世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 分かっているつもり と わかっているのは 違います・・by アシュタール ]

7月に なりましたねぇ~~。

なのに 肌寒い 藤沢です。

朝晩は 今は何月?って思うくらい寒いです。

世界的にも 気象はすごく変ですね。

アメリカでは 気温が50℃ 近いところもあるそうですね。

50℃って・・私には 想像もできません。

洪水とかも 増えているし・・

被害にあわれた方に お見舞いを申し上げます。


今日の アシュタールからのメッセージをお伝えします。


「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

あなたは もうすでに 今この時に起きている大きな変化を

感じ取っていることと思います。

これは 理屈ではありません。

これこれこうだから 今 変化が起きているのです・・

と言う、証明もできません。 証拠もありません。

すべて 感覚です。

でも あなたの中のどこかで しっかりと感じていると思います。

ハートから 言葉には出来ない微妙な感覚が

起きてきていると思います。

あなたの その感覚は確かなものです。

あなたは その感覚を信じてください。



もう 本当に 何度も言いますが・・

これからは 感覚の時代になります。

感覚・・感情・・感性・・ハートの領域です。

ですから 今までのように 理屈、常識、証明、証拠・・

などのマインドで 何かを判断しようとすると、

迷子になります。 わけが分からなくなっていきます。


あなたの世界の科学では 解明できないことがたくさんあります。

むしろ 宇宙について わかっていることのほうが断然少ないのです。

あなたの脳は 今 ほとんど使われていないに等しいくらいです。

あなたの脳には もっと大きな能力が秘められています。

これから その部分がどんどん活性化されていきます。

その時に 今までの小さなスペックで物事を見ていたのと同じように

新しい世界を見ようとしても 分からないことばかりで混乱してしまいます。

今まで 見えていたものが どれほど小さな領域だったか

分かるようになるでしょう。


そして、感性、感覚 感情・・と言うような 今までは 

ほとんど注目していなかったことが どれほど大きな影響力があるのか・・

分かって来るでしょう!

感覚、感情、感性・・と言うのは あなたの波動領域の外にある・・

別の脳 のようなものです(かなり 無理やりな例えですが・・)

大きなスペックを持ち 今はわからないような能力を使える場所です。


今の あなたの領域を出たところでは、思考がカギとなります。

すべてにおいて 思考のエネルギーを使います。

思考・・と言っても マインドではなく ハートからの思考です。

もちろん 理性(左脳的思考)も大切ですが、今とは反対で、

感性(ハート的思考)を補助する程度の使われ方になります。


ですので 新しい波動領域に移行するために あなたにやっていただきたいことは、

とにかく あなた自身の思考をしっかりと 自分で制御できるように

なってください・・と言うことです。

思考を使うためには 冷静さ 霊性さ・・が必要になります。

思考を使って たとえば 宇宙船を操縦しているときなどに、

突然 怒りが起きてきたりすると とても危険なのはわかりますね。

宇宙船は 暴走してしまいます。

これは ちょっとしたたとえ話ですが・・

すべて同じようなものです。

感情を出してはいけない・・と言っているのではありません。

感情を押さえつけるのではありません。


冷静さ 霊性さ・・は、自分の中を 常に俯瞰で見られる、と言うことです。

感情に 巻き込まれ、溺れる・・のではなく、一歩引いてみることが

出来るようになる・・と言うことです。


これは 真実です。

そして そうなればいいな・・ではなく、そうならないと 次の領域には

いけないのです。

今の狭い領域をでて 新しい領域に移行することを 決めているのであれば、

しっかりと 自分のこととして 積極的に行動に移してください。

これからは すべて自分の中で起きてきます。

外側では ありません。

あなたの中の問題となってきます。

誰かが あなたに何かしてくれるのではないのです。

そして ただ待っていても 出来るようにはなりません。

あなた自身が それを出来るようにならなければいけないのです。


新しい スペック(能力)を使いこなせるように なってください。

今 あなたがイメージしているよりはるかに素晴らしい領域です。

今の あなたの認識で わかったつもりでいないでくださいね。

分かったつもりと わかっている のは違います。

今の あなたには 見えないもの、わからないものが あることを、

理解してください。

頭(マインド)の世界では 理解できないことが たくさんある・・

と言うよりも ほとんどが理解できていない・・ということ、

あなたの 今の波動領域の外側には もっと大きなスペックがあることを

もっと認識してください。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」

ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club に是非ご参加ください!
詳しくはこちらの記事をお読みください!
共感して下さり ご参加ご希望の方は,
まずメルマガへのご登録

をお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5  
スポンサーサイト



 ← 楽しいですぅ~~^^HOMEあなたの持っている素晴らしい権利です!

 COMMENT

≡ ずー  
こういう感覚的な話好きやわぁ( ̄ω ̄)♪
2013-07-01 (23:05) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/540-44d11558 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi