世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ そんなに急ぐと転んじゃいますよ(笑)・・by アシュタール ]

毎日 することがたくさんあって

なんやかんやと 細かい用事があって

忙しいですよねぇ~~・・


時々 私 何をそんなに急いでるんだろう??って、

自分でも思うんだけど・・でも 何かに急かされているように

急いでるんですよねぇ~~これが(笑)


で、時々 そんなに急がないの!・・って、さくやさんに

注意されちゃうんですよ(笑)

その声にハッとして自分を見てみると すごい勢いで

歩いてたりするんです・・びっくりです。


私 何をそんなにいつも急いでるんでしょうか??

誰か 教えてくださ~~い(爆笑)


って言うことで 今日のアシュタールからのメッセージです。

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

そんなに 急がないでください・・また 転びますよ(笑)


いつも言いますが・・時間はあなたが考えているような

ものではないのです。

時間は あなた達が思っているように まっすぐな固い定規のように

きっちりとした 動きのないものではないのです。

時間は 伸び縮みしますし 逆行することもあるのです。

ゴムのひものような感じで イメージしてみてください。

伸びたり 縮んだり 曲がったり するでしょ?

すべて意識で どうにでもなるのです。

わかりますか?

だから あなたがとても急いでる(意識的に)と 時間も短くなるのです。

急いでいる意識ですよ・・早足とかの物理的なことではありません。

だから 早く 早く・・って思えば思うほど 時間は早くすぎます。

時間が ない、ない・・と思うほど 本当に時間が無くなり(短くなる)ます。


反対に ゆったりとした気持ちでくつろいでいるときは、

時間もゆったりと流れていきます。

このような 状況はあなたも感じたことがあるのではないですか?


だから 急げば急ぐほど どんどん急がなければいけなくなって

来るのです。

同じことをしていても 気持ちがゆったりとしていれば

そんなに急がなくても ゆっくりと出来るのです。


わかりますか?

そして 急ぐほどに 自分のハートの声が聞こえなくなり、

マインドに振り回されることになります。

マインドは 合理化 効率化 が大好きですから、

あなたに もっと急ぎなさい・・とささやきます。

そして あなたは もっと忙しくなるのです。

これが 今 あなた達が陥っている悪循環です。

どうして 信号の何十秒が ゆったりとした気持ちで待てないのでしょうか?

どうして 機械のちょっとした待ち時間にイライラしますか?


急ぐと 本来の自分の声が聞こえなくなります。

本当に 自分が望んでいることがわからなくなります。

そして 外側の出来事に振り回されてしまいます。


時間は あなたの意識でどうにでも変化します。

いつも ゆったりとした気持ちで 余裕を持っていてください。

きっと 焦ったり 急いだりしなくても 急いでやることと同じだけの

仕事が出来ることがわかります。


ちょっとだけ いつも 自分は急いでいないか? アセアセしていないか?

チェックする習慣をつけてください。

そうすれば きっと 生活がゆったりしたものになり、

忘れていた鳥の声、川のせせらぎ、季節のにおい、風の感覚、などを

思い出し それらを楽しむことが出来るでしょう。


私たちは 常にあなたと共にいます。

あなたに 愛と感謝 そして 平和の光を送ります」


ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


そうなんですよね~~、

こんなに生活が忙しくなっちゃったのは いつからなんでしょうねぇ??


時計が無かった 江戸時代や 縄文時代の人たちは すっごく ゆったりと

毎日の生活を楽しんでいたみたいですよ~~~^^

今日の 破・常識カウンセラー あつしの挑戦 では、

ほのぼのとした縄文時代の人たちの生活を

さくやさんが 伝えてくれています。

こんな生活が きっと次の時代(世界)の生き方なんでしょうね!!

早く 行きた~~い・・って思う ミナミでしたぁ~~^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club に是非ご参加ください!
詳しくはこちらの記事をお読みください!
共感して下さり ご参加ご希望の方は,
まずメルマガへのご登録

をお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5  
スポンサーサイト



 ← あなたの身体を治すのは あなたです・・by アシュタール!HOME自分と話をしてください!・・by アシュタール

 COMMENT

≡ ループ  幻想
よく、「時間は実在しない幻想」などと
言われますが、この感覚がどうもつかめないのです。

気がつけば、時計を見てるし「あと何分・・・」とか
「明日は何時から何して・・・」とか
いつの間にか生活の中心に“時間”がいる。

どうも、厄介なやつですね。
“厄介なやつ”と認識するのも大事かもしれないと思いつつ・・・

いつも
ありがとう、アシュタール
ありがとう、ミナミさん
2013-06-19 (10:13) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/529-5b7cdc59 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi