世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 何が起きても 冷静 霊性 でいて下さい・・by アシュタール ]

ネットを見ていると すごい情報が流れています。

今まで 隠されていたことが、どんどん明るみに出て来ています。

それにつれて デモ だとか、遺伝子組み換えの作物を作っている畑を

焼き尽くす とか・・過激な行動も増えてきている気がして 

少々 不安になります。・・って、思っていたら アシュタールからメッセージが

来ましたので お伝えします。


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

あなた達は そんなに感じていないかもしれませんが、

ここから見ていると 目を見張るほど光が増えて行っています。

それらの一つ一つの光が 統合し 大きな光の柱になって行っています。

あなたの惑星 テラの上では 素晴らしい光景が 繰り広げられています。

それにつれて どんどん 今まで隠されていたことが 

明るみに出てくるでしょう。


これまで 自分たちが 真実から遠ざけられ どんなにひどい扱い・・

どんなにひどい環境にいたかを 知ることになるでしょう。


でも、この前も言いましたが・・どんな事実を知っても、

それに対して ネガティブな感情は極力持たないように気をつけてください。


何を知っても 誰かのせいにすることはやめてください。

その状況を受け入れ 許してきたのは 誰でもない あなた なのです。

すべての状況において 自分に責任があることを知ってください。

責任があるからと言って 自分を責めたり 罪悪感を持つ必要はありません。

気が付かなかっただけ(知らなかっただけ)ですから・・

でも これからは 違います。

あなたは 知りました・・知っているのに そのままにしておくことには

大変大きな問題があります。


これからの あなたのまわりの出来事は すべてあなたの責任だということを

しっかりと認識してください。(これは あなたに起きていることは、

すべて あなたが創造していることだ・・と言うことです)


そして、この状況に置かれていることに対して 外の誰かを責めたりすることは、

愚かなことだと言うことをわかってください。

誰かを責めても 何も変わりません。

怒り、恨み・・などの 感情を持つことは、

今までの支配者たちと同じ土俵に乗ることになり

あなたの波動を下げていくだけです。


そうではなく この状況を受け入れ 許したのは自分なのだ・・と潔く受け入れ、

そして もう嫌なら・・もう嫌だ・・と意志表明すれば いいだけのことです。

それが あなたの世界を変える一番の早道なのです。


あなたが 自分に責任を持ち、自分の意志をはっきりと表明し、

自分の波動を上げることを意図したなら、もう 今までの狭い波動領域で

可能だったことが まったく影響しなくなります。

あなたの波動が軽く 精妙なものになれば ウイルスも 化学薬品も

電磁波も マイクロ波も・・あなたに悪影響を及ぼすことが出来なくなります。


あなたは 本来のあなたの権利である 自由を手にすることが出来るのです。

あなたの手に 本当の自由が戻ってきます。


次の軽い波動領域に 移行することが簡単になります。


今日 私が一番あなたに話したいのは・・何が起きても 何を知っても

誰かのせいにして ネガティブな感情を持たないように

しっかりと自分の感情を冷静に 霊性に見つめてください・・と言うことです。


私たちは 常にあなたと共にいます。

あなたに 愛と感謝 そして 平和の光を送ります。」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club に是非ご参加ください!
詳しくはこちらの記事をお読みください!
共感して下さり ご参加ご希望の方は,
まずメルマガへのご登録

をお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5  
スポンサーサイト



 ← 待つ=楽しい・・by アシュタール!HOMEぼ~~っとする・・by アシュタール!

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/512-3df2d56b ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi