世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ アシュタールからの大切なメッセージです! ]

       [業務連絡]

15日に プチ☆チャネリングセッションに お子様の件で1質問

ご依頼頂きました M・Kさま。 

メールが 返ってきてしまいます。

これを ご覧いただけましたら ご連絡先お電話番号を明記の上

もう一度 お問い合わせよりメールをください。

どうぞ よろしくお願いいたします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は ちょっと ピリッと緊張感のあるエネルギーのアシュタールからの

メッセージです。

お伝えします。


「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

今日は ちょっとまじめに 大切なお話をしたいと思います。

また 波動領域(エネルギー場)において大きな変化がはじまります。

目に見えなくても エネルギーのところで 大きく変化が進んでいます。

あなたにとって 今が とても大切な時です。

あなたは あたらしい 軽く 精妙な波動に合わせることを

意図し 次の次元に進むことに決めました。

そうですね?・・もう一度 それを しっかりと自分に

確かめてみてください。

あなたの ハートはどうしたいと言っていますか?

もし あなたのハートが やっぱり次の次元に進みたい・・と

思っているのであれば・・後ろは 振り向かないでください。

わかりますか?


あなたは 今までいた 慣れ親しんだ波動領域から出る・・

覚悟をしたのですね?

慣れ親しんだ 今の社会制度から出ることに決めたのですね?

それならば 前だけを見てください。


でも まだ時々 その慣れ親しんだ波動領域が懐かしく、

楽に感じることが出てきます。

マインドが 前のほうが楽でよかった、もう一度戻ろう!・・と

強く叫ぶときがあるでしょう。

それは 仕方がないことです。

新しい波動領域は あなたにとって知らないところですから、

不安や違和感があると思います。

慣れ親しんだところのほうが 楽なような気がします。

でも 次に行くと決めたのならば そのマインドの声に揺らがないでください。

後ろを振り向かないで 前に足を出すようにしてください。


いろいろな誘惑が あなたの前に出てきます。

言葉巧みに 元の波動領域に閉じ込めようと 誘ってきます。

それを きっぱりと 断る勇気を持ってください。

少しだけ・・は、ありません。

少しだけ・・を許してしまうと あと少し、あと少しを繰り返し、

結局 元の波動領域に戻ってしまうことになるのです。


私たちは いつもあなたに 波動を上げ、次の次元に進むためには、

自分の中のネガティブなものを

認め 受け入れ そして手放してください・・と言います。


ここを 間違えないでください。

私たちは 手放すために 自分の中のネガティブを 受け入れてください・・

と言っているのです。

認め 受け入れることで 手放すことが出来るのです。


わかりますか?

受け入れて、それが あなたの中にあることを許してください・・と

言っているのではありません。


あなた達のことわざに 清濁併せ持つ・・と言う言葉がありますが、

それは 考えようによっては とても危険な考え方になります。

自分の中に ネガティブな感情があってもいいんだ。

それが 人間なんだから・・それがあることを知っていれば、いいんだ。

人間なんだから ネガティブなものも必要なんだから・・

必要だから あるんだから それを排除する必要はない・・

どちらも自分にとって大切なんだから・・

と言う 考えになります。


波動の重いものも 悪いものではないんだから 受け入れ 許し ともに

自分の中に存在することを認める・・抱き 包み込む・・と言うことですね?

これは 一見とても素晴らしく聞こえますが ここにはエゴが存在します。

手放すことを嫌がっているエゴが 美味しい話をしているのです。

白い布に黒い染みをつけたままにしておくと そのシミに麻痺し 

シミが広がっていっても気にならなくなります。

わかりますか? シミを許し そのままにしておくと そのシミが広がっても

気が付かなくなって 最終的には そのシミで白い布が黒くなってしまうのです。


身体に悪いことを知ってるけど 少しだけなら大丈夫・・と言って、毒の入ったお饅頭を、

最初は なめるだけにしていても もう少しなら もうちょっとは大丈夫・・と言って、

結局 全部食べてしまうことになるのです。


私が 言っていることが通じているでしょうか?

身体に悪い・・と思うものであれば 最初から 手を付けない決心を

してください。

誘惑が来ても きっぱりと断れる意志を持ってください。

シミが付いたら すぐに洗い落としてください。

シミがついていないか いつも自分の中をチェックする習慣をつけてください。


それが あなたの波動を軽くし 精妙に保つ 方法です。

受け入れ それをそのままにしておくことは 重い波動領域にまだ

足を入れている状態です。

足が入っている限り 引っ張られてしまいます。

重い波動に 同調することになってしまいます。

すっきりと 潔く 出ることを決めてください。


むずかしいですか?

いいえ、簡単なことです。

何か 揺らぎ、誘惑、が来たときは 自分がどうしたいのかを

もう一度 見直せばいいことです。

私は どうしたいのか? どこに波動を合わせたいのか?

どのような波動領域(世界)で生きたいのか?・・再確認してください。

自分の意志がしっかりとしていれば 誘惑を断ることができます。

お饅頭を きっぱりと手放すことができます。

重い波動領域から 遠ざかることができます。


これから ますます 波動が変わります。

テラとともに 次の波動領域に進むのか?

もう一度 今の慣れ親しんだ波動領域を楽しむのか?

それは あなたの選択です。


ただ 3次元と5次元の 波動領域の交わりは小さくなってきていますので、

どちらにもいる・・と言うことはできなくなります。

今 本当に どちらの波動領域にいたいのかを もう一度ハートに

聴いてください。

そして 決めたら どっちも欲しい・・などと言う考えは無しにしてください。

お饅頭を食べるなら 気持ちよく 罪悪感を感じることなく

美味しく 味わって 全部食べてください。

食べないなら 手を付けずに手放す 潔さを持ってください。


もう一度 しっかりとあなたのハートの声を聴いてください。

そして きっぱりと宣言してください!

決める 覚悟をしてください!


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」


ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります。


魂の成長について 

高次元の存在は 自分の波動に合わないところ、

イヤなところ や 自分に合わない人から遠ざかりなさい・・と言いますが、

それは 自分自身の学びや 成長を妨げることになりませんか?・・

という内容の、コメントを頂きました。

そのことについて 破・常識カウンセラー あつしの挑戦!で、

あつしさんが さくやさんに聞いて 答えてもらいました。

ご興味のある方は ご覧ください.



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club に是非ご参加ください!
詳しくはこちらの記事をお読みください!
共感して下さり ご参加ご希望の方は,
まずメルマガへのご登録

をお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5  
スポンサーサイト



 ← 混乱は 変化の証です・・by アシュタール!HOMEあなたの苦しみは あなたが造っているのです・・byアシュタール

 COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-06-22 (10:41) | | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/532-883f4631 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi