世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ もう 迷わない・・! ]

最近の キーワードは「覚悟」のようです(笑)

あちらこちらで 覚悟をしなければいけない現実が起きています。

でも 反対に覚悟さえすれば どうにでもなる・・ということも

すごくわかります。

覚悟ひとつで 絡まった糸がほぐれていくのがわかります。

アシュタールもさくやさんも 高次元の存在は みんな 

最近 口をそろえて 「覚悟してください」って、言います。


このことに関してアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

もう 覚悟の時期が来ています。

覚悟をしてください。

覚悟・・と言うのは 迷わない・・ということです。

選んだ自分を信じ切り その方向だけを見る・・ということです。

あなたは 何かを選んだ時点で タイムラインを決めたのです。

ですから、選ばなかった方向のタイムラインは

あなたのパラレルワールドには存在しません。

別のパラレルワールドなのです。

そして 同時に二つのパラレルワールドに あなたが存在することは

出来ないのです。

違うパラレルワールドには それを選択した違うあなたがいるのです。

分かりますか?

ですから あなたが何かを選択した時点で 別のタイムライン、

パラレルワールドが出来る・・ということです。

どちらかを決めることが出来ずにいると あちらこちらのパラレルワールドを

行き来してしまい 混乱して どこにも行けなくなってしまいます。

(少し 無理がある表現ですので 言葉だけで受け取らないでください)


とても 簡単に説明すると・・・

2種類の味の飴があるとします。

リンゴ と パイナップル・・

あなたは リンゴを選んだとします。

そしたら 選ばなかったパイナップルの飴のことは忘れてください。

そして リンゴの飴の味を しっかりと味わって 楽しんでください。

リンゴの飴を食べながら パイナップルの味はどうだったのかな?

これより 美味しかったのかな?

あちらを選ぶほうが 私にとって正解だったのかな?・・

なんて 考えながらリンゴの飴を食べるのは 愚かなことです。

あなたは 今 この時 リンゴの飴を食べているのです。

どんなに 思考で迷っても 今は リンゴの飴を食べているのです。

リンゴの味しかしないのです。

そして 同時に 二つの飴を味わうことはできないのです。

二つの飴を同時に口に入れても それは まったく違う味になるだけです。

混乱するだけなのです。

リンゴ、パイナップル どちらの味も 味わうことができません。


こうして 簡単な例を出すと よくわかると思いますが、

あなたたちは それをやりがちな傾向にあります。

今 この時を選んだのに もしこの方向でなければ こうなったのに・・とか、

あちらのほうが 正解だったんじゃないか・・とか、

もう あなたのタイムライン、パラレルワールドに存在しないことを、

いつまでも 想像し 幻を追い求め 混乱し 

今現在 この時を生きる(楽しむ)ことをしていません。

ですから 今 口に入れている飴の味がわからず 楽しむことが出来ないのです。

リンゴとパイナップル 同時に その味を混ぜることなく 別々の美味しさを

味わいたい・・と、無理な願いばかりしているのです。

一度に ひとつのことしかできません。

だから リンゴを選んだのならば リンゴに満足し 選んだ自分を信じ切り、

リンゴの味を 味わい尽くし 楽しみ尽くすことに集中してください。

リンゴを選んだことを後悔したり 罪悪感を感じたり 不安になったり 

誰かのせいにしたり・・することは とても愚かなことです。


パイナップルの飴のことは忘れて この自分が選んだリンゴの飴を楽しみ切る、

味わい切る こと・・これが 覚悟するということです。

そして この飴を選んだのは 自分自身で 他の誰でもない・・と、

しっかりと自覚することが 責任を持つ・・ということです。


理解していただきましたでしょうか?

高次元の波動領域では この覚悟と責任が とても大切です。

これらは あなたを縛る 束縛するものではなく 反対に

あなたを 自由にするものであることをわかってください。

高次元では みんな 今 この時 この瞬間を楽しんでいます。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」


ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


「身体を持って 次の次元へ行く」 in  大阪!

9月 28日(土) ワークショップ ステージ 1

9月 29日(日) ワークショップ ステージ 2


を開催します。(詳しくは こちらをご覧下さい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club に是非ご参加ください!
詳しくはこちらの記事をお読みください!
共感して下さり ご参加ご希望の方は,
まずメルマガへのご登録

をお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5  



 ← あなたのノートです・・by アシュタール!HOMEそのほうが「楽」だから!

 COMMENT

≡ けい  
理解できました。
もう、2極化のどちらしかいられないのですね。
まさに、3〜4年前にアセンションをバーシャルが語ってくれていました。その時がきたのですね。
まよわない、悔やまない…「今」を生きる!
言葉だけでなく「今」にフォーカスだ!!

ミナミさん、アシュタール、さくやさん、ありがとうございます☆
大好き♡
2013-08-18 (22:36) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/577-aa6ed665 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi