世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 新型インフルエンザ? ]

このところ 新型インフルエンザについての報道が目に付きます。
YAHOO ニュース

これって? もちろん 流行の恐れがあるために・・って、言ってはいるけれど いつも対処が後手後手になる日本の厚生省にしては 今回はずいぶんと手回しがいいと思いませんか?
何だか もう流行することがわかっていて事前に手を打っている感がしてしょうがないのは私だけでしょうか?

私のつまらない思い過ごしであるならばいいのですが、そのほうが絶対いいのですが・・・!

計画が進んでいる?人口削減計画?

人口削減計画とは・・・世界を影で操る人達 権力者達は 今の地球上の人口60億が多すぎるとして 彼らの考える適正人口10億人にまで減らそうと考えています。
そして 彼らの判断で必要とする人達(多分 奴隷のように自分達の指示通りに動く人達)を残して
それ以外の彼らの言う 無駄飯食い(ようするに一般人?私達のこと?) を抹殺することです。
そして その方法は 人工的に作った新型のウイルス 細菌による病気、戦争、人工的に起こす地震 津波などの気象操作(HAARPと言う人工的に地震を起こす兵器もすでに出来ています)などです。


人口削減計画? なに寝ぼけたことを言ってるのよ? 頭大丈夫? そんな馬鹿な・・陰謀なんてあるわけないじゃないの?

そうですか? 今までだって 歴史を振り返ればたくさん陰謀はありました。

第二次世界対戦での真珠湾攻撃も開戦をする為の口実を作るために アメリカは知っていて わざと日本に攻撃させた、と言うことも 今では事実として認識されています。

911アメリカ同時多発テロにしても、映像を見ていただければ、お分かりになるでしょう。

陰謀は無い・・と言うほうが難しいのではないでしょうか?

今 世界を操る権力者達は 世界統一政府を作ろうとしています。
しかし 最近のアメリカの経済破綻などで 力が弱まっています。
なんとか 権力の回復がしたい・・そのためには 手段を選ばないのです。

この話を 作り話 笑い話としてもらっても構いません。

でも ちょっとだけでいいですから、冷静に いろんな角度からこのニュースを見てみてください。
ただ単に 自然発生した新しいインフルエンザが流行するらしい・・・怖いわねぇ・・ワクチンを打ちに行きましょ・・・って、簡単に済ませないでください。

少しでも、私達が警戒することで、やりにくくなる、出来なくなるのです。

自分達の身を守るために 少しでいいですから・・・・!

もう一度 このビデオをご覧ください。





FC2 Blog Ranking←いつものポチっに感謝します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ←こちらもありがとうございます






















 ← 春の嵐?HOME選択する時

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/57-d75a44b1 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi