世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ さぁ、はじまるわよ!・・by さくやさん ]

昨日 8月 25日のワークショップを中止すると申し上げましたが、

ご希望の方がいらっしゃいますので 開催することにいたしました。

まだ お席はございますので ぜひ ご参加ください。

9月 1日のワークショップ ステージ2は

おかげさまで 満席となりました。ありがとうございました。


今日は さくやさんからのメッセージです。

「えっ~とね、もうアシュタールや瀬織津からも聞いてると

思うけど・・あなた達は すでに ほとんど5次元領域にいるの。

ホントにぃ~~、な~~ンにも変わってないよ~?_?・・って、

思うかもしれないけどね・・それは あなたが気が付いていないだけ!


すごくざっくりした例えになっちゃうんだけど・・

お化け? 幽霊?・・って、知ってるでしょ?

今の あなたもそういう状態だってこと(笑)


あなた達が 言っている幽霊、って言うのはね、

身体を脱いだ人のこと・・そして、自分が死んだ(身体を脱いだ)ことを

認識していない人のことを言うのね。

身体を脱いでも 自分の意識は何も変わっていないから・・

死んだことに気が付かない・・そして、自分の意識で 身体を作っているから、

まだ 自分には身体がある・・生きているって思っている存在!


まぁ、あなた達は 幽霊とは違う次元にいるんだけど・・

ざっくり話をしてしまえば 同じようなことね(笑)


意識は何も変わっていないから まだ3次元どっぷりのところにいる・・

と 思い込んで 自分で3次元世界を作り出して 遊んでいるだけ!


そして、幽霊は どうしていつまでも死んだことに気がつかないで、

行くところにも行かず ここにいるのか?って、ことなんだけどね・・

普通は 死んだ時点ですべてを思い出すから 自分で行くべきところがわかる・・

っていうか、周りにいた存在達に気が付き その存在達の助けで

帰るべきところに帰るんだけど・・

あまりに 生きているときの想いが強すぎたり、思い残すことがあったり、

俗に言う 恨みやつらみ などの負の感情が大きすぎたりすると、

そこにはまり込んでしまい、死んだときに思い出す事も思い出せず、

周りにいる存在達にも気が付かずに、自分はまだ生きているとおもってしまって、

自分の中で作り上げた同じドラマを 繰り返し 繰り返し 味わって楽しんでる。



だから そこから出て 帰るべきところに帰るには 

まず 自分が死んだ・・と言うことをしっかりと認識することが

一番大事で、次に すべてを思い出して 想念と言うのは自分が作り出した

幻だということを認め それを手放すこと!


それと 同じことがあなたにも必要だってことなのね。

まず あなたは もうほとんど5次元領域にいるということを認識してちょうだい。

そこから はじめましょう。

それを 認められないと、思い出すものも 思い出せないからね。

いい? これから話すことは 頭(マインド)で 理解しようと思わないでね。

頭で理解しようとすると こんがらがって訳が分からなくなるから(笑)


マインド、エゴ・・と言うのは、3次元の弱肉強食を生きるために

必要だったけど 5次元領域では必要ないし 反対に邪魔になってしまうからね。

これからは すべて感覚で聞いて 理解してね。


今 あなたは 幽霊たちと一緒で 思い込みから離れられなくて、

その思い込みが3次元世界を作り出しているの。

だから その思い込みを外していくことが そのマトリックスから出る

方法なのね。


これから 私たち 宇宙ファミリーが あなたの思い込みを外すお手伝いを

するわ・・だから あなたも 自分で思い込みを外すことを決めてちょうだい。

誰が 何を言っても あなたが決めなければ 外せない・・ってことを忘れないでね。

刷り込まれてきた思い込みを外し 真実を思い出していきましょうね。


思い込みを外すことが出来れば・・(少しずつでいいのよ)・・

あなたが すでに5次元に移行しているってことが 実感できるようになるから^^


これから 一緒にやって行きましょうね。

さぁ、新しい世界がはじまるわよ・・楽しみね^^


ホントに よくここまで来たわ・・私たち 宇宙ファミリーもとっても嬉しいわ。

本当よ・・本当にうれしいの。


あなたを 心から愛してるわ~~」



ありがとう さくやさん!

私たちも あなたを心から愛してるわ~~

これからも よろしくです^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club に是非ご参加ください!
詳しくはこちらの記事をお読みください!
共感して下さり ご参加ご希望の方は,
まずメルマガへのご登録

をお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5  
スポンサーサイト



 ← 教えてぇ~~、アシュタールぅ~~^^HOME本当にユニークですね(笑)・・by アシュタール

 COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-13 (19:18) | | [ EDIT ]

数か月前に味わった亡き母や亡くなった身近な人たちの存在感があり
同じ場所にいる感覚がありました。

それが、こういう事だったのですね。
あとは、思い込みを外していく
忙しくなりそうです(笑)

ありがとうございます、さくやさん♪
2013-07-14 (14:13) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/550-75974511 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi