世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ プライバシー=孤独・・ってことね・・by さくやさん ]

最近 高次元の存在たちは 真実の歴史を知りなさい・・って、

よく メッセージをくれます。

そして ムーの時代や 縄文時代の人たちの暮らしぶりを

教えてくれるんだけど・・・・


ちょっと・・う~~ン・・って、思っちゃうところが

あるんですよねぇ~~

すごく暮らしやすい時代だとは 思うんだけど・・

だいたい その時代って、グループで住んでる・・じゃないですか??

私 それが・・ちょっと、つらいかなぁ~~。

なんか プライバシーが無いみたいで・・疲れそう・・って思っちゃいます。

・・って、思ってたら さくやさんからメッセージです。

「今 あなた達が抱えている不安・・は、どこから来てると思う?

孤独・・でしょ? 

年を取って 何もできなくなったらどうしたいい?・・とか、

病気になったらどうしよう?・・とか、

お金が無くなったらどうやって食べていけばいい?・・とか、


この不安は すべて孤独・・と言う発想から出てるのはわかるわよね??

じゃ、グループで 助け合えばいいんじゃないのかしら?

そしたら 何も不安はなくなるでしょ?

何故 それが嫌なの? 面倒臭い・・って意識になるのかしら?


どの惑星でも 愛に満ちた 進化した文明は みんなグループで

生活してるのよ。

進化した社会には 大都会はないの。

小さなグループ・・村くらいの規模・・で、みんなで協力し合って生活してる。

もちろん お金と言う概念はないから それぞれが得意なことを提供して

みんなで 仲良く 何不自由なく暮らしてるの。


そして そこには あなたが心配している めんどくさい人間関係と言うものは

存在しないのよ。

どうしてか わかる?

それは 一人ひとり すべての人が ちゃんと自立しているから・・・・。

一人ひとり すべての人が 愛に満たされているから・・・。

ちゃんと自立した人は 人のことに介入しないの。

すべての人の意志 意見を尊重することが 当たり前になっているから・・

だから 誰が何をしても 誰もそのことに関して 批判だの コントロールだの

まったくすることが無い・・絶対に 人のことに干渉することはない。


そして 自分の中が愛で満たされているから 人にもその愛を放射出来る。

みんなが 惜しみなく愛を放射しあうところに 疑いや不安などは全く起きないでしょ。

だから 大人数で暮らしていても 自由だし、楽しい。


あなたの社会、世界は 一人一人が自立していないから・・依存、コントロール、批判などの

つまらない摩擦が起きてくる・・だから 誰かといることがしんどい・・と思ってしまう。

私たちから見れば あなたの言うプライバシーは、孤立、孤独にしか見えないわ。

孤立していれば それは不安になるでしょう・・


これから あなた達が一番学ばなければいけないのは・・・

自立するとは どういうことか?・・って言うこと!


すべてにおいて 自分で責任を取る・・ってこと!

大人になる・・ってことね!


次の次元の世界に進むのであれば 大人になりなさい!

自分のことは 自分でする。自分で責任を取る・・と言う覚悟が無ければ、

波動の軽い世界には移行できないわ。


例えば 同じ環境でも 愛で満たされ自立している人たちと、

不安や 疑惑、所有欲、エゴに振り回されている人たちでは、

まったく違う世界に見える・・

あなたもよく知っている「天国と地獄の長いはし」の話と同じことよ。

同じだけ食べ物が置かれているのに、エゴの強い人たちは食べられなくて

イライラして 争いばかり起こしている。

でも 愛に満たされて人たちは お互いに食べさせ合うことで

ごちそうを楽しむことが出来る。


考え方一つで 同じ環境でも まったく変わって見える・・ってことよ。

私たちにとって グループで生活するのは とても楽しくて 豊かな幸せを

享受できることなの。


だから 何度も言うけど 精神性の高い文化の社会では、

みんなグループで 協力し合って 楽しく暮らしている。

まだ 愛が育っていない社会では 人が集まると摩擦がおき

人間関係がつまらなく めんどくさいものになってしまう。


どちらが 楽しいかしらね?

それを 決めるのも あなた次第・・ってことね。


あなたを 心から愛してるわ。」


ありがとう さくやさん!

私たちも あなたを心から愛してるよ~~~^^



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club に是非ご参加ください!
詳しくはこちらの記事をお読みください!
共感して下さり ご参加ご希望の方は,
まずメルマガへのご登録

をお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5  
スポンサーサイト



 ← お金のない世界・・って、どんな感じ?HOME共有意識が変わりました!・・by アシュタール

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/524-d6b8bbb6 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi