世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 春の嵐? ]

倒れたクレーン
千葉・強風で造船所の300t大型クレーン転倒1人重傷
千葉県の造船所で、約300トンの大型クレーンが倒れる事故があり、作業員1人が重傷です。強風による影響とみられています。

 18日午前10時過ぎ、市原市の三井造船千葉事業所で、約300トンの大型クレーンが倒れました。クレーンを操作していた54歳の男性作業員が胸を強く打ち、ろっ骨を折るなど大けがをしています。千葉県では、午前9時45分に最大瞬間風速22.5メートルを記録するなど強い風が吹いていました。


昨日からの低気圧が東海、関東地方を覆って、各地で被害をもたらしています。
先日の嵐に引き続き、今回も4月の気象にしては観測史上めずらしいことらしいです。

この倒れたクレーンを見て、人間の力がどれほど非力なものか思い知らされます。
今日のこの嵐など、地球にしてみれば、ちょっと風を吹かせた程度のことなのでしょう。
それなのに、この世界を支配していると思い込んでいる人間達は おおわらわです。
ちょっとの雨 風 で 電車は止まり、人々は傘もさせず、吹き飛ばされないように木にしがみつき、クレーンが倒れ、風車の羽が折れ・・・力の無さを見せ付けられています。

きっと、これはいたずら程度の力で、警告をしてくれているのでしょう。
この程度で あなた達は何も出来なくなるのですよ。
いい加減に 目を覚ましてください。
自然の力を 侮らないで・・・・私(地球)が、本気であなた達の文明と言われるものを破壊しなければならなくなるまで やらせないでください。

ここのところの天候不順を見ていて、地球の 心からの願いを感じたのは 私だけでしょうか?

FC2 Blog Ranking←ポチッとありがとうございます
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ←こちらもポチに感謝します。






 ← 光の一週間・・お試し期間?HOME新型インフルエンザ?

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/58-76c5485d ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi