世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ ネガティブ エネルギー ]

ここのところ、特にここ2週間程なのですが、とてもネガティブな波長を感じます。

地球の波長が上がって来ているはずなのに、非常に制限の強い 重い 縛られるような波長を感じ
、息苦しく、辛くて仕方がありません。

特に 人が沢山いる場所に行くと その感覚が大きくなり 叫びだしたいくらいに苦しくなります。

何故かわかりません。。

もしかしたら 地球が、人々が閉塞感や否定的な感情などの暗い部分にもっと気がつくように 意図的に波長を重くしているのかも知れないと・・ちょっと思ったりもします。

この波長でいると、イライラしてきたり、腹が立つこととかが多くなり、ちょっとしたことでいざこざが起こったり、家族間の事件などが増えるでしょう。病気にもなります。

もし 地球がそのようにしているのであれば・・・早く 私達が気づかないと 気づかせるために もっともっと重い波長になり もっともっと苦しい 悲しい 厳しい現実を作り出してしまうことになります。

本来は 軽く 明るく 楽しい波長のはずなのに、この今の波長は 明らかに変です。

昨日も 関東は 4月の観測史上初めてと言うくらいの春の嵐に見舞われました。
きっと これも浄化の過程でしょう。

あなたは この波長をどう思われますか?感じていらっしゃいますか?

FC2 Blog Ranking←よろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ←こちらも感謝します。





 ← パパブッシュはレプティリアン?HOMEすべてが プラス

 COMMENT

≡ 光ロード  
先月下旬に風邪を引いてから、
大事な仕事の打ち合わせを終えて、
先日、何もやる気が起こらず、ただひたすら
横になって寝るだけでした。

やはり、同じ波長を感じていますが、
後半20日の満月は、
また、新たなエネルギーが放射されるようなので
その波長に焦点を合わせましょう。
2008-04-10 (10:09) | URL | [ EDIT ]

≡ ミナミ  
光ロード さん

こんにちは。
なんか このところ変ですよね。気持ちの悪い波長を感じます。

>後半20日の満月は、
また、新たなエネルギーが放射されるようなので
その波長に焦点を合わせましょう。

そうなんですか?では その新しいエネルギーに向かって、その波長にうまく乗れるように調整して行きたいと思います。
情報を ありがとうございます。



2008-04-10 (12:06) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/52-81256de4 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi