世にも奇妙なフツーの話

 フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ!

  [ 誘惑・・ ]

私 「身体を持って 次の次元に進む」・・って、決意し 宣言しました。

でも、時々 まだ 揺れる自分がいることを こっそり

カミングアウトしてしまいますぅ~~^^


マトリックスの映画の中で、サイファーと言う人が、

目覚めた後の世界が あまりに地味で 期待していた世界とはほど遠くて

嫌になってしまって、すべては 幻想だと知っていながら 

もう一度 マトリックスの中に戻りたい・・と思い、

仲間を裏切り エージェント・スミスと手を組むのですが、

その時の 会話がとても印象的なものでした。



サイファー(裏切り者):

俺はな、このステーキが存在しないことは知ってるんだよ。

口に入れると、マトリックスが俺の脳味噌に、これが肉汁たっぷりで

最高に美味いと教えてくれるんだってこともな。

9年かかって俺が何を理解したか、アンタ分かるか?


サイファー:

無知の至福さ。


エージェント・スミス:

では取引成立だな?


サイファー:

俺は全部忘れるぞ。全部だ! いいな? 

それから俺は金持ちになりたいんだ、誰か重要な人間にな。

俳優とかよ。できるんだろう、えっ?


エージェント・スミス:

何なりと君の望むままだとも、ミスター・レーガン。




このサイファーの気持ち・・私の気持ちが落ちたとき すごくわかるんです。

次の次元 への 疑い・・宣言したことが ばかみたいな気がしたり・・

本当は この目に見えている次元しかないんじゃないのかな?・・なんて、

今更 弱気になってしまったり・・・



でも、気持ちがしっかりしているときは、サイファーって、バカよねぇ~~・・

な~~ンて思ったりして(爆笑)


(こっそり 白状しますが・・(笑))私の 気持ちは振り子のような感じです。


こんな 揺れ動いてたら、次の次元に行けなくなっちゃうぅ~~のかな??

教えて アシュタールぅ~~~~????



「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

あなたは 決意しました。

古い次元のエネルギーフィールド(波動領域)から出て、

新しい軽いエネルギーフィールド(波動領域)に 移行することを・・

意図することを 決意しました。


でも、一度の決意では 揺らいでしまうのです。

固く、しっかりと決意したはず(つもり)でも 揺らぎが来ることを

知っておいてください。

未知のものに対する恐怖、そこに向けて歩き出す不安・・

それに対し 今まで慣れ親しんでいた領域への なつかしさからくる、

もう一度そこへ 帰ろうかな・・と言う誘惑・・が起こってきます。

恐怖(不安) と 甘い誘惑 が ワンセットでやってきます。


そこで あなたの世界感が とても大切になって来るのです。


その映画の 人のように・・刺激、きらびやかさ、物質的豊かさ・・に、

まだ 懐かしさを覚え その世界のほうが良かったかもしれない・・と思うのか?

静かだけれど、物質的豊かさではなく 魂の安らぎを求めるのか?


高次元は とてもシンプルです。 とても 素朴です。

余談になりますが、映画でも もう少し上手に描いてくれていると 

よかったのですが・・あれだと たぶん 嫌になりますね(笑)


本当の 目覚めた後の世界は(次の軽い波動領域は)

平和ですが、魂の成長・・と言う大きな目的がありますから、

退屈している暇など ありません。

精神的には とても刺激的なところです(笑)

そして とても広くて 美しいところですので 安心してください^^



どちらを選ぶか それをしっかりと持っていないと 迷子になってしまいます。


何度も言いますが どちらでもいいのです・・あなたの自由です。


ただ 決心する・・と言うところには 恐怖(不安)と誘惑が 来る・・と言うことを

覚えておいてください。


揺り戻し・・が来る、と言うことを 覚えておいてください。

どちらの世界を選んでも 同じです。


ですから 大きな決意には 小さく 何度も決心を繰り返す・・と言うことが

大切になってきます。


そして これも何度も言いますが、


同じ目的を持った人たちといるように心がけてください。


違う波動のところに行くと混乱を起こしたり 

影響を受けて揺れが大きくなったりします。

そのような 環境からは 意識的に離れるようにしてください。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」


ありがとう アシュタール!

私たちも あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 ← アシュタールからのメッセージを少しでも多くの方に受け取って頂きたいので、ここをポチッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村← こちらもよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club に是非ご参加ください!
詳しくはこちらの記事をお読みください!
共感して下さり ご参加ご希望の方は,
まずメルマガへのご登録

をお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


5 
スポンサーサイト



 ← ダメ! 私には 出来ない!HOME目を覚ました あなた に・・・by アシュタール

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://5minami5.blog35.fc2.com/tb.php/504-e97b292d ]

HOME
Copyright © 2017 世にも奇妙なフツーの話, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi