世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ ”紙”は食べられないのよ・・by さくやさん ]

こんにちは^^

2日も更新できませんでしたぁ~~(汗)

火曜日のワークショップも 無事開催することができました。

どうもありがとうございました。

ご参加くださいました皆様 お疲れさまでした。

おかげさまで とても学びの多い 楽しい時間を過ごすことが

出来ました。

本当に 心から感謝しております。


では、今日は さくやさんからのメッセージをお伝えします。

「そろそろ お金がないと生きていけない・・っていう概念を

手放したら??

それが あなた達の一番の 苦労の原因でしょ?

お金に振り回されて 縛られて 何のためにこの惑星に転生してきたのか・・

分からなくなってしまっている。

たくさん お金を持っている人が偉くて・・その人の言うことを聞いていれば

人生安泰・・なんて 無難に生きることばかりを望んで生きている。

考えることは、ほとんどが・・

あ~~、お金さえあれば 幸せになれるのに・・って、

ことばかり!


お金は 手段に過ぎない・・ってことを もう一度真剣に思い出して!

ただ お金が欲しい・・って、思うことぐらいつまらないことはないわ。

お金さえあれば すべてはうまくいく・・なんて、まったくの幻想!

そして 欲しい、欲しい・・と思う気持ちが もっと足りなくしていくの。

だって、欲しい・・と思う気持ちには、”今の私には 無い”という意味があるから・・

始終 欲しい・・と思っている・・と言うことは、始終 私にはお金がありません・・

と、宇宙に宣言しているようなものでしょ?

お金がありません・・欲しいです・・と言っているのは・・

宇宙に そのお金がない状態にしておいてください・・と、

頼んでいるようなものなの・・わかるでしょ?


そして あなたは、お金が欲しいのではなくて・・

何かしたい事のためにお金を必要としているんでしょ?

あなたが 思っていることは 反対ね!

先ず 漠然と お金が欲しい・・と思うのではなく・・

これをしたいから お金が必要です・と、考えて 願ってちょうだい。

そうすれば お金と言う形ではなくても その願いはかなうわ。


言っている意味が分かるかしら?

漠然と たくさんお金が欲しいと願っても それは かなえられない・・と言うこと!

必要のないものは 宇宙は 与えてはくれないから!


そして、お金があるから幸せ・・だということはない!

意味もなく 不必要なお金(エネルギー)を欲しがっても 何にもならない!

必要な時に 必要な物が与えられる・・と言うことを信じていれば・・

テラも 宇宙も あなたにそれを与えてくれるの。

それが 信じられないから・・その宇宙の真実を教えてもらっていないから・・

今 必要でもないお金を欲しがって 苦しんでいるんでしょ?


それがわかれば お金と言う”紙・金属”に 固執することが無くなるわ。


もう一度 あなたの人生において 本当に必要なものは何か?

それを 考えてみて!

必要なものは何?

まだ 身体を維持しなくてはいけないから・・

食べもの、飲物、着る服、寝るところ・・基本 それがそろえば十分でしょ?


お金さえ あれば それが満たされるのかしら?

そうじゃ無いわよね・・だって、お金と言う”紙”は 食べられないし・・

のどの渇きも癒してくれないでしょ?

それらを 生産する人がいなければ いくら”紙”を持っていても手に入らない!

分かる? 漠然と お金が欲しい・・と、願っているということは・・

ただ ”紙”を 欲しがっているだけのことなの。

あなたが 欲しがっているのは その”紙”でしかないの。


イソップ物語に あったでしょ?

欲張りな王様が 触れたものをすべて金(ゴールド)に代えてください・・って、願うの。

最初は 大喜びしていたけど、何かを食べようとすると 食べ物も金に代わる。

飲物も金に代わってしまって 何かを飲むこともできない・・

大切な娘に触れると 娘までも金になってしまって・・

そして 初めて 自分にとって何が大切なのかが わかった!・・っていう話!

金(ゴールド)は 食べることも 飲むこともできない・・

大切な家族の暖かさを 実感することも出来ない・・


あなた達の 今の社会は みんながこの王様と同じことをしているの。


本当の 幸せは お金では買えない・・

”愛”の波動でしか あなたの中は満たされない・・ってこと!


それを 思い出してちょうだい!

そして お金と言う概念を手放すことを意図して・・

お金と言う概念が すでに無くなった社会を 想像して!

常に あなたの理想とする社会(世界)をイメージしてちょうだい!

最初は あまりリアルにイメージできなくても 慣れてくれば、

どんどんアイディアが湧き出てきて お金のない社会が 本当になったかのように

具体的に リアルに感じられるようになって来るわ。

それが 大切なの・・多くの人が そうやってお金に縛られない生活 社会を

想像(イメージ)することが出来るようになれば・・それが 現実化していくの。

思考は エネルギー!

だから お金のない世界なんて 出来るわけない・・なんて思わないで、

こうなったらいいな・・くらいで 最初はいいから どんどんイメージすることを

楽しんでちょうだい。

そしたら それが現実になっていくんだから・・ね。

たくさん、たくさん 楽しみながら 望む世界をあなたの中に創造していって!

想像から・・妄想から・・新しい世界が創造できるのよ!

もう 次元は上昇しているんだから・・あとは あなたが創造していくだけなの。


あなたを 心から愛してるわ」



ありがとう さくやさん!

私たちも さくやさんを心から愛してるよ~~~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club に是非ご参加ください!
詳しくはこちらの記事をお読みください!
共感して下さり ご参加ご希望の方は,
まずメルマガへのご登録

をお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5  
スポンサーサイト



 ← 私 これが出来ます!・・by アシュタールHOMEスーパーマンなんです・・by アシュタール!

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/553-49a0321c ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi