世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ あなたの身体を治すのは あなたです・・by アシュタール! ]

一週間ほど前に 転んでひざを強打し、

しばらく腫れて 青あざになっていましたが・・

すごいですねぇ~~、身体って!

勝手に 治っていくんですよねぇ~~。

じっくり観察していたら 面白いです。

腫れて 黒くなってたのが、青くなってきて

そして ムラサキっぽくなって、今 黄色くなっています(笑)

痛みも だいぶ引いて 今 少しかゆみが出てます。

最初 2,3日は 湿布薬を張ったりしましたが

後は そのまま何もせずに 放っておきました。

でも 治っていくんですよねぇ~~^0^

・・って、感動していたら アシュタールからメッセージが来ました。

お伝えします^^


「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

あなたの身体には 自己免疫機能、自己治癒力が備わっています。

素晴らしいシステムです。

あなたは 薬 や 医学的治療が 身体を治してくれると思いがちですが、

そうではありません。

確かに 薬や医学的(外的)治療は 治癒の助けになることはあるかもしれませんが、

根本的にあなたの身体を治してるのは あなた自身なのです。


もっと 自分の身体の回復力を信じてください。

薬を飲めば治るのではありません。

どこか悪いところを切除すれば よくなるのではありません。

誰かに 治してもらうのではありません。

傷が出来て 血が流れ それを止めるのは 薬や外的治療ではありません。

あなたが造るかさぶたです。

傷をふさぐのは あなたの細胞の増殖です。

それが 治癒です。


身体のどこかに不調を感じるのは・・身体があなたに何かを訴えているのです。

食べ物かもしれません・・生活リズムに問題があるのかもしれません。

怒り 不安 恐れ・・などのネガティブな感情に

焦点を合わせがちになっているのかもしれません。


何か 不調を感じたら ちょっと自分に問いかけてください。

例えば 胃が痛い時には ちょっと自分に聞いてください・・

食べ過ぎませんでしたか? 

何か怒りを我慢しませんでしたか?


不調には 必ず原因があります。

その原因を取り除けば 不調は解消されます。

その原因を取り除かない限り 薬を飲んでも 医学的治療を受けても

一時的には良くなったような気がしても また再発します。


身体の不調を感じるときは まず 何が原因か 探ってみてください。

そして それがわかれば その原因を取り除き そのあとは

あなたの身体の 自己治癒力に任せてください。

あなたの身体は あなたが一番よく知っています。


自分の身体を信じて あなたはリラックスして 

身体が癒えるのを待っていて下さい。


何度も 言います・・外的なもの(薬 医学的治療 など)が

あなたの身体を直すのではありません。

あなたの身体が 自分で治すのです。

ですから 過度な薬の服用や 過度な外的治療は 反対に

あなたの治癒を遅らせます。


リラックスして ゆったりとしていれば あなたの自己治癒力は

最高の仕事をしてくれます。

自己治癒力が落ちている・・と感じるときは、

先ず あなたが楽しいと思えることをしてください。

気持ちが良いと思えるところにいてください。

そうすれば あなたの波動が上がります。

波動が上がれば あなたの自己免疫力も 自己治癒力も上がります。

それよりも 波動が上がることによって 不調を起こすことがなくなり

病気にならなくなります。


不調が起きる・・と言うことは 波動が下がっているときです。

それを あなたの身体が教えてくれているのですから、

不調が起きたときは まず 自分の身体の声に耳を傾け

しっかりと聞き取ってください。


心と身体は とても影響しあっています。

身体は 3次元的な物質だけで機能しているのではないことを

わかって下さい。


あなたの身体は 奇跡の集大成なのです。

どんなに 医学(科学)が発達しても この素晴らしいシステムを

作ることはできないのです。


身体だけを 物質として 似せて作ることはできますが、

そこに 意志(魂、個性、エネルギー)を入れることは誰にもできないのです。

器を作ることはできても 一番大切な命を入れることができないのです。


ですから あなたが その身体を持ち いろいろな体験が出来る・・

と言うのは 奇跡的なことなのです。

どうぞ いつも その素晴らしい身体に感謝し、大切にしてください。


私たちは 常にあなたと共にいます。

あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからも 愛と感謝 そして平和の光を送ります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club に是非ご参加ください!
詳しくはこちらの記事をお読みください!
共感して下さり ご参加ご希望の方は,
まずメルマガへのご登録

をお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5  
スポンサーサイト



 ← あなたの苦しみは あなたが造っているのです・・byアシュタールHOMEそんなに急ぐと転んじゃいますよ(笑)・・by アシュタール

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/530-be32ac2d ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi