fc2ブログ


世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ "大いなる意識”への帰還! ]

6月に なりましたねぇ~~、今年に入ってもう約半分が過ぎようとしています。

びっくり~~、早いですねぇ~~。

そして 世の中の動きも 隠し事が出来なくなってきて、

どんどん いろいろなことが明るみに出始めて来ています。

本当に あとちょっと・・かな??・・って、思う今日この頃です。


では、アシュタールからの 今日のメッセージです。


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

私は よくあなたに あなたの波動の上昇を阻む目的で、

いろいろなことをする存在がいる・・と言いますが、

どうして その存在たちは そのようなことをするのでしょうか?

どうして あなた達を狭い領域に閉じ込め 支配 コントロールを

しようと躍起になっているのでしょうか?


それは その存在達 そのものが恐怖にはまってしまっているからなのです。

あなたを 恐怖でがんじがらめにし 支配 コントロールしようとするのは

その存在自体が 恐怖から抜け出られないからなのです。

自分の存在価値を 自分で認めるためには 自分以外の存在を

コントロールできる・・と言う”力”を持っていると 確認しなければ

不安で仕方がないからなのです。


”愛”に基づいた価値観とは 遠く離れてしまっているためです。

”愛”に基づいた価値観を持つ存在は 自分の中が”愛”で 満たされていれば、

自分が存在する・・と言うことだけで 感謝することができ、満足するのです。


反対に 恐怖は 欠乏意識を生み出すので、それを満たすために、

誰か 自分以外からパワーをもらう必要があると 思ってしまうのです。


では、どうして その存在たちは そんなに恐怖を感じるのでしょうか?


先ず、ここから話をしなければいけないのですが・・・

前にもお話ししたと思いますが・・


宇宙の すべての存在は、一つの意識から出来ています。

ひとつの意識が 自分とは どのようなものなのかを確認するために、

自分の存在を理解するために たくさんの自分を作り出しました。

いろいろな経験をするためです。


ですから すべての存在は その意識のもと”大いなる意識””大元の存在”へと

戻っていく過程にあるのです。


ここで 2つの考えが生まれてきます。

この大いなる意識を ”愛、統合、すべて”・・と捉えるか、

”無、消去”・・と捉えるか・・で、まるで違ってくるのです。


あなたの世界での”死”・・と同じだと考えてください。

”死”を 次への再生、癒し、救い・・だと と捉える人がいる反面、

”死”を 無になる、自分が消える、すべての終わり・・だと捉える人もいます。

この”死”の捉え方によって 生きる姿勢、生きる目的、日々の生活が

変わってきますね・・・それと 同じです。



宇宙ファミリーでも 同じことが起きています。

私もですが 誰も ”この大いなる意識” のことは わかりません。

ただ 宇宙のすべての存在が その”大いなる意識”に向かって戻って

いく途中にある・・ということだけがわかっているのです。

これには 例外はありません。

あなたの世界で 誰も”死”から逃れられないのと同じです。


そして、この道を 楽しみ 喜び ワクワク歩む 存在たちは、

”愛”に向かっていますから 波動も上がっていきます。

しかし この道を 消滅への道 として恐怖し なんとかそこから

離れようと苦しむ 存在達は 波動を粗くしていきます。


最初に話をした あなたを狭い波動領域に閉じ込め 支配しようとしている

存在達は こちらの苦しい道をたどっている存在たちです。

本来の流れに逆らっているわけですから、とても苦しく 辛く 厳しい

状況にあると思います。


この苦しみの道を選んでいる同胞たちにも、

宇宙の自由意思が適応されますので 私たちには何もすることができません。

ただ 光を送ることだけです。 これを 受け取るか 受け取らないか・・は、

その存在の自由なのです。



ですので 何が言いたいかったかと言いますと、

あなたを狭い領域に閉じ込め コントロールしている存在達も

あなたと同様に 恐怖に縛られているんだということを 理解して

あげてほしい・・と言うことです。

怖れからの行動だということ・・だから、大きく見てあげてください。

その存在に対して 憎しみ 非難 怒り などの感情を持たないでください。

同じ土俵に立ってしまう(波動を同調させてしまう)ことになってしまいます。


出来ればでいいですので、理解してあげてください。

理解だけでいいです・・ほかに何もしなくてもいいです。

そして、自分のハートに従い 自分がイヤだ、それはおかしい・・と思うことに対して、

”イヤだ” ”NO” と主張するだけでいいです。

理不尽なことに従わない・・と決心してください。



ですので 波動を上げ 喜びの道を歩むことを望むのであれば

”大いなる意識”は ”愛”の波動であることを認識し、

あなたの中になる 恐れ、恐怖を手放すことに集中してください。

本来の流れに身を任せ 信頼すれば とても楽で 楽しい旅になります。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club に是非ご参加ください!
詳しくはこちらの記事をお読みください!
共感して下さり ご参加ご希望の方は,
まずメルマガへのご登録

をお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5  
スポンサーサイト






 ← 柔らかな 強さ・・by アシュタール!HOME歴史のからくり・・by さくやさん!

 COMMENT

≡ Nax  嫌なことに従わない
つき合うしかない相手に対し、NOが難しい場面はどうしたら良いのだろう。特に学校や仕事関係など、避けられない場合がありすぎて悩みますね。

それから管理人さんへ。承認が遅れる場合は(却下だから掲載しないのかな)なにか一言いただきたいです。みなさん管理人さんと縁があって、ここにコメントさせてもらってると思いました。
2013-06-01 (20:29) | URL | [ EDIT ]

≡   
ETソウルで検索して、そちらにコメントできなかったので、そのページの最後のところをクリックしたら、こちらに来ました。
私は、10年、それまでの人生とはまったく異なる不自由な生活を送っています
おととし、ある出会いにより、わかったのですが、
私は、ワンダラーであり、ETソウルでした
ワンダラーもETソウルも、いろいろ調べましたが、
今日初めて、私と同じことが書いてあるところにヒットしました。
いつ、地球に来たかはわかりませんが、
このときかな?と思われる過去世があります。

そうそう。書いてあったように、地球を救うために来たのですが、目的を忘れてしまっているんです。
忘れたならしょーがない
と言う前に、私がETソウル?と思いました
目的を忘れていても、もしかしたら、これから先、何かしたことが地球を救うことになるかもしれないし、

それは、今世ではなく、いつかくる来世かもしれないと言われました
それと、今、これから、ETソウルの人たちが増えるそうです。

新しく宇宙から来るのか、名乗りをあげるのかわかりませんが、
すみません、会話を書き留めてたわけでも、録音してたわけでもないので、なんと言われたか覚えていないのですが、
今年から、宇宙との関係がどうとか、言ってました

地球が救われるのなら、いいような気がしますが、
救わなきゃいけないような危機的状況ということなんでしょうか

よい方向に進めば、と思います
2013-06-07 (00:45) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/509-d190e9f5 ]

HOME
Copyright © 2024 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi