安心した感じは 生まれて長いですが、一度もありません。
反対に 不安ってどんな感じだったっけ?なんて思うくらいで、どんなことが起きても大丈夫・・そして
何も悪いことは絶対に起きないって、どこかでわかるのです。

見えてる物 生きている現実世界 は何も変わらないのです。
だけど 見方(心の中)が もの凄く変わることで 現実も、もの凄く変わって見えるのです。

こういう状態が一週間ほど続きましたが、やっぱり 突然にその光は消えてしまいました。



あとは、いつものよく知っている世界がありました。

もう一度、あの感覚を取り戻したい・・って、すごく願うのですが、光は来てくれません。

私が 勝手に思うには、これから私達が行こうとしている世界をちょっとだけ見せてくれたのではないかな?サンプル?お試し期間?だったのではないかな?

もし そうなら、これから始まる世界は それはそれは素晴らしい世界です。
見えるものは、何も変わらないけど・・見え方がまるで違う!

あの感覚 あの光があれば、絶対に絶対に 人を憎んだり うらやんだり さげすんだり・・なんてことは出来なくなります。

何かの取り合いだの 争いだの 全くなくなります。 これだけは 断言できます。

だって、とにかく 嬉しくて 楽しくて 愛おしくて たまらないのですから・・・!

本当に一日も早く この地球が 光の世界になることを願っています。
光の世界に 変化することを怖がらないで、喜んで受け入れましょうよ。
しつこいけれど、最高に気持ちの良い世界です。

あ、私は、薬も何もやっていませんので・・・本当に普通に生活していますので・・・誤解しないでくださいね。

FC2 Blog Ranking←光の世界に移行希望者は ポチっとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ←お友達も一緒に・・って方はこちらもポチッとよろしくです。



スポンサーサイト



 ← 人間って、ホントに・・ねぇHOME春の嵐?

 COMMENT

≡ ベティ  
もしかしてアセンションしちゃったってことですか!?
すご~~い!
おかしいとは思いませんよ!むしろ、うらやましいくらいの幸福感なのかな~って。。。素敵です!
2008-04-20 (04:11) | URL | [ EDIT ]

なな  
おはようございます!ミナミさん

その感覚が1週間・・・寝てる時も起きてる時もってことですかね?

そんな幸福感・・・アセンションお試し体験ラッキーなことですよ!
この感覚をミナミさんが忘れずに、みんなに伝えることは
使命なんじゃないでしょうか?

おかしいよりも書いてくれたことに感謝しますよ!

アセンションは本当に素晴らしいことのようですね~♪
2008-04-20 (08:56) | URL | [ EDIT ]

≡ maco姫  
ミナミさん、すばらしい!

私も体験してみたいです。ってか、ずっとそのままでいたいです。
この体験談私のブログで紹介させてください。
よろしくお願いします。
2008-04-20 (10:02) | URL | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-20 (14:57) | | [ EDIT ]

ミナミさん、こんにちは。
珍しい、いや、起こるべきして貴方に起きた現象なのでしょう。

アセンション、私は否定的と言いますか、何か片仮名は胡散臭い印象があります。

地獄の扉は見付け易く大きい。
天国の扉は見付け難く小さい。

と聞いたことがありますがどんな時にも瞬間を生ききる事が一番大切なのではないかと感じます。

『生かされている』と気付いた時、体中から感謝が溢れ出す。

それは自身が本来の人間の状態に回帰するということではないでしょうか?

私達の遺伝子は2束にまで切断され、更にはその内の95%も切られているので動物とヒトの瀬戸際に居る様に私は思えますが、12束の遺伝子がまだ全て繋がっていた頃の人間に少しでも近づけるようにしなければなりませんね。


長々とでしゃばりましたが
((((((((^_^;)
此れにて失礼致します。
2008-04-20 (15:45) | URL | [ EDIT ]

≡ 光ロード  
みなみさん、こんにちは。

世の中は、光テクノロジーで進んでいます。

宇宙もフォトン・ベルトは光です。

今回貴重な体験をしましたね。

その意識は、財産として大切にしてください。

ここ最近、
みんな様々な気づきで目覚めているようですよ。

2008-04-20 (18:33) | URL | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-21 (00:07) | | [ EDIT ]

≡ ミナミ  
ベティ さん

アセンションかどうかは 全くわかりません・・けど、あれがアセンションなるものだったら、心から 早くアセンションしたい、って思います。

なな さん

>その感覚が1週間・・・寝てる時も起きてる時もってことですかね?

そうなんです。ず~~と幸せでした。本当に 幸せそのものって感じでした。
って言うより、私がいつも使っている 幸せっていう言葉が陳腐な薄っぺらい感じがするくらいの感覚です。

maco姫 さん

ありがとうございます。この体験が 少しでも皆さんのお役に立てることが出来るのであれば、とても嬉しいです。

Hyu-y さん

>『生かされている』と気付いた時、体中から感謝が溢れ出す。

本当にそうだと思います。 感謝が体中からあふれるって言う感じそのものです。
悲しいかな 光が去ってから、その感覚も去ってしまいました。
もう一度 繋がりたい・・・その一心です。

光ロード さん

>みんな様々な気づきで目覚めているようですよ

私も そう思います。歩いていたりすると、普通に 目覚めてるような会話が時々聞こえてきます。
波長が どんどん高くなって来ているのをすごくいろんなところで感じます。
一日も早く 光の世界が来ることを心底願います。

マーキー さん

そうです。同じ感覚だと思いますよ~~!(^^)!
早く あの感覚で ず~~といられるようになりたいですね。
波動を 上げて生きましょう・・地球においていかれないように(^。^)y-.。o○












2008-04-21 (09:11) | URL | [ EDIT ]

いきなり来る幸福感ですよね。
もう、光としか言いようがない。

ああ、も一回!って思うんだけど
なかなか(笑)

ん、もう!神さまのイジワル!とか
思うんだけど、
結局その方向に行きなさいよ・・って言う
お試し期間だったのかもしれませんね。

ありがたいことだ!

2008-04-23 (06:51) | URL | [ EDIT ]

≡ ミナミ  
HIRO さん

>ん、もう!神さまのイジワル!とか
思うんだけど、

あはは・・そうそう、ホントにそう思います。"^_^"

>結局その方向に行きなさいよ・・って言う
お試し期間だったのかもしれませんね

やっぱり そうですよね (^_-)-☆

ありがたいことだ!w
2008-04-23 (08:45) | URL | [ EDIT ]

≡ 水の世界  
私も去年の9月ころ突然1時間くらいそういう体験がありました。
私の知人も、その人は半日くらい続いたそうですがちょっと遅れてあったそうです。
あまり人に言えなかったので黙ってましたが、ほかにもいらっしゃったんですね。
あんなに輝く世界、早くそうなってほしいですね。意識のフィルターだけではなさそうな気がしますので。
2008-05-03 (13:23) | URL | [ EDIT ]

≡ ミナミ  
水の世界 さん

来ていただいてありがとうございます。
私も 頭がおかしくなったのかと思って あまり人には言えませんでした。
でも、絶対に 妄想ではないって・・・思って思い切って書きましたら・・・
何人も同じ経験をした・・って教えてくださった方がいらしたのです。

やっぱり・・・次に来る新しい世界のお試し、で見せてくれているのだ・って確信しました。
本当に 素晴らしい世界でしたね。早く そうなって欲しいと心から思います。

これからも よろしくお願いします。
2008-05-04 (09:08) | URL | [ EDIT ]

私にも同じ経験があります!昨年の年末に10日程、そして最近5月にもありました。光に包まれ嬉しさ感謝、疲れを感じぬパワフルさ!

今は元の重さになってますが、すこぅし底上げされてますね。

先に経験して、これから本格的に呼び水となってくれる様な予感がします。

これを共感出来る輪が、もっと広がると良いな!と強く思います。世界ももっと平和になりますね。
2013-05-15 (08:13) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/59-9da7bc87 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi