世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ ”神さま”について・・by アシュタール! ]

最近 よく”神さま”について ご質問を頂きます。

そのことについて アシュタールがメッセージをくれましたので

お伝えします。


「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

あなた達は よく”神”と言う言葉を使います。

すべてを知っていて なんでも出来る存在・・として!

神様 助けてください・・神様 私は どうしたらいいのでしょうか?

どうぞ 私をお導きください!・・と、祈る姿を見ています。

私たち 宇宙存在を”神”として見ている人たちもいます。


それは 大きく違います。

あなたが持っている”神”と言う概念を手放してください。

”神”を、外側に造り出さないでください。

あなたが 思っているような”神”は、存在しないのです。


あなたを 愛へと導き どうすればいいかを知っているのは、

あなただけです。あなたのハートがすべてを知っています。


あなたが あなたの”神”なのです。

誰でも ありません・・あなた自身なのです。


ですから 外側に 救い、助け、許し、・・を、求めないでください。

”神”に 何かを求めようとする前に 自分に求めてください。

”神”に愛されようと思う前に 自分を愛してください。


あなたの概念にある”神”は、あなたからパワーを奪っていきます。

なぜなら あなたが あなたの外側に”神”を 求め、それを認める・・

と言うことは、あなたには 自分を生きる、自由に表現する、現実を創造する・・

力が無い・・と認めることになるからです。

誰か(万能の神的存在)に頼らなければ 自分の人生を生きられない・・と、

その存在に自分の大切な自由を与えてしまうことになるのです。


あなたは 誰に頼らなくても 立派に自由に好きなように生きていけるのです。

あなたが、あなたにとっての”神”なのです。

あなたのことを 一番知っているのは あなた自身です。

あなたのことを 一番愛しているのは あなた自身です。

あなたの願いを かなえてくれるのは あなた自身です。


あなたの外の存在を 崇め 従うことはやめてください。

例え どんなにすばらしいと思える存在であっても、それは”神”では

ありません。


あなた達の歴史の中では、ゆがんだ考え方を刷り込まれてきました。

”神”は 絶対的な存在で、何が何でも従わなければいけない・・

そうでなければ 罰を受ける・・

あなたは 罪深い存在だから その罪を許し 導いてくれる存在が必要だ・・

などなど・・たくさんの間違いを刷り込まれてきてしまいました。


でも もうその波動領域は終わったのです。

あなたが 自分自身の人生を創造している 

創造主だということを思い出してください。

そして 隣の人は 隣の人自身が その人の人生にとっての

創造主だということを認めてください。

あなたが あなたの人生の創造主であるのと同じように、

その人は その人の人生の創造主なのです。


それがわかれば お互い尊厳を認め合い 尊敬しあえる関係が出来ます。

そこには 干渉も 支配も コントロールも存在しません。


あなたの人生の中に あなた以外に”神(創造主)”はいません!


どこの次元にいようとも すべての存在は平等です。

人間だけではなく、すべての存在(エネルギー)は平等なのです。

すべての存在に 上も下もありません。


すべての存在が、唯一 絶対無限の存在の意識を持っている同じ魂なのです。

すべての存在は 元々はひとつなのです。

辿って行けば すべて一つの 絶対無限の存在に戻るのです。


ですから 自分以外の誰かを 崇拝したり 

あがめたり 許しを請う などはやめてください。


外側に ”神”がいる・・その存在は 自分より優れているので、

その存在の言うことを聞き 従わなければいけない・・と、

崇拝するのは マトリックス(幻想)の世界です。

マトリックスの中で あなたを支配しようとする存在が作り上げた幻想です。

あなたの 素晴らしい自由を 渡さないでください。


誰かに応えや 助けを求める前に 自分にどうすればいいか? 聞いてください。

必ず 答えてくれます。


広い波動領域を思い出すために・・

あなたが 造りだしている”神”と言う概念を手放してください。


私たち 宇宙ファミリーは 今 あなたにとって必要だと思う情報を

お伝えしています。


あなたに 愛と感謝、そして平和の光を送ります。」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝、そして平和の光を送ります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club に是非ご参加ください!
詳しくはこちらの記事をお読みください!
共感して下さり ご参加ご希望の方は,
まずメルマガへのご登録

をお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5  
スポンサーサイト



 ← 共振を自分に許すか?・・by アシュタールHOME私 これが出来ます!・・by アシュタール

 COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-20 (19:01) | | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/555-4ee606e6 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi