世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ ふっと 思ったこと! ]

なんだか 思考が現実化するのが早いですねぇ~~^^;

びっくりするくらい・・特に 不安とかの思考は早い!


ちょっと 話が変わるようですが・・

前にも何度かお話しさせていただきましたが、

私 いろいろ思うところがありまして、いただいたコメントに

お返事はしないようにしています。

もちろん すべて 頂いたコメントは 感謝とともに拝読させて

頂いております。

ただ お返事しないひとつの大きな理由として

アシュタールやさくやさんのメッセージに対してのコメントに

私がお返事するのもなんだか 違うような気がして 

差し控えさせていただいております。


でも、そうは言っても やっぱり ご丁寧にコメントをくださっているのに

お返事しないのは 人としてどうなのよ・・って、常日ごろ思っています。


で、ついこの前 ユーチューブで ある方の対談を見ていると、

そこで・・私の心を見透かすように、

「この方は どんなにたくさんのコメントでも

必ず おひとりおひとりに お返事をなさっています。

このことでも 素晴らしいお人柄が出てますよねぇ~~」という会話!


ず~~ん・・と 胸が痛みました・・やっぱり そうなんだ~~~

私の 考えは間違っていたのかぁ~~、やっぱり 私はダメなのかぁ~~


って、思った次の日・・あるコメントを頂きました。


>コメントに対する返信もしないんですよね…。 何か寂しいなぁ…人間として…。 


あぁ~~~、来たぁ~~・・一番 怖れていた言葉!


私の不安が この現実を創ったんだぁ~~^^;って、わかりました。

私の 不安を この方のコメントを通して見せてくれたんだ!って。

ありがとう ございます。 感謝します。

これが わかったから 不安を手放すことができます・・って思えたんです。


ですから 今のところ やっぱり いただいたコメントにお返事はしないです。

頂いたコメントに対してアシュタールやさくやさんの方で 何かあれば

メッセージとして伝えてくれるので 私は 私個人としてのお返事は

やっぱり 控えさせていただきます。

ご了承いただければ 幸いです。


・・・・と、コメントのことについてお話ししたかったのではなく、

こうして ふっと胸に浮かんだことが 不安だけでなく 嬉しいことも

最近 すごく早く現実化するような気がします・・

って言いたかっただけなんです(汗)


で、この事に関して アシュタールからメッセージが来ていますので

お伝えします。

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

もう あなたもお気づきだと思いますが 波動が軽くなった分

あなたの思考のエネルギーが 現実化するのが早くなっています。

特に 頭ではなく ハートで思ったことは すぐに現実化します。

いわゆる ふっと思った・・って言うことです。

ハートで思ったことは 頭で思考したことよりも 何千倍も強い波動エネルギーが

出ますから 現実化も早いのです。


ふっと思う・・ところには 感情が動くからです。

感情は 大きな波動エネルギーです。

ですから 感情が伴う思考は エネルギー的にとても強力なので 現実化するのが

早いのです。

そして ふっと思う・・ことに マインドが働きませんので、ブレーキがかからないのです。

思考で こうなるといいなぁ~って思っても 思考だけ(感情が伴わない理論だけ)だと、

冷静な3次元的観点(ものさし)で考えてしまうますから 

そんな事は無理だ・・できるわけがない・・という ブレーキ(制御)のエネルギーがでて

すべて相殺してしまうので 現実化しにくいのです。

アクセルとブレーキを同時に踏んでいるようなものです。

いくらアクセルを踏んでも 一緒にブレーキを踏んでいれば車は動かないのと

同じことなのです。


ここまで 理解していただけましたでしょうか?

ですから ハートで ふっと思ったことのほうが 感情が動いたことのほうが

現実化する・・ということです。


ただ ここでもう一つ お話しがあるのですが・・

ふっと思う・・ということは、あなたが 常日頃考えていることが出てくる・・

ということです。

あなたが 常に何を想い どのような感情を持ち どのようなエネルギー状態で

いるか・・・が大きなカギになります。

常に 何か不安、罪悪感 恐怖感 などを持っていれば 何か起きれば

無意識に そちらの思考がふっと 出てくる・・ということです。

そして 不安にあった現実を創造する・・ということです。


反対に あなたが いつも安心感に満ち 自分を信頼し 楽しく 平和な

状態でいれば 同じことが起きてきても ふっと出てくる波動はそのような

平和なものですから 平和な現実を創造できるのです。


これが 出したものが返ってくる・・宇宙の波動の法則です。

ですから いつも言うように 常にあなたの状態を あなた自身でチェックするように

しておいてください。

ふっと出てくる波動・・現実を創造しやすい波動・・が どんなものかで

あなたの現実は変わってきます。


ふっと出てくる感情が 今のあなたの状態です。

ふっと出てくる感情は マインド(思考、頭)では 

本当に 一瞬のことですから コントロールできないのです。

分かりますか?

だから あなたが どのような現実を見たいのか・・と言うことを

しっかりと意図し そして 創造したい現実を創る波動を出すようにしてください。


あなたの現実は あなたが創造しているのです。


そして 何かイヤな現実が起きてきたときには あなたの中にある

不安 疑惑 怖れ 心配などを手放す ビックチャンスだと思って

感謝してください。


5次元の波動領域は 思考がすぐに現実化します。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


「身体を持って 次の次元へ行く」 in  大阪!

9月 28日(土) ワークショップ ステージ 1

9月 29日(日) ワークショップ ステージ 2


を開催します。(詳しくは こちらをご覧下さい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club に是非ご参加ください!
詳しくはこちらの記事をお読みください!
共感して下さり ご参加ご希望の方は,
まずメルマガへのご登録

をお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5  
スポンサーサイト



 ← 5次元領域を思い出す行程!HOMEデータの取り出し方・・by さくやさん

 COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-08-26 (01:11) | | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/582-eb9af66d ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi