世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 忙しさのスパイラル! ]

  [業務連絡です]

本日 20日(火)に 9月28日(土)の 大阪での

ワークショップ ステージ1 のお申込みを頂きました J・O(女性)さま!

こちらからの返信メールが行先不明で返ってきてしまいます。

もう一度 ご連絡先お電話番号を明記の上 メールをくださいませ。

よろしくお願いいたします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは^^

な~~んか最近 物がよく壊れるなぁ~~って、

思うんですよねぇ。

ちょっと前までは 家電ってそんなに壊れなかったのに・・

冷蔵庫とか テレビとか 洗濯機とか ゆうに10年以上、

平気で使えてたと思うんです。

私が ちょっと前まで使ってたヘアードライアーは 30年ものでした(笑)

さすがに コードが切れて使えなくなりましたけどね。


でも 最近のは ホントに良く壊れる。

特に パソコン関係は 何だかすぐにダメになる。

プリンターも 3,4年で 調子が悪くなっちゃうし、

その上 修理お願いしても 部品がもう無い・・とか、

買った方が安い・・とか 言われて結局買う羽目になる


なんだかなぁ~~って、思っちゃいます。

確かに 前より パソコンも プリンターも いろいろ 

安く手の入るようになったけど・・こんなに壊れて頻繁に

買い換えなきゃいけないんだったら どっちがいいんだろうか?

壊れなくても バージョンアップ、バージョンアップ、で どんどん

新しくしていかざるを得なくなるし!


機械だけじゃなくて 靴とか鞄とか食器とか傘とか その他いろいろもです(汗)


いろいろ 物が安くなるのは良いんですけどね・・

そこに すごく矛盾を感じる 今日この頃です。


だって 物が安くなるって言うことは 利益が少なくなる・・

ってことになっちゃうし そしたら 利益が少ないなら

たくさん売らなきゃってなって、また たくさん作らなきゃいけなくなって、

そのために たくさん 働かなきゃいけなくなって・・

でも もう世の中 物があふれているから そんなに売れない・・

だから また安くして売ろうとする・・

な~~ンて 悪循環になってるんですよね・・きっと!

で、安く たくさん作ろうと思うから どうしても製品の質が

悪くなって 壊れやすくなる!

まぁ、ちょっと小耳にはさんだ話では 長持ちすると売れなくなるから

壊れやすく作ってる・・なんてことも聞きましたが(苦笑)

○○タイマー・・ってのが あるとかないとか。

10年持つ電球作る技術があるのに そんなもの作るな!

電球が売れなくなる!って、

会社の偉い人が怒った・・って話も どこかで聞きました(笑)


たくさん作って すぐに壊れて買いなおして の繰り返しで、

たくさん廃棄物が出る!

そして 寝る暇も無いほど 働かなきゃいけない!

何やってんでしょうかねぇ~~??


ここで さくやさんからのメッセージです。

「まったく もう・・愛がないわよね。

ものに対する愛・・作り手の愛・・使う方の愛・・

物質としてしか見ないから こんなことになるの。

物には それ自体に波動があるの。

そして 作り出した人たちの波動も一緒に乗っている。

その人たちが どんな思いで それを作り出したか・・

その思いによって 大きく変わるの。

とにかく 形だけ整えばいい・・なんて思いながら作ったものには

愛の波動が乗っていないから 使っている側も何の感動も感じない。

感動を感じないから そのものに対して愛もないし だから大切にしない・・

で、壊れて捨てて また買う!


すべての物質は まず誰かの思考から始まるの。

その思考が 現実のもの 物質となるの。

その思考・・始まりのところが 物に対する暖かい思い、

自分を表現する大切なもの、ではなく、

ただ 儲かればいい・・という思考であれば 誰も感動することなく

空虚なものしか出来ない!


わかる?


そんな 愛の感じられない 感動を覚えないものにいくら囲まれていても

あなたの心は 満たされないわ。


そうじゃないの・・たくさんなくてもいいから 

愛の波動に満たされたものを周りにおいてちょうだい。

感動を覚える(大好きで 大切だと思える)ものは 長く大切に出来るわ。

少々 高くても それなら長く満足できるから 修理しても使いたいと思うから

反対に 安くなるの。


みんなが そう観点から物事を見ることが出来るようになれば

社会が変わっていくわ。

作り手が 自分を自由に楽しく表現した製品は 使い手に感動をもたらし

少々 高くても売れる。

そこには 満足できる利益が出るの。

だから 少ない利益で たくさん作って たくさん売るために

たくさん 長時間働く必要はなくなり 生活に余裕が持てるようになる。


何故 あなた達の生活が こんなに忙しく 余裕のないものなのか・・

それは このつまらないスパイラルにはまっているからなの。


これもね もとを見てみれば支配者側の 計算!

安いものをたくさん作って たくさん売る!・・

愛、感動を覚えるものを使っていないから 

気持ちが満足しない!

そして その分 たくさん持つことで満足感を得ようとする。

だから たくさん持つことを望む。

そのために それを得るために たくさん働かなきゃいけなくなる。

どんどん 生活に余裕がなくなっていくわ。

生活に余裕がなくなれば いろいろなことをじっくり考えることも

出来なくなるから あなた達を支配者たちの好きな方向へ

誘導するのも 簡単になるから!


そうじゃなくて 江戸のころの人達のように

物は持たなくても 必要最小限のものしかなくても 気に入った物を

長く大切に使いながら 満足する日々を意図してみない?


江戸の人たちは 仕事をするのは ほんの数時間だけ。

後は 好きなことをして とても余裕のある生活をしてたわ。


結局 何を選ぶかよね。

物質的に たくさん持つことを幸せだと思うのか・・

心が豊かで ゆったりとした時間を持てるのが幸せだと思うのか・・

それは あなたが選ぶことだけどね。


でも そろそろ 本気であなたが自分でどうありたいか・・

どの次元に波動を合わせたいのか・・

選ぶときが来ているのよ。


あなたを 心から愛してるわ~~」

ありがとう さくやさん!

私たちも さくやさんを心から愛してるよ~~

でも 最近 街を歩いていると 修理やさんが増えてるような

気がします。

靴、鞄、服、パソコン・・なんだか嬉しいです^^


「身体を持って 次の次元へ行く」 in  大阪!

9月 28日(土) ワークショップ ステージ 1

9月 29日(日) ワークショップ ステージ 2


を開催します。(詳しくは こちらをご覧下さい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club に是非ご参加ください!
詳しくはこちらの記事をお読みください!
共感して下さり ご参加ご希望の方は,
まずメルマガへのご登録

をお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5  
スポンサーサイト



 ← ほら・・笑って!・・by レディー・アシュタールHOMEあなたのノートです・・by アシュタール!

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/579-94c8afcd ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi