世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ もう すでに移行してたりして^^ ]

ここのところ なんかすごく変な感じがするんです。

ここからは まったくの私の感覚だけの話になるんですがぁ~~・・

なんとなく もうすでに私たちは 次元を移行してるんじゃないのかな??

って、思うんです。

実は もう5次元の波動領域にいるのに・・まだ それに気づいてなくて、

5次元領域の中に3次元領域を作って それを見てるんじゃないかな??

5次元領域は 思考すればなんでも出来るらしいから・・

まだ 移行したことを受け入れられなくて 自分の自由意思で3次元を作り出して

そこで まだ次元の移行が出来ない・・

いつになったら アセンションは始まるのぉ~~??・・

早く 新しい世界に行きたいよ~~・・

なんて 思っちゃってたりしてるんじゃない??・・

な~~ンて妄想が暴走しています。


例えば 「奇跡の輝き」っていう映画 ご存知ですか?

あの中の妻 アニーのような感じ?

例えば 「シックスセンス」・・は、有名だからご存じですよね。

あの ブルース・ウィルスが 演じる 精神科医のマルコムのような感じ?


二人とも 自分が死んだことに気が付かない・・

そして 自分が 作り出した現実の中で 苦しんでいるのです。

自分で 作り出した現実だということに気が付かず、

そこに 自らはまり込んで 出られなくなっているのです。


そこに、 

あなたは もうすでにそこの住人ではないのです。

あなたは 死んでいるのですよ・・と、教えてくれる人が現れます。

時間をかけて その二人は 自分の現実と向き合い 受け入れていくのです。

現実を 知った時に二人には新しい世界への旅立ちが訪れるのです。


すごく ざっとお話ししましたが・・内容にご興味のある方は、

一度 ご覧ください。

「奇跡の輝き」には 天国 とか 地獄 とか 思い込みの概念がたくさん

出てきますが・・それはそれとして見ていただきたいと思いますが・・

当人たちが 自分が死んでいることを認識していない・・と言うところに

私は 今の私たちとリンクしているような気がするのです。


実は もうすでに 5次元にいるのに・・それを 認識できない私たちは、

それぞれに 自分の好きな(思い込んでいる)現実(シナリオ)を作って、

その中で いろいろなドラマを楽しんでいるんじゃないか・・と!


妻アニーに光を送り助け出そうとしている夫クリスのように・・

精神科医マルコスに 死んだことを伝えようとしている少年・コールのように・・

高次の存在 アシュタール や さくやさん達 宇宙ファミリーが、

自分が作り出しているドラマにはまり込んで出られなくなっている私たちに、

そのことを伝えてくれているんじゃないのかな・・な~~ンてね^^

最近 すごく思うわけです。


急に あなたは死んでいるんです・・なんて言っても受け入れられないから、

少年・コールは 少しずつ少しずつ いろいろな角度から マルコスに

死んだことを伝えていこうとするんです。


それって 宇宙ファミリーがやってくれているのと同じじゃないかな??

少しずつ 時間をかけて 驚かないように、スムーズに受け入れられるように・・

根気よく・・たくさんの情報を教えてくれている。

でも、それの情報を使うかどうかは 私たち次第なんですよねぇ~~。

マルコスが いつまでも死んだんだ・・と言うことを受け入れなければ、

少年・コールが何を言おうと 何を教えてくれようと 何も変わらず

マルコスは ずっと苦しいドラマの中にいるしかないんです。


マルコスが 少しずつ変化を受け入れたように、

私たちも 変化を受け入れれば そのうち(早いうちに)すでに

5次元にいるんだ・・って、思える時が来るんじゃないかな??


だって、変化は 小さく見えるけど 確実に起きてますもん^^

時間の感覚一つとっても 今までみたいにまっすぐに規則正しく

流れていないのが わかりますもん^^

この前 時間が戻ったことが あったりしましたし・・

アシュタールが言うように 記憶もどんどんあいまいになっていくし・・

このことは 年のせいの記憶障害がはじまったんじゃないかと心配しましたが・・

アシュタールは、次元移行の印だって言うから、安心してます(笑)


エネルギー的にも敏感になってきていて、

言葉じゃなくて エネルギーで会話しているのもわかるし・・


こういうことを 考えるだけでも・・

やっぱり、もうすでに5次元に移行しているのに、

まだ それが認められなくて 自分で3次元を作り出して、

そこで 遊んでるんじゃないかな・・って、マジに思うわけです。


あなたも そう思いませんかぁ~~??



※ 「奇跡の輝き」

幻想作家リチャード・マシスンの原作を、ロビン・ウィリアムス主演で映画化。
事故で命を落とし、天国へと召されたクリス。
彼はそこが、目を奪うように壮麗で、輝かしい楽園であることを知る。
天国はかつてクリスが生きた命の写し鏡であり、
愛する妻アニーと共有したロマンティックな夢と
思い出に満ちあふれた世界だった。
一方、地上では夫や子供たちに先立たれた最愛の妻アニーが、
ショックに耐えきれずに自殺をしてしまう。
その結果、彼女が地獄に堕ちてしまったことを知ったクリスは、
アニーを救い出すため、天国から地獄への壮絶な旅に出発する。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club に是非ご参加ください!
詳しくはこちらの記事をお読みください!
共感して下さり ご参加ご希望の方は,
まずメルマガへのご登録

をお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5  
スポンサーサイト



 ← 本当にユニークですね(笑)・・by アシュタールHOME未来予測(占い?予知?)について!

 COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-12 (08:30) | | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/548-dc0df68c ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi