世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ アシュタールの 深い想い! ]

今日は 曇っていて 肌寒い藤沢です。

う~~ん、なんか掴めそうで 掴めない・・

何を掴もうとしているのかも わからないけど・・

何か あとちょっと・・的な まどろっこしい感覚を

感じている この何日かです。


こんなこと言われても わからないですよねぇ~~~(笑)

だって、私自身がよくわからないんですから(爆笑)

でも、なんか あとちょっと感があるんです。

そして なんか アシュタールの言葉(メッセージ)のエネルギーの深さが 

最近になって すごくわかる気がします。

これは まさに 肌で 思う・・って言う感覚です。


そして ここ何日か アシュタールのメッセージの 

エネルギーが微妙に変わってきてて・・

でも 私が翻訳すると(言葉にしてしまうと) 今までと同じような言葉になってしまって

メッセージの深いエネルギーを伝えられないという感じ・・・

とても歯がゆい思いをしています。


よく アシュタールが 言葉だけで聞かないでください・・

そこに載っているエネルギーを感じてください・・って言うんですけど、

きっと このことなんですよね^^


う~~、うまくこの感覚を表現できなくて 歯がゆいです


では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。


これからは 感覚がすべての鍵になります。

私は 毎回 同じことしか言いませんね(笑)


でも、とても大切・・と言うか これからのあなたが進む

世界を知るには これしかないので これしか言えないのです(笑)


アシュタールったら また同じことを言ってるぅ~~・・

もうっ(・ε・)・・って、思わないで 聞いてくださいね・・

エネルギーでは ちょっとずつ変化させていますから(笑)


ミナミさんが言っているように 肌で感じてください。

肌で感じる・・と言うのが、ハートの感覚です。

これは 非常に微妙な感覚ですから、最初は意識していないと

わからないかもしれません。


でも この肌で感じる・・感覚がとても重要なんです。


前にも言ったと思いますが・・次元の上昇は 個人的に起きてきます。

一時言われていたように 3.2.1.はい! みんなで一斉に上昇します。

一瞬で世界は変わります・・と言うことは ありません。


すこしずつ その人のペースに合わせて起きていきます。

ただ それをしっかりと意図しているかどうかですが・・


ですから しっかりと自分の感覚を常に自分でチェックする習慣をつけてください。


あなたの中には 2つのスイッチがあります。

ひとつは 愛 調和 平和 の光を点灯する スイッチ!

もう一つは 恐怖、不安、慢心 傲慢 優越感 などを刺激する スイッチ! です。


どちらに スイッチを入れるか・・どちらのスイッチが入っているのか?

それを 常に自分でチェックしてください。


あなたの中には ”怖いもの見たさ”・・と言う感情があります。

粗い波動だと わかっていながら・・ついつい誘惑に抗えず 波動を合わせてしまう・・

と言うことも あります。

でも その時に しっかりと自分をチェックする習慣があり、

そして 自分はどの波動に合わせるのか・・

と言うことをしっかりと意図していれば、誘惑に惑わされることはなくなります。


今は とにかく 自分の波動を繊細なものにしていくことに

集中する時です。(もちろん 新しい次元へ行くことを望むのであれば・・ですが)


それには 自分の感覚を研ぎ澄まし、自分のチェックをする・・事が肝心です。

水が高いところから 低いところへ流れるように・・

波動も 流れるままに マインドの欲するように放っておけば、

粗く 重い波動に合わせがちになることを しっかりと認識してください。

最初は 自分をチェックすることに 面倒だと感じたりするでしょうが、

それが習慣になってしまえば とても簡単に出来るようになります。


私たち 宇宙ファミリーは 常にあなたと共にいます。

あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」




ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。



「身体を持って 次の次元へ進む」 ワークショップですが、

おかげさまで 16日(火) 平日にも関わらず 参加者の方が増えてまいりました。

まだ 7月 16日(火) 27日(土)若干名 残席ございます。

なお 7月 21日(日) は 残2席になっております。

ご希望の方はお早目にご予約ください。

お問い合わせ お申込みは 電話 0466-43-5001 

もしくは スピリチュアルMuu お問い合わせ より

お願いいたします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club に是非ご参加ください!
詳しくはこちらの記事をお読みください!
共感して下さり ご参加ご希望の方は,
まずメルマガへのご登録

をお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5 
スポンサーサイト



 ← 歴史のからくり・・by さくやさん!HOME甘い ささやき! アシュタールからの重要なメッセージ!

 COMMENT

わたしは他者の慢心・傲慢・優越感を感じ取りやすいのですが(自身のそういった心もチエックしています)そういったネガティブに影響されやすくて、感情が乱れがちなのが非常に辛いです。
波長が合わない人間とは離れるようアシュタールがおっしゃってましたが、付き合いを避けられない相手からのガード?対応策が知りたいです。
2013-05-30 (19:42) | URL | [ EDIT ]

≡ ループ  揺れる思い
平和、調和、協力安心、喜び、楽しみも大好き。
ただ・・・、甘い誘惑も(//∇//)肉汁たっぷりのステーキも 大好きなのです。

まだまだ修行が足りない・・・_| ̄|〇

ありがとう、アシュタール。
ありがとう、ミナミさん
2013-05-31 (17:55) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/507-545a5b1f ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi