世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 不思議な世界・・by アシュタール! ]

「身体を持って 次の次元へ行く」 in  大阪!

9月 28日(土) ワークショップ ステージ 1

9月 29日(日) ワークショップ ステージ 2


を開催します。(詳しくは こちらをご覧下さい

8月 10日 藤沢でのワークショップ ステージ1 キャンセルが2件出ましたので

ご希望の方は ご予約ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先ほど 17:00くらいに 地震速報が携帯でなりました。

でも、注意して待っていましたが 来ませんでした。

その後 ニュースで速報が誤報だったと伝えられていました。

関西で震度7の地震が起きると予想されたために速報を出したけど

実際は 和歌山で震度1にも満たない地震が起きただけだったそうです。


このニュースを見たときに アシュタールが・・

あったところもありました」・・という

謎かけのようなメッセージをくれたので、どういうこと??って聞いたら、

この地震が実際に起きたパラレルワールドもあったという事です」・・

ですって(驚)

パラレルワールドに関して アシュタールやさくやさんが 今までも何度も

教えてくれているのですが、いかんせん 私の理解の範囲を超えていて、

イメージが無いもので、どうしてもうまく言葉にすることが出来ず、

お手上げ状態なんです。


と言うことで 実際に起きた場所(パラレルワールド?)もあったそうです。

そして、どのパラレルワールドを選ぶかは、その人の選択だそうです。


ここから アシュタールのメッセージをお伝えします。

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

これから 不思議なことが起きてくると思います。

時間が戻る・・時間が飛ぶ・・記憶があいまいになる・・

欲しいと思っていたものが 驚くような方法で手に入る・・

しっかりと確認して乗ったはずの電車が 違う電車だった・・

気が付いたら 違うところにいた・・

など、頭でどんなに考えても理解できないことが 起きてきます。


そのようなことが起きた時には、それを拒否しないで受け入れてください。

これからお話しすることは、今まであなたが持っていた善悪、常識などの判断を

することなく 聞いてください。

例えば タバコを吸いたいと思った時に タバコが無いことに気が付いた。

タバコを買いに行く時間が無い・・でも 今 この時に無性に吸いたい・・と

強く思ったら、ふっと横の塀の上にタバコがおいてあった・・としましょう。

これは 3次元的な考えだと 誰かが忘れていったんだ。

他の人のタバコを吸うわけにはいかない・・と思うでしょう・・。

でも それを受け取っていいんです。

なぜなら それは あなたの思考のエネルギーが 

あなたの欲しいものを物質化(現実化)したものなのですから・・!


分かりますか?

波動が軽くなるにつれて・・5次元の波動を思い出すにつれて、

このようなことが多くなってきます。

ですから このようなことが起きたときには 偶然だ・・と思うのではなく、

自分の思考が物質化した・・と思って受け入れてください。

そのタバコを 感謝とともに吸ってください。

自分の物質化した思考を受け入れる事を 自分自身に許してください。


このような経験が増えてくれば 思考が物質化することが 確信できるように

なってきます。

確信できるようになれば 物質化を上手にコントロールできるようにもなります。

今は まだ無暗やたらと 訳も分からず 思考の玉を飛ばしている拳銃のようなもので、

その玉(エネルギー)がどこに当たるかもわからないから、結果としての物質が

どこから 出て来るかわからない状態なだけです。

それが 慣れてくると だんだん思考の玉(エネルギー)

の飛ばし方がわかって来るようになり、的にも当てられるようになり、

もっと確実に 思考の玉の結果(物質化)を受け取ることが出来るようになります。

そうすると はっきりと5次元の 思考で物質を創造することが出来る・・を

理解し 使うことが出来るようになります。

このような経験が増えると どんどん5次元の波動を思い出すことが出来る

様になって行くのです。


今までの様に イヤイヤ ただの偶然だ・・と その経験を拒否してしまえば、

それで止まってしまい、5次元の波動を受け取る、思い出すことが出来なくなります。


これから どんどん 不思議な感覚を覚えることが増えてきます。

それは 5次元の波動を思い出している 途中経過だということを認識して、

もっとしっかりしなきゃ・・とか、

自分がおかしくなったんじゃないか?・・とか、

不安になったり 心配したりしないでください。


今回の地震の件もそうです。

ニュースが誤報だったのではなく ちょっと垣間見たところ(世界)には、

実際に起きたのですが、その瞬間に その地震の起きる世界から離れて、

起きない世界にいることを選択した・・・と言うことです。

あなたが どの世界(波動)を選んだか・・と言うことです。

これは 良い、悪い・・ではありません。

そこには 判断は必要ありません。

ただ どこを選んだか・・と言うことです。

どこに 波長を合わせたか?・・と言うことだけです。


パラレルワールドに関しては まだ 理解はできないかもしれませんが、

そういうこともある・・と言うだけでもいいですから 知っておいてください。


5次元の波動を思いだすにつれて 身の回りに起きている不思議なことも

分かるようになってきます。

不思議が 不思議ではなくなり 当たり前になってきます(笑)

それを思い出すためには 常に波動を軽くすることを意図していてください。

波動を軽くするためには 自分のハートに素直にいてください。

あなたが 楽しく 自由に あなたを表現することを許してください。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります。」



ありがとう アシュタール!

私たちからも 愛と感謝 そして平和の光を送ります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club に是非ご参加ください!
詳しくはこちらの記事をお読みください!
共感して下さり ご参加ご希望の方は,
まずメルマガへのご登録

をお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5  
スポンサーサイト



 ← 平和ボケ、いいですねぇ~~・・byアシュタール!HOME予言によると・・by アシュタール!

 COMMENT

≡ 真帆  はじめまして。
はじめまして。
いつも楽しく読ませて頂いております。

今日は本当に驚いたので、初めてコメントさせて頂きます。


本日の緊急地震速報。
私は自宅でエリアメールを受け、急いでテレビをつけて状況を確認しました。
その後、身構えて待っていたのですが全然揺れず…
しばらくして
『あ、違うタイムラインに乗ったんだな』
と、ふとそう思いました。

何か…緊急地震速報が鳴る所から、ビョン!と跳んだていうか…そんな気がしました。


そしてこちらで同じことが書かれていたので、その感覚が確信に変わりました。

今日の体験は何か、研修や実習のようで(笑)
なぜか朝からワクワクしていたのはこのせいだったのかな、とも思いました。


貴重な情報とメッセージ、本当にありがとうございました。


これからもよろしくお願いいたします。


2013-08-08 (21:46) | URL | [ EDIT ]

地震速報が誤報であったとのニュースを見て、あれ?と思ったのですが、やはりそうだったのですね!!!きっとどこかでは実際にあったのだろうって思いました。昨年からこういう事が多いみたいですね。たとえば、2012年12月21日あたりも、アセンションで何かとんでもないことが起こるとか噂されてたのに、何事もなかったかのように通り過ぎたけど、太陽の何かは完全に地球を包み込んでる映像をNASAかどこかの観測映像として見ました。所謂磁気嵐とかが起こる予定であったのが、何故だかスルーできたのですね。それも、三日間も続いたようで、この時は時間が飛んでしまったのかと思いました。こうして平凡に暮らせることが一番の奇跡ですね。
2013-08-09 (05:52) | URL | [ EDIT ]

≡ ペチママ  ワクワク~
五次元の波動を思い出すのを、ワクワクしてます。
実際に相手の言わん事が分かるようになってきてますので、テレパシーが通じるようになるのも時間の問題かな~なんて思います。

テレパシーが通じるようになると、嘘が通らないようになるので平和な世界へ突入ですね。うれしいです
2013-08-09 (10:30) | URL | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-09 (10:53) | | [ EDIT ]

いつも有難うございます♡
私は、幽界で起きたんだと思いました。
未来は白紙なので、集合意識か、感謝の磁気で現実には起きなかった。など、今まで何回か読んだあるブログの意味がわかった気がしました。

なるほど、パラレルワールドなんですね。

今朝、起きた時に夢を思い出しました。夢が連続ものストーリーのように見る度に進んで行きます。
そのストーリーも幾つもあるんです。
私がその世界にフォーカスして、実際に行っているのだなと最近は理解できます。

不思議なことが起きて行くことが、とっても楽しみでワクワクします。
本来の私に戻るのですね(≧∇≦)
不思議ちゃん、カモーンです。
起きた不思議を、9/1のワークショップでお話したいです!!

ミナミさん、アシュタール、さくやさん、有難うございます。だーいすきです♡

2013-08-09 (12:48) | URL | [ EDIT ]

2013-08-10 (10:03) | URL | [ EDIT ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-08-10 (13:59) | | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/569-43d5b5b0 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi