世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ ほら・・笑って!・・by レディー・アシュタール ]

今日は レディー・アシュタールからメッセージが来ました。

お伝えしま~~す!


「は~~い 愛してるわ~~

ね、笑って!

笑ってると 軽くなるわよ(笑)

笑えない??・・って??

じゃあ、口角(唇の両端)を 軽くあげてごらんなさい・・

ね、それだけで 気持ちが上がるでしょ?


身体とハートは あなたが思っている以上につながってるのよ~~(笑)

ちょっと唇の両端を上げただけで 気持ちもすっと軽くなるの。

少し ふっとおかしくなって 笑いが出るでしょ?


じゃあ 今度は 意識的に眉間に力を入れてみて!

ね、気持ちが何かに塞がれたように 落ちるでしょ?


顔の筋肉を少し動かしただけで こんなに気持ちが変わるの。

波動が 変わるのよ。

いい・・ハートで この変化をハートで感じて見てちょうだい。


これがわかれば 簡単でしょ!

波動を 軽くしたかったら いつも口角を上げるようにしておけばいい。

それを意識していれば あなたの中の表情(感情)も 軽くなる。


ほら・・鏡を見てごらん。

そして ちょっと 口角を上げてみて!

目の輝きも違うでしょ。

自分の気持ちが どうなったか・・感じて!


あなたの 気持ちが変われば まわりも変わるから・・

あなたの 気持ちがふっと 緩めば まわりの空気(波動)も緩むのよ。

だから まわりの空気(波動)を軽くしたかったら 

あなたの 波動を軽くして・・簡単でしょ・・

あなたが 楽しくなればいいんだから(笑)


そうね・・気持ちが 何だか 落ちてるな~~って思うときは、

身体に助けてもらうといいわ・・身体の 表現を変えればいいだけ(笑)

緊張して無意識に上がってる肩を下げ 深呼吸をすれば 身体が緩むから・・

筋肉が 緩めば・・リラックス出来れば・・ハートもリラックスできるから。

身体と ハートが リラックス出来れば あなた自身とつながった状態に

なれるから 安心感に包まれる・・だから 軽くなれるの。


何かに 行き詰ったような気がするときも 自分とつながっていれば、

あなた自身の中から アイディアがたくさん湧いてきて、

ナ~~んだ・・こうすればいいのか・・って解決策が出てくるの。

自分自身とつながっていれば 何も怖いものはないわ。

答えは すべて あなたのハートが知っているんだから(笑)

笑っていれば、楽しんでいれば・・大丈夫!


そんなに 深刻な顔をしていると 波動も重くなって 創造する現実も

重いものになっちゃうわよ~~~。


ほら・・笑って!!


あなたの笑顔が 宇宙の宝なのよ~~、本当よ、信じて(笑)

あなたの 波動が宇宙の隅々まで共振するのよ。

あなたの 波動が 宇宙のすべての存在に影響を与えるの。

だから お願い・・私たちの為にも 笑顔でいて(笑)!


あなたの 笑顔(軽い 楽しい波動)で 私たちも軽くなれる・・

あなたの出す 愛と調和と平和の波動に共振することが出来るの。

あなたは そのくらい宇宙に大きな影響を持っている・・

ってことを思い出して!

自分ひとりくらいが 何をしようと 世の中は変わらない・・なんて、思わないで!

あなたが 宇宙の波動を変化させることが出来るほどの大きな影響力を

持っている・・っていうことを もっと自覚してちょうだいね。


あなたが 楽しいと思えることをすることは、

あなただけではなく 宇宙のすべての存在に楽しい波動を送る・・って事!


ほら・・笑って!!


あなたを 心から 心から 愛してるわ~~」



ありがとう アシュタール!

私たちも あなたを ホントに 本当に 愛してるよ~~^0^


「身体を持って 次の次元へ行く」 in  大阪!

9月 28日(土) ワークショップ ステージ 1

9月 29日(日) ワークショップ ステージ 2


を開催します。(詳しくは こちらをご覧下さい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club に是非ご参加ください!
詳しくはこちらの記事をお読みください!
共感して下さり ご参加ご希望の方は,
まずメルマガへのご登録

をお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5  
スポンサーサイト



 ← データの取り出し方・・by さくやさんHOME忙しさのスパイラル!

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/580-8980b150 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi