fc2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 私 これが出来ます!・・by アシュタール ]

今日は アシュタールからのメッセージです。

お伝えしま~~す^^

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

協力しあってください!

そうすれば 簡単にマトリックスから出ることができます。


あなた達は 協力する・・と言う言葉に 何か抵抗があるようですね。

協力する・・というと なにか束縛を感じるように刷り込まれているのです。

誰かと 何かをするということは 自分を抑えたり、

我慢をしたり、制限されたり・・することが増える・・と!

お互いに 寄りかかることが、協力ではありません。

そして 分担を決めることも 協力ではないのです。


それは 反対です。

協力しあうことが出来れば あなたは自由になれるのです。

しっかりと 独立した”個”として、協力しあえば 何も問題は起きません。


しっかりと独立した”個”として 協力しあう・・とは、

どういうことでしょうか?


”個”が、得意なこと 好きなことを 提供しあう・・と言うことです。

今までは 先に組織なりの計画があって それを成し得るために、

それぞれの人に分担を決めることを 協力と言っていました。

それは、”個”を大切にしていない社会の協力です。

それは 義務の様に 不自由な感覚をもたらします。

自分が その仕事(責任)を まっとうしなければ 他の人に迷惑が

かかる・・だから、嫌でも それをしなければいけない・・

我慢して、頑張って 人のためにしなければいけない・・自由じゃない・・

だから 誰かと協力するなんてイヤだ・・となるわけです。

そして それをしっかりしない人に対して 不満や怒りも湧いてきます。


”個”を大切にする社会の協力は まったく反対です。

なぜなら、誰もリーダーもいなくて、誰も計画しないし、

分担されることもないからです。


ただ、自分の好きなこと、得意なことを提供しあう・・

これが 自由な社会の協力です。

それぞれが 出来ることを 出来る範囲で 好きに提供する・・

それだけです。

社会と言うのは とてもシンプルなのです。

そんなに 複雑に考えないでください。

自分の何か出来ることを 提供するだけで 社会と言うのは回っていくのです。

それも とてもスムーズに!


みんなが 自分の好きなこと 楽しいことをしていますから、

自分の中にストレスがたまることもありません。

だから 自分の中が とても満たされているのです。


そして ここが一番違うところですが・・・

みんなが 感謝の気持ちを 常に 誰に対しても 何に対しても

持っている・・と言うことです。


感謝の気持ちは ”愛”です。

自分の必要とすること、必要とするものを 提供してくれている・・

そのことに 心から感謝出来るのです。

ですから してくれない、もらえない・・と言う不満はありません。

提供している側も 感謝の波動を受け取りますから それが喜びになるのです。


これが ほんとうの協力なのです。


この 独立した”個”が集まって 協力できれば、

今 はまってしまっているマトリックスから 本当に簡単に出ることができます。

視点を変えれば すぐにそこから出ることが出来るのです。

もう その波動にいるのですから・・・!


あなたの 得意なことを みんなに提供してください。

私は こんなことができます!・・と、手を上げ 声を出してください。

それだけです。 それだけで そこから出ることができます。

協力しあってください。 自由になってください。


お金などなくても あなたは生きていけるのです。

反対に お金と言う制度が あなたを不自由にしていることを認識してください。

必要なものは、必ず誰かが提供してくれます。

そして あなたも誰かに提供できるのです。

とても 簡単で 素晴らしいつながりが出来るのです。

今日 私があなたにお話ししたことを あなたなりのイメージで

いいですので、そのような社会が出来たと思い そこに暮らすあなたを

思いっきり妄想してみてください。

そちらの生活のほうが リアルに感じられるくらいまで妄想してください。

妄想で構いません(笑) まじめにイメージしなくていいです(笑)

とにかく ハチャメチャなことでもいいですから 楽しんでください。

そうすれば あなたの思考(波動エネルギー)が そのように創造し始めます。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからも 愛と感謝 そして平和の光を送ります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club に是非ご参加ください!
詳しくはこちらの記事をお読みください!
共感して下さり ご参加ご希望の方は,
まずメルマガへのご登録

をお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。







スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5  
スポンサーサイト






 ← ”神さま”について・・by アシュタール!HOME”紙”は食べられないのよ・・by さくやさん

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/554-88447445 ]

HOME
Copyright © 2024 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi