世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ もう 笑っちゃう域ですね ]

朝 テレビのニュースを見ていて 笑っちゃいました・・

ホントに 必死やなぁ~~って!!

シリアのことなんですけどね・・

必死に 何とか戦争に持っていこうと、躍起になってるとしか思えない。


米国務長官:「大量破壊兵器を発見できなかったイラク戦争の失敗を

繰り返さないためにシリアを早く攻撃しなければならない」・・・???

イラクの失敗を繰り返さないために 早く・・ではなく、

慎重に 時間をかけて 結論を出すべきじゃないんでしょうか?

これだけじゃなくても、アメリカが言っていること いろいろ聞いていると、

私から見れば、その論理は破たんしてるでしょ・・、無茶苦茶やね・・

としか思えないんですよ。

たぶん ほとんどの人が そう思ってると思います。

テレビの出演者たちも きっとそう思いながらも 命令されたように

話をしているんでしょうね。

だって 言いながら目が泳いでましたもん(笑)

ほんの一部の上の偉い人たちだけが まだこの破たんした論理で 世間の人たちを

戦争に誘導できると 本気で思っているんでしょうね。

マジで 裸の王様・・ですね・・!

イギリスは もう こんな理由で戦争を始めることはできません・・って、

はっきりと表明しました・・もう 大勢の人の本当の意見をごまかすことが

出来ない・・と、支配者たちもあきらめたんじゃないでしょうか?



今日は 
破・常識カウンセラー あつしの挑戦!
の 過去記事を転載させていただきます。

5月の記事なんですが・・今 この時にドンピシャな記事だと思います。


<ここから>

”思い出す旅” 


破の章から Q(急)の章へと 新たな旅へ・・・

と、思っていたら テラ(地球)と さくやさんから メッセージが届きました。

久しぶりのテラとの会話だったんだけど・・・

テラは もう間もなく3次元から離れ 5次元の世界に存在すること

なると言ってます。

でも 3次元の子供たちである 我々のことを 心配しているエネルギーが

痛いほど伝わってきました。

確実に 2極化の世界が 近づいています。



高次元の存在達のエネルギーが 私たちに時間的余裕がないことを

物語っているように感じるのは 私だけではないでしょう。

確実に波動が変わり あらゆるものの変化の速度が 速くなっていくのではないでしょうか?


序・破・急の 急の段階に突入したのだと 思います。

ミナミさんの ブログ ミナミのライト らいと ライフ  に掲載された

アシュタールのメッセージとともに さくやさんからもメッセージを受け取りました。


「何故 おかしい・・と感じている自分の感覚にふたをして

見て見ぬふりをするの?

あなたが 見て見ぬふりをすることで、あなたの世界がもっと

ひどいことになっていく・・っていうことが わからないのかしら?


テラは もう限界にきている・・それは あなたにもわかるでしょ?

環境のことも そうだけど・・社会的にも もうおかしいことが

まかり通ってる・・って、それを どうしてそのままにして 受けいれているの?


ちょっとだけ 違う視点で 周りを観てごらんなさいな・・

どうして 核兵器を持ち なおかつそれを実際に落とし、たくさんの人たちの

命 生活 を壊した国が 他の国に対して核を持ってはいけない・・と

主張できるのかしら?


そして 持っている・・いないにかかわらず テロを企てている・・と勝手に言い張って

罪のない人々まで 攻撃しているの?


どうして 核の脅威に 今 現在 さらされている国が 他の国に原発を売りに行くの?


病気に関してもそう・・予防だか何だか理由をつけて、必要のない治療ばかりに

一生懸命になっている・・!


食べ物も 本当にいろいろな薬品が入れられていて

もう 食べ物とさえ言えないものばかり!


社会の構造は 一人の人の命よりも お金のほうが大切・・!と言う風潮に染まっている。

朝から 晩まで 働きづめで 心のバランスを崩してしまうほど

働いても 余裕のある 人としてまともな生活が送れない社会・・

一部の人たちばかりが 金銭的に豊かになっていく 不自然な構造!


あなたも おかしいと 思っているんでしょ?


こんな世界は もう嫌だ・・って 思っているんでしょ?

だったら どうして 声を上げないの?

どうして NO・・と、言わないの?

それを 言うと生活が困るから?

言わなくても 困っているんじゃないの?

今 心から 幸せ・・だと 思える?

どっちにしろ どんどんひどい生活になっていくなら、

声を出して その無茶苦茶な世界を とび出したらどう?


おかしい・・と思っている人たちのほうが 多いのよ。

その人たちが みんな おかしいと言い・・もっと平和の世界を望めば

いくらだって すぐにでも そんな世界を創造することが出来るのよ。

とにかく 誰かがやってくれる・・と、思っているうちは、その構造は変わらない!

あなたが 変わらないと 何も変わらない・・ってこと!


あなたが あなたの現実を創造している・・ってこと!


あなたたちが 言う”悪魔”は、誰でもない・・あなた自身が作り出しているのよ。

自分で作ったものなら 自分で消すこともできるわね。

そのものに力を与えなけば 消えるわ。

おかしい・・と思ったら おかしい・・と声を出す。

もう イヤだ・・と宣言する・・これだけで あなたの現実は

どんどん変わっていくのよ。


これは 思考のことを言っているのであって、どこかでデモをして

シュプレヒコールをしなさい・・って言ってるんじゃないことは

わかってね。

団体になっても 仕方ない・・あなた個人の 思考のことを言ってるの。

思考を変えて 波動を軽くして 次の次元を意図してちょうだいね。

長くなるから 今日はこの辺で黙るわね(笑)。

あなたを 心から愛してるわ。」



さくやさん ありがとう!



あなたも リラックスして 高次元のエネルギーを感じ

自分のハートの声を聴いてください!

 
              <ここまで>


「身体を持って 次の次元へ行く」 in  大阪!

9月 28日(土) ワークショップ ステージ 1

9月 29日(日) ワークショップ ステージ 2


を開催します。(詳しくは こちらをご覧下さい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club に是非ご参加ください!
詳しくはこちらの記事をお読みください!
共感して下さり ご参加ご希望の方は,
まずメルマガへのご登録

をお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5  



 ← 宇宙の変化・・by アシュタールHOMEそれは 蜃気楼です・・by アシュタール!

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/588-c5ff7647 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi