世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ ぼ~~っとする・・by アシュタール! ]

今日は とてもすがすがしい 気持ちのよい天気の藤沢です。

昨日も言いましたが なんだか 波動が軽い気がします!

でも 身体は 重い・・と言うより 周りの重力が重い・・

って言うか、深い水の中にいるような感じです。

そして めちゃくちゃ眠いです・・


今日の アシュタールからのメッセージです。

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

ぼ~~っと過ごす時間を 意図的に作ってください。

ぼ~~と過ごす時間は 素晴らしい創造の時間です。


あなた達は 常に何かをしていなさい・・

ぼ~~っとするのは いけないこと、怠け者のすること、時間の無駄・・

と教えられてきました。


でも 実は ぼ~~っとする時間が とても大切な創造の時なのです。

特に 何かを創造しようと思う必要はありません。

と言うか そんな思考をしているのは ぼ~~っとしている時間では

ありません(笑)


ぼ~~っとする時間・・これは ハートとの会話の時間です。

言葉ではなく 波動(エネルギー)で 会話をしているのです。

この時間に いろいろな情報がエネルギーとして入ってきます。

そして それが あなたにとって とても重要な情報なのです。


特に 子供たちにとって この時間は非常に大切な時間なのです。

この ぼ~~っとする時間が 子供たちの心の成長を促します。

五感ではなく エネルギーのところで 必要な栄養(情報)を

得ているのです。 

ですから ぼ~~っとしている時間を邪魔しないようにしてください。


もちろん 子供だけではありません。

すべての 人にとって とても大切な時間であることをわかってください。


自分の身に危険でないときに限って いつどこで ぼ~~っとしても

構いません(運転中や 機械の操作中などは 止めてくださいね)


出来れば 屋外の自然を感じられるところで ぼ~~っとする時間を

持てれば良いですね。

眠ってしまっても大丈夫です。

そういうときの眠りは 睡眠とは少し違って、

深くぼ~~っとしていることですから・・^^


これを 瞑想・・だとか、固苦しく捉えないで下さいね。

瞑想・・と言ってしまうと、あなたの中で 何か特別なもの、神聖なもの、

正しいやり方が必要・・となってしまうようですので(笑)


そうでは ないんです。

あなたは 小さなころから 上手に瞑想をしているのです。

それが ぼ~~っとする・・と言うことだったのです。


ちょっと疲れたな・・って思ったら ちょっとでいいですから、

ぼ~~っとする時間を取ってください。

あなたのエネルギー体が 回復し 楽になります。

波動を軽くすることができます。


ぼ~~っとする自分を 許してあげてください。

それは ナマケモノでも ダメなことでもありません。


私たちも よく ぼ~~っとしています(笑)


あなたに 愛と感謝 そして平和の光と送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club に是非ご参加ください!
詳しくはこちらの記事をお読みください!
共感して下さり ご参加ご希望の方は,
まずメルマガへのご登録

をお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5  
スポンサーサイト



 ← 何が起きても 冷静 霊性 でいて下さい・・by アシュタールHOME柔らかな 強さ・・by アシュタール!

 COMMENT

≡ ずー  
これは得意だ!(≧∀≦)

( ̄△ ̄)ぼ~~~
2013-06-03 (22:18) | URL | [ EDIT ]

≡ Nax  本当にそうですね。
コメントの承認、ありがとうございました。

いままで「隙間なく何かをするのが生活だ、それが人として正しい生きかたなのだ」と、刷り込まれてきました。
そして、忙しくする事は身体を疲れさせます。そうして免疫が下がって、思いがけない病気にかかる場合もあります。

ボーッと物思いに更ける人は協調性がないだとか、異端の目で見られやすいですし、子供には「たくさん話しかけて、刺激を与えましょう」という育児法が常識ですもの。なにかしら、生きづらいさを感じてしまいますね。
2013-06-04 (12:10) | URL | [ EDIT ]

≡ ループ  子どもは上手
よく「ぼ~~っとするな」という言葉を発したり受けたりします。
子どもを見ていると、そういわれながらも上手に「ぼ~~っと」
しているように感じるので、たいした者だと思います。^^

大人はちょっと厄介ですね、「ぼ~~っとしていいよ!」って
言われると「ぼ~~っと?」「ぼ~~っと?」・・・なんて
考えてしまって何しているのか分からなくなってしまう。

分からなくなったころに「ぼ~~っと」できたりして。
今日は“ぼ~~”がいっぱいになってしまった・・・m(_ _)m

ありがとう、アシュタール。
ありがとう、ミナミさん。

2013-06-06 (15:36) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/511-f16b5809 ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi