世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ その波動に合わせないでください・・by アシュタール! ]

今日の アシュタールからのメッセージです。

お伝えします。

「こんにちは こうしてお話し出来る事に感謝します。
本当に 何度も言いますが・・

あなたのいる世界に平和を望むのならば

あなたが平和でいてください。

愛のあふれた世界にしたければ 

あなたの中を愛で満たしてください。

自分が 出した波動が返ってきます。

これが 宇宙の法則です。


何故 またこのことを言うのですか?

それは、これから どんどんあなたの感情を揺らす出来事が

増えてくるからです。

今まで 隠されてきた事実が 表に出てきます。

それを知った時に あなたは今まで自分がどれほど

ひどい状態に置かれていたのか・・を認識するでしょう。

その時に (あまり文字として出したくありませんが・・

波動の粗い文字になりますから 気を付けてください)

その相手に対して 

悔しさ 腹立たしさ 憎しみ 恨み 怒り 怖れ・・

などの感情を持たないように 意図してください。

その感情は 粗い波動・・今までの波動領域と あなたを

同調させてしまうものです。

今迄の波動領域から出ることを望むのならば、

出来るだけ そのような感情を手放す覚悟をしてください。

無理して許そうとしなくていいです。

そこから離れてください。遠ざかってください。

それは 自分の望む波動領域とは 違う・・

と、自分に宣言してください。 


今まであったこと それは 確かに事実です。

でも 事実は事実にしか過ぎないこと・・

そして それはもう過去だということ・・を

忘れないでください。

事実は 単なる事実があった・・ということで、

そこにいろいろな意味ををつけたり 判断したりしないでください。

そして 過去は あなたの中の記憶にすぎず、

今には関係しないことだと・・しっかりと意図してください。


反対に よくもまぁ、ここまで ひどいところに居られたものだ!・・

と、笑えるくらいの余裕を持っていてください。


それが できれば どんな事実が出てきても

感情的に揺れることが 少なくて済みます。

冷静に 霊性に 対処することができます。


どんな事実が出てきても 常にあなたは 次を見ていてください。

あなたが目指している波動領域に 波動を合わせる事を

しっかりと意図し、崩壊するものに焦点を合わせることなく、

リラックスして 変化の渦が通りすぎるのを待っていてください。


あなたの中を 愛と調和 平和の波動で

満たすことを意図していれば、

あなたは 安全です。


私たちは、常にあなたとともにいます。

あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります。」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club に是非ご参加ください!
詳しくはこちらの記事をお読みください!
共感して下さり ご参加ご希望の方は,
まずメルマガへのご登録

をお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5  
スポンサーサイト



 ← あら 簡単^^!・・by さくやさんHOME思い切って飛び込んでください・・by アシュタール!

 COMMENT

≡ ループ  揺れすぎないよう
どのような出来事が出てくるのか
ちょっとドキドキしますが
あまり構えずに待つことにします。

そして過去を思考の中でこねくり回して
今の自分を見失わないように・・・。

ありがとう、アシュタール。
ありがとう、ミナミさん。
2013-06-26 (22:52) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/536-c544db13 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi